<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

携帯にレッツらメール

今社員旅行で草津にいますゴス皇子です。
よく「Gvしにいくので追放してください」 って言われるんですけど、みんなマジ狩るアカウントにログインして勝手に操作しちゃっていいんですよ!
みんながログインできる用のアカウントなので!
なんでマジ狩るべーこんのIDとパスワード知りたい人はメールください

goth-angel@x-mail.jp

ここにメールすると携帯に届きます。それ以外の用事でもOKですよん

そうそう今度ギルメン紹介ページを作りたいんですよね。
だってうちのギルメンはマジですごいから、元ホスト、元麻薬使用者、モデルとかいますからね・・ そのすごさを知らしめていかないと
[PR]

  by vacation2010 | 2007-04-21 15:09 | リンク

自己紹介

こんにちは!べ~こんだよ^^ べ~こん♪ひさしぶり!><
今日はべーこんのステータスを紹介するよー


a0050806_20512547.jpg

フェアーウィンドウ使ってるけどね><



・・・ぁ、ごめんなさい・・魔力のことは気にしちゃだめです
ところでこのステータスを対人戦向けにあげたいんですけどどうしたらいいかなぁ><
1414にして幸運と魔力に振るとすると

魔力285レベル
幸運72レベル
HP285レベル
回避285レベル
にボーナスポイントの285レベル分を振れるから
魔力と幸運に振ると

魔力470レベル(+185レベル)
幸運272レベル(+200レベル)
HP285レベル
回避285レベル

な感じになるんだけど、これでべーこんちょっとは強くなれるかな・・
それか今回避+HP重視の装備なんですけど、それを幸運+魔力重視に変えるとかかなぁ



・・・あそうそう。
べーこんといえばずーっとノーラで戦ってたんですごいBaseLVとTMLVが離れていたんですが、、、
とうとう!TMレベルがBaseを抜きました!!

a0050806_20522735.jpg




あああ久しぶりなんで言葉遣い忘れました!
[PR]

  by vacation2010 | 2007-04-10 21:04 | 魔女っ子べ~こん♪

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE