<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

President Night

えー先日
わたくし ゴス天使 でログインしておりました。
前にもお話したかと思いますが、ゴスシリーズは捨てキャラではなくなったんです。
捨てキャラでないゴス天使は牙を亡くした獅子も同然。(翼をもがれた天使とも言うよ!)
ただわたくしも以前はもう少し自由に振る舞っておりまして、言うなれば牙があったとで
も言うのでありましょうか、昔が懐かしいなぁなんて考えることもあるわけでございま
す。

そんな時ふ と、パーティー掲示板を見ると
「七時から○×で撒き」
なんて掲示がされているのでございます
二年前の自分なら○×会場に先回りしマイクを奪っておくなぁ 等と考えておりますと、
ついつい身体が動くのでございます
わたくし、気が付くとマイクジャックをしておりました。


そして七時過ぎになると、大量のギャラリーを連れた撒き主がノコノコと○×会場にやっ
てきました。
そしてわたくしは演説を始めました

「おまえらが!豚の様にみすぼらしいおまえらが唯一救われる方法とは何か!」
「それはべーこん様を崇めることにある!」
「この汚れた地上を唯一救えるのはべーこん様だけだ!」
(具体的にどう救われるのかは秘密だよ!)

あと
正解○ とかやっていいですかって聞いてみました
いつもなら何といわれようと大笑いしながら正解○やっちゃうところです
だって正解○とかちょっとしたお茶目だよ
でも
「ダメです。
やめてね(^・^)チュ♪」
って言われたのでやりませんでした
えへへへへへへへへへへ
[PR]

  by vacation2010 | 2007-06-27 21:47 | (Game)普通の日記

U keep on

今日メールで
「束縛しすぎてごめんね(>_<)」
ってきました
それを見て俺は気付きました(あぁ・・そうか。俺束縛されてんな)と・・
だって2日に一回は会ってるし。
天然なので気付かなかったぜー
でも束縛しちゃいたい程愛されてるのは(*ノェノ)


ぁ・・

ぁ、違うわ
束縛しちゃいたい程愛らしいんですよね俺
だって皆が思ってるより優しいんで。あ、あと皆が思ってるよりさわやかですし!
あと文字だとイケイケだけども、ホントは緊張しちゃってしゃべれないし。あとホントは子供です

でもなんかホントはもうちょっと子供っぽい恋愛をしたいんです
[PR]

  by vacation2010 | 2007-06-18 19:20 |

真理

全ての自立神経失調症患者へ
出来ないことに罪悪感を持たないで!
俺は先ほど遂に南無亜弥陀仏の真理を理解した
例えばキリスト教で私は罪深いんで懺悔したい とかいいますよね
それはつまり罪悪感が自律神経を失調させている(だから罪悪感を拭うために懺悔する)と同様の意味になりますよね
携帯なんで詳しい説明は省略しますけど
つまり、宗教とは自律神経の失調を抑える役割がある ということは少なくとも言えることで、目的とも言える可能性がある
俺は宗教者では無いですがおばあちゃんが仏教なので多少知ってます
エピソードとか知ってる詳しい人じゃないと理解出来ないかもしれないですね
ちなみになんで南無あみだぶつ理解できたかと言うと、仏壇に頭突っ込んでみたら、内装が寺で、すごいわくわくしました
それで座禅して寺にいることを想像してみたらすごい心が落ち着いたんで気付きました

ちなみにこんな時間でこんな内容ですけどマイスリーは飲んでません
[PR]

  by vacation2010 | 2007-06-16 00:25 |

体格

ギルドに
アイゼン隊長サブ
巡洋艦「とみか」
アイヒマン
♪ドシラ♪
が加入!!
アイゼン隊長とドシラはギルドマスターでしたが入ってくれました
アイゼンの目的はドシラです。
アイゼン、ドシラのことが好きなんです!
あ、あととみかはすだりさんです。性別は戦車

昨日筋肉さんに悪いこと言っちゃったなぁ
筋肉さんと話してたんですが、麒麟さん無口だったんで
「麒麟さんはきっと頭悪い人嫌いなんです」 って言っちゃったんですけど、そしたら筋肉さんが
「それって俺が頭悪いってことか」 って怒っちゃったし
あと、「筋肉さんこないだ写真見たとき重そうに見えましたよ」 だとか言っちゃった、ごめんね
でもホントはかわいかったんだから!
[PR]

  by vacation2010 | 2007-06-08 18:46 | 読まなくてもいい日記

ピコピコ警察

二年前の話をしよう
その日は友達と遊んでいて地元の駅前にいたんだ
もう夜だったので家に帰ろうと、自転車に乗ったらいきなり怒鳴られた
「こら!電気を付けなきゃダメだろうが」
俺はその人の話を聞こうと思った
「はい・・」
その人は酔っ払ったようなおじさんで、おじさんは「俺は警察だぞ!」と言って脅してきた
胸元から警察手帳を出して説明してきた
「ほらここに○○警察署って書いてあるだろう」
素直にごめんなさいと謝ると色々な昔話を語りだした。俺はおじさんの話に相槌をうちながら聞いていると
「俺は笛を吹けるんだ」 と言ってきた
「そうなんですか」と言うと、「見せてあげよう」と言って笛を吹いてくれた
俺は「すごいですね」と言ってそれを誉めると、
「君はとても明るくて優しそうで良いね」等と言って色々ほめてくれました

「警察なんですか」と聞くと、「昔そうだったんだ」と真実を明かしてくれました
「ほら、これが昔の写真だ」と言って、さっきの警察手帳を見せてくれました
その後また「君は優しくてとてもいい子だね」 等とほめてくれました
友達はおじさんの10m後ろでずっと待ってました
[PR]

  by vacation2010 | 2007-06-01 18:23 |

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE