<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

Cutie☆Angel♪ YU・NA★

こんばんはー!べーこんだよ!こんばんは!!
ひさしぶりだねー><半年ぶりかな?かな??
今日はね☆ひさびさにみんながだい好きなゲームの日記を書いちゃうぴょこたん^^
こないだね、トリックスターの世界で遊んでいたらギルドのお友達のゆなぴょんと会ったから話したんだー

a0050806_9234835.jpg


(*ノェノ)

だめだー
キュートすぎるよゆなぴょん
べーこんイチコロぴょこたんー><
そうそう気が付いたかな?
今日のべーこんはうさぎさんなんだ♪
うさうさモードなんだぴょこー

他にも楽しいことがいっぱいあったんだ!
町を歩くと楽しいことがいっぱい転がってるの!!
だからべーこんトリスタの町を歩くのが大好きになって、夢中になっちゃうの>▽<

a0050806_9352121.jpg



*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

かわゆい羊さんだー!
安かったからタコ足を買ったぴょここん

そしてPVに行くと猫さんがいたから
べーこん戦うことにしたんだ!



a0050806_9422641.jpg


More
[PR]

  by vacation2010 | 2007-11-23 12:37 | 魔女っ子べ~こん♪

オフ会

うーんなんというか、最近普通の記事を書いてますけど
特にオチとかも無い普通の日記というか、面白くは無いと思いますけど
ほのぼの系ですよね。
俺ってこのブログが人生初のブログなんですけど、普通の人が書くような記事が少ないよねぇ
このブログってなんというか内容がひどいというか。
ラテールで知り合った友達だとか、そういう人に見せられないんじゃないかなって思っちゃって・・
やっぱブログっていうのはメッセンジャーとかと違って好きな時間に書き込みができるし、コミュニケーションしやすいかなぁって思うんですよねー

・・なんですけど、最近こんな書き込みをされてしまいました。

Commented by 非公開 at 2007-11-16 21:59 x
・・というかまぁ。面白いことというかなんというか。
真剣に最近の貴方は面白くなくなったんだよね。なんか残念。


((+_+))
あ、実はこれ前置きです。
こんな書き込みがありました。こんにちはゴス皇子です。

一ヶ月くらい前かな、オフ会しよう!って話をしてたんですよ
(みんなに出会い厨と思われてる俺ですけど、オフ会とかそういうことしたことありません。)
メンバーはギルメンのデミアン教授と、見知らぬ人が2人くらいとティンカー(?だっけ)
これ実はちょっと楽しみにしてたんですけどー、最近デミアン教授と会話してないのでどうなったのかわかりません。。
うーんというか、
オフ会したいので、誰かしませんか?
場所は23区あたりで、メンバーは6人くらいがいいかな。。
女性比率は5割以上がいいです!!

夜、日鯖のパラダイスの○×会場の上の方にテント建てとくんで、着てね。
[PR]

  by vacation2010 | 2007-11-23 12:36 | (Game)普通の日記

夏の思い出

思い出したことがある。
俺はその時愛すべき物語(映画)が見たくて探し回っていたんだ。
普通の日常を描いた、なんの変哲も無い物語を
確か2年前かな。一本の映画に出会った。
北野たけし監督 菊次郎の夏 とやらにね
俺は期待などしていなかったよ。たけしの頭はおかしいんじゃないかと思っていたからね。
ただ、たけしの感性には共感できる部分があるから借りてみたんだ
たけしはある番組でこう話ていた。
「映画ってのは粋であることが大事なんだ。」
「芸術ってのは粋なことなんじゃないか」
とかそんな内容の話だ。
その時の俺は何の変哲も無い普通の日常を描いた愛すべき作品に出会う為に
レンタル屋でビデオの裏表紙を眺めはするものの借りずに帰ることが多かったのだが
たけしの作品を借りてみようと思い、菊次郎の夏を借りてみた
その話は本当に普通の話で
何の変哲も無い話だった。
だけど素晴らしい作品だったことを覚えている。
[PR]

  by vacation2010 | 2007-11-14 04:27 |

アクセス数

A子が小説を書いたらしい
一話1000文字くらいで今五話を考えてるらしい
それが人気でブログが1日三百アクセスするみたい
「小説書いてるんだぁ見てみたいな」
A「小説って言うか自叙伝だけどね。だめだよ私の過去がバレる!」
「そんなに酷かったの?(^^;」
A「んー酷くはないんだけど、涼ちゃん読んでも気分良くないと思うから」

「そうなんだぁ、でも三百アクセスはすごいね。
俺もブログのランキングに載っけてたことがあるんだけど、
それが一時期週で5000インとか書いてあったんだけどさ
実際のブログのレポートとか見ると140人くらいなの
今ではもう40人くらいしか来てないや」
A「そうなんだ」
「そういえばコメントの書き込みとかある?」
A「んー、私はコメント書きこんでほしくないから、大体の記事はコメント不可にしてる」
「そっか、俺も知り合いからしかコメントこないや
「あ、でも一時期すごい書き込み多かった時あったな
100件くらい死ねとかいう書き込みがあったことある(^^;」
「ええー!こわ、自動でレベル上げてた時?」
「いや、もっと前にマシンガンていうのがあって、
銃ってホントは一二秒に一回しか撃てないんだけど、マシンガン使うとクリックした分だけ銃撃てるの」
「えーなにそれすごい」
「それを人前でやってたんだけど、対人戦でやるとそれ強すぎて敵なしなのね」
「あははそうなんだ」
「だからそういうメンバーを六十人くらい集めてみんなでやろうという企画を立てて、それをやってたらすごい有名になったの」
「あはは、首謀者だったんだ」

てな感じでトリスタトークしました
[PR]

  by vacation2010 | 2007-11-11 06:39

親切な昔のイメージ

つるかめの話をした後のことなんですが、
A子さんが夜空に赤い星を見つけました。(普通のことだと思いますけど

A「あ!赤い星がある!」
「おーホントだ、珍しいね」
A「うん。赤い星なんてあるんだ」
「えw初めて見たんだ」
A「うん。ホントに星かなぁ」
「UFOかなぁ」
A「UFOか!ねぇねぇ宇宙人はなんてしゃべるの?」
「ワレワレハ・・ウチュウジンだ」
A「ぶはw」
A「そうやってしゃべるんだ!」
「あはは、親切なのね。自己紹介してくれんの」

このウチュウジンが自己紹介してくれるくだりはすごい不自然というか、
ありえないから面白いね

More
[PR]

  by vacation2010 | 2007-11-07 19:24 | (Game)普通の日記

携帯小説

やっぱり姫はキュートです!ゆれ子さんもラテールやってくれないかなぁ
こんにちは、ごすりんだよ

ラテールのレベルが35になりました~
ひし@さん勘違いしてるかもですけど、ノーマルプレイですよ
新キャラで魔法使い作りたいから、誰か一緒にはじめませんか?
一回60円で一時間経験値が30% アップする桃缶アイテムがあるので課金者はすごい楽ですよー。
さらに、1600円くらい(? で一ヶ月間経験値30%他色々つく装備があります
(合計で60%アップ)
ラテールで課金するのはこの二つのアイテムくらいです。(ただ俺は桃缶は使ってないけど)


ところで最近携帯小説ブームですね
そんなわけで俺も小説書きました!
携帯からだと文字オーバーで送れないので、月曜日を楽しみに待っててね~☆

あああ調子戻ってきました!

more
[PR]

  by vacation2010 | 2007-11-04 03:07 | (Game)普通の日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE