人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変なこと思い出した

ピコピコピココ
携帯からこんにちは。ゴス皇子だよ
最近はマイスリー時にしか日記書いてないのでたまにはまともな日記をあなたにお届け!
こないだ新宿でZ旗ってバンドの路上ライブがやってました。
聞いてたらついCD買ってしまいました。五年ぶりだよCD買うのなんて
管楽器四人とピアノを含む十人のバンドで、ピアノのソロがすごい早くてうまくてびっくりしました
でも奥村アイコの方がやばいです。絶対聞くべき!

えっとそれで本題なんですけど大変なこと思い出した・・
うちのギルドってメッセ友達限定のギルドだよね・・忘れてて色んな人勧誘しちゃったよ 合併とか言ってるし;
でもメッセ限定のはまた来年作れば良いよね

ところでいつも日記が偉そうでごめんなさい。
俺が書いた日記じゃないんですよ><
俺の中の奴が勝手に・・

  by vacation2010 | 2007-05-21 22:53 | (Game)普通の日記

<< ピコピコ警察 ギルド紹介ページ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE