金平守人

病的で、重大な2次元オタクである金平守人さん。
彼はこの先どうなってしまうんでしょうか・・・

動画作ってみました。


金平守人傑作選その1


金平守人傑作選その2


その3もあるけどみんなの反応見てからUPしよう・・・
[PR]

  # by vacation2010 | 2008-05-09 22:57 |

絶対ユニーク

シャイニングシールドを入手しました。
シャイニングシールドとは、、
ワールドごとに一つずつしか存在しない幻の装備です。(JとFあわせて2個のみ)
取引掲示板でオークションで競り勝った品物です。
能力もすばらしく、制限Lvは1で、ステータスは
HP+2800
MP+2800
防御+800
魔法防御+800
なのです。
ですがこの盾いくつかの条件をクリアし続けないと消滅してしまうのです
実は人気が無かったんで600Mあれば余裕で買えると思ってたんですが、
b という人物が競ってきて随分値段が跳ね上がりました。

a0050806_757343.jpg



300Mからずっとbが競ってきました
bさんは俺(めりー)が値段を吊り上げ師だと思ったらしく降りたそうです
で、俺が買うことになったんですが、なんとbとはギルメンのB'zさんでした。
なんという偶然。

で、手に入れた絶対ユニーク・・
消滅しそうで怖いですが、いろいろ実験してみることにしました。


a0050806_101408.jpg


捨てられないみたいです・・・


a0050806_10143796.jpg





a0050806_10154146.jpg



売れないようですね。。


装備してみました。


a0050806_10163749.jpg




で、装備を外してみると・・



a0050806_10172085.jpg




ガクガク((
こわい;


へ・・・変装はどうなのかな・・・






a0050806_10181310.jpg




ぎゃーーー;;


こえー
一歩間違えたら大事だぜ



もう一つ、一週間に一回ボスを倒さなければならないんですが、
その期限のゲージはこうなってます


a0050806_10335159.jpg



むむ45のまま、、数字減らないんだ。
(追記:減りました)



で、絶対ユニークの威力ですが



a0050806_1019020.jpg



こんな感じです。
ツタンの攻撃は300ほどくらいました
[PR]

  # by vacation2010 | 2008-05-04 10:26 | (Game)おすすめ日記

マクロ大好き

今日ゆなさん、POPOさん、エミュちと俺の4人でラテール行って来ました
なぜかというと、
ラテールのGG回避に成功したからです。
GG回避というより、GG自体が起動しなんです。
GGが起動しないことの何がすごいかというと、猫飯は使えるわマクロはできるわで何から何までやりたい放題なんですよね。

で、GG回避の蔵をロン君やらゆなさんに配りました。(ロン君は俺が入ってるギルドのマスター)
そしたらゆなさんが多重起動に成功!
それをロン君にあげたらロン君はキャラの養殖をし始めました。
110レベルが3体いるみたいです。
で、問題の経験値均等の条件なんですが
PTの平均レベルが条件に影響します。PTは最大4人まで組めます
110レベルので組む場合
110Lv 1Lv 1Lv 25Lv
で、25Lvの人が吸えることになるようです(誤差あります)

でもロン君はいじわるなので吸わせてくれないです

とりあえず今日はプリリンマクロをがんばって組んでみました。
多分余裕でラテールの最高レベルになれるなこれは(今の最高は140くらいらしい)
[PR]

  # by vacation2010 | 2008-05-04 09:53 | (Game)普通の日記

(ノ>。☆)ノ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3125695

意外にまともっぽい曲をうpしたつもりなんですが・・・
[PR]

  # by vacation2010 | 2008-04-28 15:28 | 読まなくてもいい日記

金森さんからメール来た

トリックスターサポートチーム金森です。

お客様が取得した以下のキャラクター名

キャラクター名:魔法少女べ~こん

上記キャラクターについて調査を行った結果、ゲーム内の不具合を利用した
行為を公開し、他のユーザーに対して混乱を招きかねない状況が
発生していることを確認いたしました。

不具合を利用した動作の公開は、トリックスター禁止事項(16)「当社が
意図したとおりに 動かないプログラムの利用による、自己の利益または
第三者の不利益となる行為」に 該当するものと判断し、
上記のキャラクターをご利用のお客様のユーザーIDにつきまして、
アカウントの停止処理を行わせていただきました。

本件につきましては以後利用規約を遵守するとともに、同様の行為を行なわない
との
お約束をいただければ、弊社にてアカウントの停止解除を行なわせていただきま
す。
停止の解除をご希望の場合にはその旨明記のうえ、2008年4月3日(木)までに
本メールにご返信いただきますようお願い申し上げます。

この度の措置に関しましては、運営上の決定事項であり、措置の緩和、
抗議、苦情、質問の類は一切お受けすることは出来ません。

_______________________________________



ちょ・・・・
ニコニコでBANとか異例すぎだろ
しかもべーこん垢がされるなんて><

公開から40時間後の3/28 16:40分頃
動画は権利者申し立てで削除されました。

約束させられた・・
もう俺の力では再うpすることはできません^^;
ニコニコは危険がいっぱいだぜ
[PR]

  # by vacation2010 | 2008-03-28 17:18 | (Game)おすすめ日記

作った

動画作った

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2796732

結構苦労した
[PR]

  # by vacation2010 | 2008-03-27 00:05 | (Game)おすすめ日記

HERO 2-1

HERO1→HERO
HERO1(ブログ内)→HERO 1




HERO 第2節


登場人物
____________________

鈴木加奈: かわいい
氷川亮平: 主人公 鈴木香奈が好き
村上由香: 根暗
水天宮一二三: クールガイ
佐藤友彦: 主人公の友達
佐藤恵理子: おしゃれガール
____________________






それは雨の降る日のことだった。
空は雲に覆われていて、午後4時だというのにもう薄暗い。
委員会の仕事で帰りが遅くなってしまってしまったその女子、佐藤恵理子は早足で下校していた。
途中佐藤は度々視界の開けた田んぼの方を見ながら歩いていた。
佐藤(雨もひどくなってきてるな)
その時だった、佐藤は田んぼの中に誰かいるのを見つけた。
(私と同じ学校の制服を着ている。・・・同じ学校の女子?)
その女子は田んぼの中をかさも差さずに這いつくばっている様に見えた。
まるで田んぼの中に落とした何かを探しているように・・
佐藤は女子のことを気にしつつもそのまま行こうとしていた。
だがその時、その女子は眼鏡をかける動作をしながら顔を上げる
そしてその女子と目が合ってしまった。
佐藤(・・・あれ、村上由香じゃん)
村上由香は近くに転がっていたかさを差し、佐藤とは反対方向に歩いていった
(村上って苛められてるとは聞いてたけど、まさかね)




次→HERO 2-2
[PR]

  # by vacation2010 | 2008-03-20 02:15 | 非公開

プレゼントの応酬

見た目装備欲しかったんですよ
なので次の様な掲示板を出しました
「 求)朱雀の炎石 出)30M 」
すると、隣にいた青年が看板を出した瞬間に話しかけてきました。
「売りますよ」 と・・・

そうなのである。俺は10P1Mゲルダで計算していたんですが
見た目装備が露店で10Mとか20Mで見かけることから、
朱雀の炎石はそれほど高くない見たいなんですね。


で、次は23Mで募集してたらプロの方がかかりました。

その人はなんと、23Mのところを20Mで良いと言ってくれました。
おどろいた!!
で、次はタイマーチャージクーポンを取引することになったんですが
20Mでいいですか?と聞くと 13でいい と言ってくれたのです。



a0050806_314834.jpg



復活の術は20を15でOKと言ってくれました。

a0050806_30214.jpg



ここまで気前がいいと、
これさー不渡りクレジットカードによるチャージポイントとかだと疑ってしまうんですけど^^;
一般的にはこんな相場なのかな?
[PR]

  # by vacation2010 | 2008-03-12 03:05 | (Game)普通の日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE