<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

ジョン→ジョンソン→ジョリンソン

JOHN!
こんにちは。年末ですね。
去年年末にすっごいいっぱい更新したと思うんですけど、今年もちょっといっぱい更新しました。
まずあそこのページを会社でも見られるようにしたり、
ホームページのコンテンツと文字コンテンツを、特に小説を更新したり
あとこの日記ですよ。”あそこのページ”は会社で見るとき最小化すれば会社の人に見られても大丈夫です!

えっとですね、金曜日は会社の最終日だったんですけど、一時半くらいに終わったんで冒険したんですよ。
服がほしくてね。で、今家が東洋町で仕事場が浜松町なんですが、間にある店が高島屋とかしか無いんですよね。高級すぎて買えないんですよ
浜松町も見つけてみたんですけどやっぱり店とかなくて、新宿とか行くのめんどくさいじゃないですが、だから迷っていたら東京タワーが目に入ったのです。
結構遠いような歩いて行ける様な微妙な距離感だったんですけど、東京タワーってやっぱ東京のシンボルですし、行ったことないけど多分近辺は栄えてるんだろうなぁと思ったわけです
しらべてみたら浜松町から歩いていける距離だったんで東京タワーまで行こう!と決心しました。
浜松町から大門へ行き、すごい大きい神社を超えてついにタワーにたどり着きました。歩くのに費やした時間約40分
感動しました。すっごい大きいんですね、333Mで根元とかすごい巨大でした。浜松町で見えたタワーはとても小さかったんですけど歩いてるうちにどんどん大きくなっていくんですよー><
せっかくなんでてっぺんまで上ろうかなぁとか思ったんですけどエレベーターがすごい行列になってて・・ みんな冬休みだから観光に来ていたんですね。
でも東京タワーの周りはホント何もありませんでした。計算違いでした。服が買えません。
タワー内のおみやげ屋さんには外国から見た日本のイメージを具現化したようなおみやげいっぱいです。

で、しょうがないから帰ろうと思ったんですけど、来た道40分も戻るの嫌ですし、
違う駅から帰ろうと思ったんです。 「←神谷町  大門→」 って看板あったんで神谷町に向かいました。
それで看板で←って書いてあったんで←方向に進んで行ったんですけど全然駅らしいものが見当たらなくて、完全に迷ってしまったのです。
人に聞こうかなぁと思っていたらバス停があったんで、神谷町まで向かうバスかなぁと思ってみてみたらなんと渋谷行きでした。
えぇ・・渋谷かぁ。遠いなぁと思っていたらちょうどバスがやってきました
バスが行ってしまうので迷っているひまもなくそのバスに乗り込み渋谷へ向かいました。

それで渋谷に着いたんですけど、渋谷ってギャル系のお店が多いっていうか、俺が欲しそうな服があまり売ってないところなんですよね・・
あまり詳しくないんで売ってるのかもしれないですけど、109とかパルコとか俺が知ってる店には売って無かったです。てかパルコはすごい高くて;
前からずっとベストがほしくて、パルコにちょうどベストが売ってたんで買おうと思ったらなんと4万4千円・・
えぇ・・;出せても1万円だよ・・;できれば6千円;
この日買うのは諦めました。諦めましたけど満足しました!
マウスパットと靴下が買えたんで!
[PR]

  by vacation2010 | 2006-12-30 20:45 |

性格

なんかー多分この日記にリアルなこと書いてないんでみんな俺の性格とか知らないと思うんですけど
俺は結構良い性格ですよ・・
ゲーム内のキャラは演じてる部分ありますからね、ホントは人見知りなんですよー。ゴス皇子すごいラフな性格でしょ。
こないだの日記に彼女できましたって書いたと思うんですけど、その人と仲良くなるまでもそうなんです
お互い人見知りだったんで、初めてデートした日とかずっと普通の会話してて、帰る頃になって駅に向かって歩いてる最中に初めて手つないで、心臓ドキドキ
で、次回は手をつなぐのが普通になって、その次がアレして、その次はアレが普通になって、その次が・・・
って感じなんです。あとこの性格、もてる っていうより多分 結婚したい 系なきゃらですね。
メールで「友達が今日結婚した。あたしも結婚したいー」って言われたし。
「俺も結婚するならxxxみたいな人としたいな」的なこと送ったら「りょうちゃんならいつでも受け入れるにゃー」っていわれた
「にゃー」(*ノェノ)
かわゆいー
涼ってキャラいましたけど、あれ実は本名です
結婚で思い出したんですけどブライダル関係の仕事多いです
結婚式は2回、披露宴は5回くらいしたことあります。
うふふふふふふ
うまいですよ。歩くの
モデルのくせに笑うの苦手ですけど
てわけで、俺の性格は人見知り です、
[PR]

  by vacation2010 | 2006-12-26 22:18 | (Game)普通の日記

いかれすぎ

※編集済み(日記の内容があまりにヤバかったために修正した箇所があります)

最近彼女ができたんですけど、
付き合い始めた後に気づいたんですけどそのコ、、
病弱なんですよ(*ノェノ)
ちょっと病弱キャラに萌えるので・・・ゲフゲフ
で性格は明るいの、声は小さめ!
声小さめも萌えますよね!
それと、その子・・・なんと
身長が小さいんですよーーーーー!!!!!!
スリムなんです><かわいいんです><甘えてくるし!
一緒に手を繋いで歩くんですけど、手をくすぐると嫌がるんですよー><
すごいくすぐったがりみたいで。。
体寄せようとわき腹の辺りつかんだらすごいくすたがって小動物みたい。
あと。。性格なんですけど、
すっごい面白いって言うか変なんですよ
ドンキでセーラー服かって原宿で女子高生に間違えられるか っていう実験をしてたり・・
なんか色々面白そうなことしてる><バンドの友達とめっちゃ仲イイみたいで
俺もそういう遊びやってみたいわぁ・・
えっとそれと
V系バンドをやってました。でも今年病気になってやめたのさ。
好きな曲はマリスミゼルで、なんか俺と趣味がぴったり合う。
マンガとか読むみたいだしーあ、バンドはドラムやってたみたいですけど、
ピアノとギターとかベースとかもひけるみたいだし、なんか色々できるみたいな人です。


それでね。
ここまでで気づいた人もいるかもしれないけど、、この特徴

病弱
小さい
面白い頭

とりあえずこの3点はもうあれですよね。
あの羊さんから新たに頂いた俺の萌え長所ですよ。
だってあの子女神だよ。。世界一だよ!想像上ですけど・・・
あぁ結婚したい
[PR]

  by vacation2010 | 2006-12-22 00:45 | (Game)普通の日記

べーこんの特徴!

こんばんは~みんな元気かな?べ~こん♪ ・・だよ!
はわわー>△<)今日はべーこんの秘密を教えちゃうよ!
あの・・・えっと・・
ちょっと恥ずかしいんだけど、べーこん えっとあそこがね・・
あそこが常に濡れてるの><
きゃーー(*ノェノ)


えっと鼻のことわん▽・w・▽

More
[PR]

  by vacation2010 | 2006-12-21 23:19 | 魔女っ子べ~こん♪

お詫び

このブログはゴス皇子の中の人の日記になったのに、全然リアのこと書いていないですね。
ところで、夜の12時過ぎに俺に話しかけたら「・・・ッハ!」 としよう。
その時間帯ちょうどマイスリーMAXの時でね、
もうホント何言っているのかわからなくなる。
ちなみに今この日記を書いている時間は12時40分。
でも飲んだのがいつもより40分くらい遅かったので実際は11時50分くらいの感覚です。
まだ何を書いてあるのか理解できます。

そう。
今日の日記はみんなにお詫びをしようと思ったんですよ。
12時とか1時とかに俺に意味がわかりにくい言葉で話しかけられたりしたらごめんなさい><
性格もいつもの冷静沈着な俺ではなく、ハイテンションと言うか、やる気ないというか、
脳半分寝てるからさ。
幻覚が見える。
lクリスマスの過ごし方は
金曜日の日記で。
[PR]

  by vacation2010 | 2006-12-20 00:42 | (Game)普通の日記

べーこんについて

はじめましての方もそうでない方もこんばんは^^
あなたの王子、ゴス皇子です
今日は巷で噂の魔法美少女、魔女っ子べ~こん♪についてお話します。

 魔女っ子べ~こん♪
14歳 145cm で「べ~こん♪」と鳴くよ

べーこんは身に危険がせまると肛門から腸を吐き出し、体の表面をドロドロに溶かし始めるよ。
これは自決の一種で、他の行動を取る可能性もあるよ。

追記
[PR]

  by vacation2010 | 2006-12-12 00:02 | (Game)おすすめ日記

べーこん。意外にはっちゃけ

こんばんはー。はじめましての方もそうでない方もべ~こん♪
べーこんです。魔女っ子なんだ☆
最近あいすだんじょんっていう所で戦っているんですけど!某ギルドマスターの牛さんとよく話すんですよー
初めての出会いはたしか・・  「狩場を取ることは簡単なんですよ」
とか言いながら全ての敵にブレイクダウン打ってたっけ><
あの時フルPTだったんですけど、牛さんのおかげで3人減ったっけ・・・

それでもう何回も話してるんですけど、最近はなんか土魔法使ってると
「MPK目的ですか」  とか言ってくるなー・・
何やら白タゲが嫌みたいで。。それで「PT組みましょう」と言っても 「あなたとは嫌です」って言われるんですよー;;

それでですね。今日は羊さんとその牛さんが狩っていたんですが、べーこんも乱入してみました。

そしたら
「あのーそこでガルベスやられると狩れないんですが・・・」って言ってくるんですよ。
なんかべーこんの近くで狩りたいみたいで。。
それで話してると死んじゃうんであんま話してなかったら
「聞いてますか?」
って言ってくるんですよ。これはもうお決まりのパターンでその後はいつもこう続くんです。
「自動入りましたか」→「いないのでしたら強制排除しますよ?」
ってね・・
><
え!なに!?
自動って何!!!???強制排除!!!??
ひどいんですよー>< 自分は土魔法の白タゲで
「MPK目的ですか?」 とか言ってくるくせに
自分は何度もジャイアント何匹も連れてきたりしてべーこんの邪魔するんですよー><

あ、それで
「そこでガルベスやられると狩れないんですが、、
「聞いてますか?」
を何回か浴びたあと、強制排除嫌なんで返事したんですよ。↓





a0050806_2234564.jpg


続き
[PR]

  by vacation2010 | 2006-12-06 01:03 | 魔女っ子べ~こん♪

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE