人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいはいー

はいはい更新だよー
今日はーね・・
みなさんに悲しいお知らせがある。

種を・・
オニバスの種を2500個ほど量産して、
さらにはハピバレと悪霊を120枚ほどにしたらエライこと起きた

はいはいー_a0050806_159176.jpg

(゚O゚;


銀バラも100個作ってました・・・



・・と、ここで大ニュースです
神が帰ってきました
\/(≡@ x @≡)\/ワーイ
捕まってたらしいです;
何か彼の地元(大阪か神戸かその辺)で一斉捜査があって
その時彼の麻薬の入手先の人もかかって
そんで神も捕まっちゃったんです。
でも執行猶予ついてよかった!3回目なのにw

いやぁ
我らのカリスマ
能力者の鏡
人類を超越せし者
様々な呼び名はあれど
我々の呼ぶ彼の名はただ一つだ
我が親友よ。
彼の爆笑っぷりを称え
彼の生き様を永遠のものとするべくこんなものを作ってみました。

http://www.geocities.jp/vacation2010/sub/kami.html

o(~∇~*o)(o*~∇~)o

今日の日記は終わりです。

  by vacation2010 | 2006-02-26 02:08 | (Game)おすすめ日記

<< 普通ですから。 べーこん♪あんま関係ないけど、... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE