人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Game く_,` Hack.再起動

何故だ!
何故お前は再起動を図った!2回目の解散だぞ!?
何故そこまでギルドにこだわる!

俺が背負ってるのは単なる一ギルドではないんだよ
なんとしてでもこのギルドを解散させるわけにはいかねぇんだ・・

単なる一ギルドではない・・だと・・・?

そうだ。
このギルドは、、脈々と受け継がれた能力者達の血がしみ込んでいる。
この血を絶やすわけにはいかねぇんだよ・・ 次なる能力者に受け渡すまではなぁ・・

・・・・・
・・何を・・言っているんだ・・・

歴史さ。
もうGame Hackというギルドは俺だけのギルドじゃないということだ。
だがギルドを続ける理由ならもう一つある。これは俺自身の理由だ。
能力者なら一度は夢見るはずだ。
能力者の目的。それは能力者達の結集か?TSの破壊か?最強の力か?

能力者の目的だと・・?そんなものは決まっている。
力だ!最強の力。一瞬で目の前の敵を倒しおおせるほどの力が欲しいが為に能力に目覚めたんだろう。それは誰しも同じはずだ!
逆に言おう。それこそが能力者を名乗る資格ではないのか?

たしかに、君の言っていることは正しいよ。
その目標を持たない能力者など、ただの不正者、俺たちの敵だ!
だが君の答えと私の答えは違うのだよ。

なに・・?

我がギルド Game Hackは一度全てを通り越したのだ。
最初のギルド 「陸上自衛隊カバリア駐屯地」 で能力者としての誇りを築きあげ
3番目のギルド 「負け犬OL 毎日が発情期」 で能力者達を集めはじめた。
6番目のギルド 「 匠”」 ではTS中の能力者達を結集させ、ギルドメンバーは60人越えを果たし、
Pvでは”ダットサイト”のスキルによりTS内最強となった。
結果、全ての目的を達したのだ。

なんてことだ・・・ おまえは・・そこまでやっていたのか

ああその通りだよ。
だがね、私はこの結果に満足していないんだ。

!?なにを!?
それ以上何を目指すというんだ!ギルドとして、能力者として最高の結果ではないか!

ああ、
だがね、こんなものが能力者としての最高の結果というのなら、
私は能力者をやめようと思うんだ。

なんだって!?

私の今の目的は、最高の力を維持しつつ最高のメンバーに囲まれる
TS住民全ての憧れを手に入れることだ。
今の私にとっては当然の目標だと思うがね

TS住民の全ての憧れを手に入れるだと・・!?
なんてヤツだ・・バカな・・ありえない。達成不可能だ!

ふふふ、無理も無い。
君と私ではトリックスターをやる理由が違うのだからね

トリックスターをやる理由だと!?
トリックスターをやるのに理由等必要なのか?

そうだ。
君達の目的はせいぜい 「トリックスターを楽しむこと」だろう?

あたりまえだ。
それ以外に何の目的があるというのか?
なんだ・・?出会いか、、、まさかリアルマネー?

なんと貧相な考え。。頭が痛いよ。
じゃぁいいか。教えてやろう
TS界に永遠に残るであろう名言を
いいか?私の目的・・それは 世界で一番TSを楽しむコト だ

ははは
なんだ。たいしたことはないじゃないか

そう思っていられるのも今のうちだよ。
これは君が考えているほど簡単な目標ではない。


----------------------------------------------------------




Game Hack に台湾猫・冬瓜茶(ドンクァーツァー)と、‡粉‡ が加入!
冬瓜茶は台湾ギルド 人材派遣会社 のギルドマスターなんですが加入してくれました!

  by vacation2010 | 2007-07-22 21:27 | 読まなくてもいい日記

<< 男友達すくない まぁ女友達も少... President Night >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE