人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほめられた!

ほめられた!
ていうか、
きっと普通じゃないと思われてたのが普通だって思われただけだ!!
てかユジカさんも人のことを認めるなんて大人な行動ができたんですめ!

ほめられた!_a0050806_36959.jpg


なんかこの時の状況を話すと
俺はpvにいたらマリオンとユジカを発見
だから俺は二人に対して、二人を発見したことを告げ、
「殺さなきゃ!」
といって能力開眼のために控え室に行きました。
そしたらマリオンさんはいなくなってました。
フフフ。そしてpvに入った瞬間ユジカいたんで
倒そうかなーと思っていたら
なんか話しかけてきて、なんか倒す機会を失ったのです。
そして倒すのをやめて遊んでたらユジカがパチュリさんと戦ってて(もちろんバリア付きで)
「㍉、パチュリ死なせ」
とミリーさんに言ってました。
ミリーさんに軽くシカトされると今度は俺に
「ゴス、パチュリ死なせ」
と言ってきたので、
「ユジカさんあんまりそういうコト言っちゃダメだよ」
って言ったんですよ。だからそれが原因かも
でもその後パチュリさんのことすごい倒そうと追い掛け回してたから、なんか頭にきて
ユジカのことを後ろから撃ち殺しました。
上の図はその時の会話です

  by vacation2010 | 2006-07-24 03:04 | (Game)おすすめ日記

<< おしらせ (/ー゚*)ノ▽" ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE