人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●●さんからメールが来た

○○さんからメールが来たので、
複数回メールを交わした後、なぐさめました。


---------

ここからは私個人の意見になりますが、聞いて頂けますでしょうか

ここからは私個人の意見になりますが、聞いて頂けますでしょうか

●●●さんは今、TS内で大変な状況に合われていると存じます。
ですが、一度見方を変えてみてください。

そこには誰も経験出来ない、素晴らしいシチュエーションが広がっていると感じませんか。

私も以前、チートやマクロにて、実に25アカウント以上ものアカウント削除(垢BAN)を受けたり
晒しでは散々な扱いを受けました。

ですが私は、その状況を楽しんでいました。
その時できた友人の一人に、F鯖のトレイン☆ハートネットがおります。

彼は、今やエンターテイナーです。
TSプレイヤーの域を超えていると、私は考えております。

「SS晒しを受けたら逆晒し」
私はその考えで、常に周りのSSを撮り歩いておりました。

参考までに私の以前のブログを貼っておきます。
一度時間ございましたら、一番古い記事から順にご覧になって頂きたい。
http://vacation10.exblog.jp/

私は晒され人でありながら、エンターテイナーとも自負しており
信じられないかもしれませんが、多くの友人がおりました。

私のようにしろとは決して思っておりません。
ですが●●●さんもこの状況の見方を変え、逆に楽しんでみてはいかがでしょう。

以上。
友人●●●さんの今後を祈り、長文にて失礼致しました。

  by vacation2010 | 2011-05-24 11:43 | (Game)おすすめ日記

<< 12万円 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE