物語になってました・・・

リアではモデルをやっています。
1月に大きな仕事ももらえて(*゚▽゚)b☆・゚:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゚:*☆d(゚▽゚*)なゴス皇子です。
性別は秘密です。

いや、今回は涼というべきですね。
こんにちは。紳士、淑女のみなさん。
涼です。

涼はゴス皇子の後輩です。
いつかはゴス皇子のようになりたいと思いながらも、ゴス皇子を良く思っていません。

それにはこんな理由があります。
涼には幼馴染で、今も同級生の ウサれもん☆ という友達がいます。
二人は今でも大の仲良しで、
涼はウサれもんのことを妹のように身近に感じています。
そんな時こんな噂を耳にしました。
ウサれもんはゴス皇子が好きであると

ウサれもんとはただの友達だし、恋をするのには賛成だ。
なのにどうでしょうこの感情は・・・
ウサれもんはただの友達なのに・・・
そう。涼がすきなのはべーこんなのです。
ウサれもんには恋をしてるはずないのに
彼はウサれもんを取られることが嫌なのです。



そんな・・
そんな人物が涼です(何


ところでみなさん知っていましたか
イベントのモンクエは規定回数以上うけられるんですよ。
例:クリスマスイベント
LV87の状態でモンクエを5回うける。
LVを91に上げ、NPCに話しかけてみると・・・




さて、今回は長いので2回に分けることにします
ホントはノーラ大で一騒動あったんですが
PvP実装しましたね。。。
だからノーラのことはまた次回かきます。


その日はクリスマスイベント、PKフィールドが同時に実装された日でした。
クリスマスイベントの内容をWikiやスレで確認した私はイベントをこなそうとはせず
仲間達とPKフィールドに乱入することにしました。

その仲間達はまだ未熟ですがマシンガンが使えます。
意気揚々と重い中たどり着いたPKフィールド
「大暴れだ!」
わくわくしながらさっそく仲間が先陣を切り銃を乱射します。

ボンボン。。。

!!

あたらない!

その一瞬後
キン しゅばしゅばしゅばしゅばしゅば(アローの音

あちゃぁ・・・

仲間は瞬殺されました。
その時のMYキャラのレベルは60で、仲間が40程度だったので
当日のミトラ軍団相手には何もできなかったのです。

一人も倒せず
誰にも恐怖を与えられない。


く・・ このまま終わってしまうのか・・・
このゴス皇子
TSの皇子とまで言われたこの私がこんなTSをやりはじめてまもないミトラ共に負けてしまうのか・・!?
なんとかならんか。プレイヤースキルで。。。

キャラクターの性能の差が、戦力の決定的差になってしまうのか!?



否!

どんな逆境でも越えてみせる!
それが我だ!
よい
ならばいいだろう出そうではないか彼を
レベル180の強大なる兵器! ゴス皇子 をなぁ!!







ただ・・

ヤツを出すのは危険だ・・

今ここでヤツを出すのは得策ではない。

ヤツは我の切り札。くるべき時に出せずにどうする。
ここでつかまっては今までの汗と涙が元も子もないぞ・・・
くるべき時までは温存しなくてはならない。。
そう。私の計画。TSを崩壊させる私の最大の計画のその日まではな・・・


・・そうだ!こんなときこそヤツの出番だ!
ようやく主役がまわってきたな。
ヤツを出す!

          



そしてついに
PKフィールドに最初の悪魔が舞い降りた


a0050806_22204549.jpg



涼!


a0050806_2225148.jpg


おまえの出番だ!涼!!


ただ涼は思ったより強くはない
それでもその活躍は目覚しかった。

撃滅!撃滅!撃滅!!

これはゴス皇子、記念すべき日なのではないか?
我が能力を最大限に発揮できる場所はGvGではなかったのだ
ふふふ
いづれはTS崩壊のシナリオの一つに加えてもいいかもしれん。この場所を

魔法型ならミトラでも殺し果せる。
シャワーなど撃つヒマは与えんよ。
相手が詠唱中に殺してしまうんだからね

くくく
あはははっはははははははっはっはあはっはは

強い!
強すぎる!

ただネコには敵わない

これは銃攻撃力が命中x20に対して
銃防御力が回避x30によるもので
さらには相手は1レベル上がる毎に回避LV+2
こちらは1レベル上がる毎に命中LV+1+1/4という計算上
どうしても相手の防御力を突破できないのだ。


それを知ってか知らずか

「テラヨワス」

などという下劣な2ch用語を吐く具民共もいる。
非常に脳の腐ったような連中だ。

魔法型とガンナーは魅力型に勝つ手段はあるのだろうか。。
魔法型など考えただけで絶望的だ・・
ここはもうプレイヤースキルの介入できる場所ではない。


・・・おっと話しがそれてしまったな。
                            



            次回に続く
[PR]

  # by vacation2010 | 2005-12-26 00:38 | (Game)おすすめ日記

PvPきたら、フィールドは血に染まりますよ。。。

きょうは みんなでじーぶいじーしましたww
たいせんあいてをまってたら くるまがいたからあそんだよ^^
とってもおもしろかったですw
こんどはみんなであそぼうね^^
a0050806_19465188.jpg





みなさんこんにちは、ゴス皇子です。
最近能力ブームですね。。
みんなが能力を欲しがります。

それと言うのも我らの地道なテロ活動のおかげでしょうか。。。
みなさんが知ってるほとんどの能力者は私か神かその仲間ですよ

最近は涼というキャラをやっています。
これはギルド実装時に作ったキャラで、
7垢目のキャラです。

こいつでがんばる気は無かったんですが、
ゴス皇子はレベルが上がりすぎたので仕方ないんですよ。

涼って知らないでしょ。
あんま晒されてないですからね^^
てか、アカウント多いでしょうー
自分でも多いと思いますし、
捨て垢作る前から多いと思ってました。

ゴス皇子は捨て垢で、6番目のアカウントです

他キャラで色々話してると晒しの話しになって
「オレンジキャットが痛すぎる」とかね
だから自分としてはちょっと他の人とは違う楽しみ方ですよぉ

メインのアカウントとかですごい知り合いいるんで、
多分あなたの知り合いにゴス皇子の中身(私)がいるかもしれませんね^^
[PR]

  # by vacation2010 | 2005-12-13 19:42 | 読まなくてもいい日記

更新しなくちゃいけないと思って;;

最近あるページが大人気と書きましたが、
少ない日でも400、多い日は800くらいヒットしてます。
うちのページはジオシティズなので、ノートン入ってたらカウントされないんですが、
ノートン入れてる人の割合って結構多分6割くらいはいると思うんですよ。
だから実質800~1800くらいですかね、すごいなぁ
普通のページは多くて3~8ヒットです。
なんでしょうね、この差。

ところで昨日トリスタファンページを検索してたら見覚えのある名前を発見したんです!

そこはギルドのホームページだったんですけど、
そのギルドの名前が
「カバリア自衛隊」




・・・!!
ええええええええ!!
いつのまに!?

いつの間にホームページなんか作ってたの!?うちのギルド!!

そう。
私が(ゴス皇子が)所属しているギルドだったんです。

そして覗いてみました。

http://www.h2o-feeling.com/cgi-bin/trista-search/search.cgi?mode=search&page=1&sort=mark&word=%BC%AB%B1%D2%C2%E2&method=and&engine=pre&hyouji=30











≧(´▽`)≦アハハハ


そうそう思い出した。
うちのギルドの正式名称は
陸上自衛隊カバリア駐屯地
だった≧(´▽`)≦
[PR]

  # by vacation2010 | 2005-12-07 17:56 | (Game)普通の日記

お久しぶりです。おもしろいですよ^^

最近あるページが大人気です。
そのページだけで、少ない日でも一日約300HIT。三日で1300HIT記録しました・・
(公開して3日目です。)
あと能力についてのページが晒されたんですが、
50HIT・・
いかにあの画像掲示板人たちが自演かがわかりますね;

ところで今日はマイマイクエしてるみんなを超カモノハシから守るため、
みんなの周りの超カモを倒して回ってました。
そしたら龍がよってきて
「why?」
といってくるのです。
私は無視して走りさりますが、追ってきてなお
「why?」
と言ってくるのです。

だから私は言ってやりました。
おい貴様
あんまりしつこいと、ひどいことしちゃうぞ☆

ってね。
そしたらヤツは
「?  」
・・と言ってきやがる。

もういいやと思って走り去りましたが
またよってきてヤツこう言うんだ・・
「why?」


・・・

だから私は

「おい貴様
なんのつもりか知らんがその中学生英語での会話はなんだ
どうせ厨房のくせに、話すならちゃんとした言葉をしゃべれ
・・とね
そしたら
「?  」
と・・・





(゚O゚;




こいつは間違いねぇ・・。
日本語を使わないつもりだ・・・;;
why と ? のみで外人になろうとしやがる・・・
真性なのか・・(゚O゚;
その後もwhy と ? を2,3回浴びたあとついに来ました。






1;1   「明らかにツールを使ってますね。」
自分   「 (゚゚;)エエッ 」

   ・・と・・・・;

(この後オープンで 「外人じゃなかったのか;」 といってます。)
a0050806_349395.jpg


↓時間の経過が改行の量です。

1;1    「明らかにツールを使ってますね。」
自1:1  「 (゚゚;)エエッ 」
オープン 「外人じゃなかったのか;;」
1:1    「向こうでの生活が長かったから・・・」

             ↓      以後すべて1;1      ↓

龍「なんでツール使用している?
「(='m') ウププ
「そっかぁー
龍「なんでツール使用してる?
「向こうに住んでるのが長いんだぁー

龍「なんでツール使用してる?

龍「答えれない?
「だから最初日本語わからなかったんだね^^;

龍「答えれない?




「おしいいだろう
「答えてやる
「その代わり
「その代わりだ
龍「使用を認めたと判断していいね?
龍「代わりなど無い
「今の質問を英語で言ってみなさい
龍「悪用は悪用
「そうすれば答えてあげよう




   ・
   ・
   ・





龍「判断していいね?


「はい?
龍「判断していいね?


「何をですか?^^;
龍「判断していいね?





(か・・・ 会話が成立しないよぅ・・l;;;)
a0050806_351283.jpg



「何をですか?^^;
龍「判断していいね?
「大丈夫ですか?^^;
龍「判断していいね?





龍「どうなんです?

「あ、おかえり

龍「答えてください

「だから何をですか?^^;

龍「答えてください
「さっきから意味不明なんですけど^^;
「もっと簡単にいってください;

龍「ログに残ってるはずです

「てかさログなんて見てる暇ない
「流れる
「めんどいし
龍「ツールつかってるからでしょ


「君ごときが

「せっかく会話してあげてるんだ

「もうちょっと親切にしてくれてもいいだろう


龍「ごとき←これは中傷にあたるね
龍「さて答えてください



a0050806_3513797.jpg




「君ごときが

「せっかく会話してあげてるんだ

「もうちょっと親切にしてくれてもいいだろう



龍「ごとき←これは中傷にあたるね
龍「さて答えてください



 ・
 ・
 ・



龍「何様のつもりか知らないけど、貴方は全然偉い人間ではない


「あのね
龍「せっかく会話も・・ ←これも妥当とは言えない

「君にとっては俺は話していたい存在かもしれないけど

「俺にとってはどうでもいいわけ

「OK?


龍「ツールの使用を認めたくない?

「てかね
「ツールってなに?

龍「さっきから言ってるでしょう

「あーあ、さっき君が外人のふりしてるとこは
「とっても面白かったんだけどなぁー
龍「さっきから言ってるでしょ

龍「答えられないと言うことは認めたと判断していいね?







a0050806_3514755.jpg




(略しますね;)


「言った
龍「いってない
   悪ふざけ
「言った
龍「いってない
  悪ふざけ





「あ、さいごにさ
「http://www.geocities.jp/vacation2010/sub/page1.html
「これ俺のHPだから^^
「ノシ




        完



ハハハ♪(*’ω’)
やっべ 名前消すのめんどくてやってない・・
ごめん 指かなんかで隠しながら見てねw
[PR]

  # by vacation2010 | 2005-11-15 04:05 | (Game)おすすめ日記

豆を食べるときは、周りに人がいないかどうか注意してから食べようね☆

今日池袋で、駅に行こうとしてたら目の前の信号が赤だったので
駅に隣接したデパ地下を通って駅に向かうことにしました。
そしたらおばさんが階段に座って何かやっている。。
おばさんが階段に座ること自体は別に構わないのだ
ただ、そのおばさんは膝の上のビニール袋から豆の様なものを取り出し、
殻をむき、豆をたべていやがる・・・・

ありえない;;;;

おいおい;; あんたそんなトコで食べちゃうほどさっそく豆を食べたかったのか;


今日は(ホントは今日じゃないけど)TMクエストをやってたら2頭のドラゴンにいちゃもんつけられました。。
いつものようにいじめるのは可能でしたが、恐怖による圧政はいつの世も成功したことのないことなので
今回は違う手段でターゲットの更正を謀ることにしました。
a0050806_22282183.jpg

a0050806_22283167.jpg


・・とここまではごく普通の流れ
会話も終わり、私は「じゃぁ行くね。」と言ったし、相手も話したいことはないようなので
このまま解散するだろうと思っているはず。。

がこの後、
私は1;1会話で興味深い内容を言ってみることにしました

ゴス「あ、そうそう」

悪魔王「あん?」

ゴス「実は違うキャラで話したことがあるってことは

ゴス「内緒の話し^^」

・・・
こんなことを言われてしまっては立場はまるっきり逆転します。
相手は「申告しました!」 など、卑劣極まりない言動を口にし、
さらには私をののしってしまったのです。


a0050806_22283919.jpg



こんなことを言ったのが実は知り合いだったのなら
自分の嫌な部分を知られてしまったのが知り合いなのならその人との人間関係が
いや、その人との周辺人物との関係が危うい
さらにその人物の特定ができない
そうした場合、自分の知り合いすべてがゴス皇子の可能性がでてきてしまったのです

ふふ・・苦しむがいい
あなたは友達と話すたびにこの時のことを思い出し、
”こいつがゴス皇子かもしれない” という疑惑を持ち続けながら会話をしていかなければならないのだ

a0050806_22284818.jpg

[PR]

  # by vacation2010 | 2005-11-02 22:59 | (Game)おすすめ日記

最後のコメントがムカつくでしょう。自分でも画面たたきたくなります

今日はノーラでノーラの霧吹きを手にいれよう!
a0050806_1851872.jpg

.

あれはいくらあっても困らないのさ
すでにレベル25の状態で待機してるキャラが3人いるからね
レベルが109を超えるとまずくなるから今のうちに味わっとかないと
よーし今日は何が起こるか、わくわくドキドキの大冒険だぜ

a0050806_18535082.jpg


。。 おや
a0050806_18543153.jpg


。。見られてる・・
a0050806_1856827.jpg


こうしちゃいられない!!さっそくお友達にならなきゃ><
一つ一つの出会いを大切に!!
a0050806_18574370.jpg


ドキドキ・・・ 私、おかしなところはないかしら・・(/・ω・\) ちょっとしたことが命とり
少しでも嫌なところがあったらたちまち印象が悪くなってしまうのがネット上・・
顔が見えないだけに最新の注意を払って話さなくちゃ;;

a0050806_191338.jpg

・・と
ここで油断したのか気絶してしまいました
しまった>< 早く戻らないと相手を待たせてしまう
会話中にいなくなるなど・・ 無礼を謝らないと・・
a0050806_1922514.jpg


a0050806_1943698.jpg


まったく大変だよ世直しは
一人ひとりに自分の立場を自覚させなければならない
あはは、あははははははははははははははははははははは
これだからやめられねぇなぁ。世直しはよぉ
家にいながらにして相手に影響を与えられる
やりたい放題。お咎め無し
正体は知られず、嫌いになったら関係を絶つことが容易

a0050806_19112865.jpg


a0050806_19121685.jpg


よし!今日もステキな出会いがありました。
明日も出会いがあるのかなぁ??
[PR]

  # by vacation2010 | 2005-10-31 19:02 | (Game)普通の日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE