人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憎しみから生まれたもの

魔法少女べ~~こんっ♪
とおもいきや、中身はゴス皇子です。
べーこん今年受験生なので(高校受験)あんまりINできないんですよね。
だからアカウント借りて俺がべーこんで遊んでるというわけです。
ところで今日はすごい逸材を見つけました。
控え室でROMってたら突然叫び声が聞こえたんだ

「皆僕の敵だ
皆僕の敵だ
皆僕の敵だ
皆僕の敵だ
皆僕の敵だ
皆僕の敵だ
皆僕の敵だ」

だから俺はそのうるさい野郎にPT申請したんだ。
そしてPTを組み、PTチャットでこう言った
「うるさい」
そしてPTを解散すると。10秒後にこうなりました。


憎しみから生まれたもの_a0050806_0495722.jpg




  - 最初は哀れみのつもりだった -



憎しみから生まれたもの_a0050806_050720.jpg


だが俺は
その逸材に
のめりこんでいく!

憎しみから生まれたもの_a0050806_0501673.jpg




憎しみから生まれたもの_a0050806_050251.jpg



憎しみから生まれたもの_a0050806_0503218.jpg



最初は哀れみのつもりだった。
だが俺はヤツを好きになった。
俺がもっとも欲しかったもの、それは人間らしさ
ヤツは俺がもっとも欲しい性格を手にしていたんだ。
話していて相違が無いように見えるかもしれない。
だがこれは俺が演じているからに過ぎない。

あまりに機械的な心の俺とヤツとは180度の差がある。


次の日偶然にもヤツにあった。
俺は出会い頭になぐってあいさつをした
「こんばんはー」
するとヤツはこう言った
「ずいぶんなあいさつだな。」

少したって、見たらダメージを受けている様子だったので回復してやった。
そしたらヤツはこう言うんだ
「すまない」

俺はその時あるコトを思ってしまった。
そう思ってヤツにカーソルを合わせてみる。
すると、ヤツはすでにギルドに入っていた
聞くと 「入れてくれた」 と言っていた。
どうせギルメン人数を稼ぐの目的のギルドだろう
そうでなければ知り合いでもない人物を加入させる理由がない。



その時俺は決心した。
- ヤツはGAME HACKに必要だ -

俺はヤツを手に入れるぜ
近いうちにな

依存はあるかい?

  by vacation2010 | 2007-03-22 02:51 | (Game)普通の日記

<< 鬱 ラブちゃんいっぱいいっぱい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE