人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男友達すくない まぁ女友達も少ないけどね

こないだ女性に間違われました
「えええ!男の方なんですか!?
ずっと女性だと思ってました!」
って言われました
まぁしょうがないですよ
それなりの美貌を持っているんで
美形なんですよね、困ったことに。ぐへ
ぐへへへへへへへへへへへっへへへへへへへへ冗談ですけど
あと違う人に
「りょう君て女の人が好きなんだっけ、男の人が好きなんだっけ」
って聞かれました

え・・・あれ!?
すごいリアクションしたら「ひっかけですよ」 って言ってたから冗談なんだろうけど・・・ あと帰り道に
「○○君と××君ならどっちが好き?」って聞かれました

(゚Ο゚;
え、何さっきの質問否定したのにΣ
あれおかしいなあれ
おかしいなあれおかしいな

  by vacation2010 | 2007-07-31 19:14 |

<< 今度花火に誘おう Game く_,` Hack.再起動 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE