人気ブログランキング | 話題のタグを見る

President Night

えー先日
わたくし ゴス天使 でログインしておりました。
前にもお話したかと思いますが、ゴスシリーズは捨てキャラではなくなったんです。
捨てキャラでないゴス天使は牙を亡くした獅子も同然。(翼をもがれた天使とも言うよ!)
ただわたくしも以前はもう少し自由に振る舞っておりまして、言うなれば牙があったとで
も言うのでありましょうか、昔が懐かしいなぁなんて考えることもあるわけでございま
す。

そんな時ふ と、パーティー掲示板を見ると
「七時から○×で撒き」
なんて掲示がされているのでございます
二年前の自分なら○×会場に先回りしマイクを奪っておくなぁ 等と考えておりますと、
ついつい身体が動くのでございます
わたくし、気が付くとマイクジャックをしておりました。


そして七時過ぎになると、大量のギャラリーを連れた撒き主がノコノコと○×会場にやっ
てきました。
そしてわたくしは演説を始めました

「おまえらが!豚の様にみすぼらしいおまえらが唯一救われる方法とは何か!」
「それはべーこん様を崇めることにある!」
「この汚れた地上を唯一救えるのはべーこん様だけだ!」
(具体的にどう救われるのかは秘密だよ!)

あと
正解○ とかやっていいですかって聞いてみました
いつもなら何といわれようと大笑いしながら正解○やっちゃうところです
だって正解○とかちょっとしたお茶目だよ
でも
「ダメです。
やめてね(^・^)チュ♪」
って言われたのでやりませんでした
えへへへへへへへへへへ

  by vacation2010 | 2007-06-27 21:47 | (Game)普通の日記

<< Game く_,` Hack.再起動 U keep on >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE