<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

神VS悪

神 VS 悪   (第一話)

0+0=無
宇宙の誕生=仮説(ビックバン)+奇跡
我々が存在してる方程式=現実+100%

前世のゲームの続きをしようか
  
           ∧_∧
    ∧_∧  (  悪 ) 
    ( 神  )   /  ⌒i
   /    \   ││
   /   / ̄ ̄ ̄ ̄/ │
(__ニつ/ 宇宙/││____
    \/      / (u ⊃

悪:ゲーム開始どっちが勝つか試そうか
神:勝てば人間の存在は永遠の存在に
悪:OK しかし進化するこのゲーム(地球)で勝ちは
  見えてる(笑)
神:何故だ?
悪:ロボット時代になれば終わりだな
  機械が仕事する世の中になればどうだ?
  欲望と言う快感に勝てるかな?(笑&自信)
神:俺とお前の思考のゲームだ
  今まで俺は(神)負けたことないぜ?
悪:機械まかせの近未来になれば人間はどうなるか
  楽しみだ
  空気で呼吸さえできない状態になるかも・・・
  なんでもロボットにさせればいいんだから(笑)
  仕事もできない。歩くこともできない。
  息吸うこともできなくなるかもよ
  楽する生き物にこれは否定できないね
  さぁ~どうするロボットが巧妙に動く
  時代がくるぜ?現にニートが増えてるじゃないか
  戦争&ロボット どちらも人間が考えた事じゃ
  ないか これは避けれないぜ?どちらにしても
  痛い。ふふ(笑)
  
神:・・・・
  未来へ続く道。 光を探して僕らは進む。
  夢を見つけて歩みを信じる。
悪:ほお・・・・・
  楽しみだ
  今回は勝たせてもらうよ
神:人間の欲望はマイナスもあるが・・・
  ふふ・・甘いね 夢という最大の武器
  もあるんだよ
悪:負ければ、わかってるな・・・
  永遠の無だ。そっちの方が快楽かもよ?
神:それは、お前(悪)だけだ!

                続く・・・・
[PR]

  by vacation2010 | 2007-01-25 14:10 | 神☆ミ

べーこん、お薬飲んで性格変わる!?

テロップ
 ~ それは薬を飲んだせいなのか、
      はたまたいつもの性格だったのか  ~

みんなこんばんは!おはべ~こん♪べーこんだよ(*ノェノ) 今日はお友達を紹介するよー

まずは何があったか書かないと・・
今日もクーレムを懲らしめようとあいすだんじょん3にいったんですよークーレム悪い子なんで><
そして戦ってたらこうなったんです><

a0050806_3501837.jpg


これはですねー不思議ちゃんグループの人達が白タゲつけて放置してる状態ですね。
どうしてもべーこんに戦わせたくないみたいで・・
でもべーこんは中心で風と土を発射し続けたんですよ。
昔のべーこんならあれだけど、今のべーこんはクーレムなんかにやられないからね!!

最初は不思議ちゃんも普通に話してたんですけど本性現したみたいに急に人が変わって><;;



MORE

おまけなんですけどー全然おもしろくないんで書くのやめようかと思ったんですけどー
なんかこのあとユジカとかいうホントつまんない奴がしゃしゃり出てきてなんか白タゲ放置に加担してました
まぁなんていうか、一応この人知り合い多いみたいなんで喜ぶ人もいるかなぁとか思ったんですけどーもうほんと関わったことを後悔してます。あーせっかくの日記が台無しだ

a0050806_3574496.jpg

[PR]

  by vacation2010 | 2007-01-20 03:57 | (Game)普通の日記

いつの日も心の踊る場所

ゴス「やぁこんにちは。今日は会話形式だよ」

べーこん(以下べー)『こんにちはヽ【・ω・】ノ ひさしぶりの会話だね><ていうか日記で初めてだね!』

ゴス「そうだね^^ 今日はノーラについて語ろうと思うんだ。」
べー『ノーラの下水管だね!あそこはノーラビッグが出てきて楽しいよねー><』
ゴス「そう・・
    いつの日も俺はあそこのフィールドが大好きなんだ。」
べー『へーそうなんだぁ』
ゴス「あそこのフィールドはレベルと関係なく好きだ。こないだも行ってきたよ。」
べー『レベル上げが目的じゃないだね!?Σ(゚ロ゚;)』
ゴス「ふふ。ああ、友達と能力を開放のためにさ!
   ところで何故俺がノーラが好きかわかるかい?」
べー『うーん><なんでですか!』
ゴス「少ない場所に敵が密集してると歩かなくていいだろ?」
[PR]

  by vacation2010 | 2007-01-20 03:43 | 非公開

ゆきのかいだん探査記

妖精さんを育てるために他の人の妖精さんも見てみようと思って、

今日はのあさんをパパラッチしました(><)

どこで狩ってるのかなぁ?

そっか。雪の階段で狩ってるんだね♪

ん?あれれ・・・

a0050806_18384096.jpg


・・・・そういうこともあるんだね(>ω<;)
[PR]

  by vacation2010 | 2007-01-19 19:01 | 徒然日記

新たなる登場人物が・・

すぐるって実は女の子なんですよ
能力者で唯一の女の子だと思います。
しかもかわいい

ところで重ねて申し上げたいことがあります。
12時半ころとかもう絶頂期で
もう頭がぐらぐらです><


身を任せてみます






\\   /
\\  /
\\ /
 /\
 / \
/ \
/    修正済み


↑ バツ
恥ずかしいの消しました。
[PR]

  by vacation2010 | 2007-01-17 23:39 | (Game)普通の日記

復帰したよ

元カバリア駐屯地のすぐるだょ ><)はわわー

最近ね、妖精さんの卵を見つけたんだけど、

なんか生まれた瞬間LV100くらいだったよ♪

意味は分からなくていいよ(○ゝ艸・○)ウフ

妖精さんがカンストしたら子供生まれるみたいだから

里子に出す予定なんだ♪

みんな楽しみにマッテテネ♪.+:。ー(。→∀←。)゚.+:。
[PR]

  by vacation2010 | 2007-01-17 23:21 | 徒然日記

やっちゃいました☆

チートを公開してるサイトがあったのでやっちゃいました。
許せないですよね!チート行為は!

サイトを作ってる人とやりとりしたメールの内容↓

-----
> すみませんまた升が蔓延してしまうので、こういうのは公開せずに身内のみで楽しん
> でもらいたいのですが、どうでしょうか
> それとこのコード神が発見したものですよね。


すみませんが、私は初めから身内だけとかそういうのじゃないので。
あとブログの一番最初を見てもらえれば分かると思うけど
升erを復活させる為に立ち上げたものです。
コードは自分でにくチャンネルなどの過去スレ行って探したものです。
何卒ご理解くださいませ(´・ω・`)

-------

> そうですかーわかりました。
> では●●●●関連だけ公開しないでほしいんですけどいいですか

今更公開停止してもあんまり意味無いと思うけどなー・・・
私の●●●は性能良くないので使う人も極少数ですし。

----------


> そうですね。でも●●●●の存在が知れわたるのを抑えることが出来ますよ。
>
> ところで中の人はxxxxんですか

まぁ今更停止もなんなのでこのままでいきます。
xxxxさんとは?人違いですよー。


***********************************:

この後、サーバー運営者に送ったメールの内容↓

-----


ご報告いただき誠にありがとうございます。
こちらの方で、サイト管理者の方に警告を行い、改善されない場合はアカウントの削除を行う事といたします。
ご報告どうもありがとうございました。
ワクワクサーバ


> http://four-w.net/~trickengine/
>このサイトなのですが、オンラインゲームTricksterのチートのやり方を公開してい
>るサイトです。
>チートはTricksterの規約に違反する行為ですので、蔓延する前に閉鎖させてもらい
>たいのですがどうでしょうか


フ、
フ フ フ
その5時間後、
友達の家から帰ってきてそのHPをみるとプログラム改変ツールは公開停止になってました。

MISSION COMPLETE!!


[PR]

  by vacation2010 | 2007-01-04 23:02 | (Game)おすすめ日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE