<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

べ~こん♪様の由来


昔。一番最初のべーこんはこんなコトやってました。
(べ~こん♪以下べ  その他の人以下アルファベット)

べ 「称えたまえー
べ~こん称えたまえー」

A「べ~こん神様のお声の代弁者。べ~こん♪様
われらに進むべき道を指し示してください。」
べ「よく聞け愚民ドモ。
このケガレタ世界に生れ落ちた愚か者達よ
この世界で唯一救われる方法はべ~こん神様をあがめることである。
すべての苦しみから解放されるために、今こそべ~こん神様を崇めるのだ
称えたまえーべーこん称えたまえー」


上記のようなことが20分近く行われます。
ちょうど11月頃・・・
神がいないときだ・・・;;;;
[PR]

  by vacation2010 | 2006-10-25 01:32 | (Game)普通の日記

旬な話題から。 ハロウィンと薬。

こんにちは。
薬。 ギルドマスターゴス王子です。
こないだべ~こん♪が入ってくれました。
まだいますよ。ゴス王子。
全く、みんな何を勘違いしてるんだか
能力者は世界の法則に縛られること無い。自由な人種なのです。
魔法少女は世界の法則に干渉することができるのです。

魔法少女べ~こん♪はオリジナルべ~こん♪から数えて4人目ですね。
べ~こんもせっかくカテゴリ作ったんだから日記書いてくれればいいのにね。
こんどお願いしてみよう

-------------------------------------------------------------

さて今日は旬な話題。ハロウィンイベントですよ。

・・とその前に
わがギルド薬。について。
知っていますか
薬。には似た名前のギルド 楽。 というギルドも存在します。
ぁれ、どっちが最初に作ったんだっけ・・
まぁどっちが先でも同じ様なものです!名前が似てるんですよ!

そして、ハロウィン仮設MAPでハロウィンを楽しんでいると、楽。がいたんで
隣にテント張ってみました。
だって、多分こっちが最初の様な気もしてきたし・・・

a0050806_037057.jpg


そしたら楽。メンバーがやってきました。
なんてこった。。
こいつぁ完全に目をつけられちまったぜ。
俺は恐怖に震えながら木陰で様子を見守っていました。

a0050806_0435596.jpg
a0050806_044293.jpg



メンバーが二人
きっと俺を怒りに着たんですよ。
まぁその時は何か謝りたくなったんでしょうね。
謝っちゃいました。
そしたら神が・・

a0050806_0531950.jpg


寄ってきました

a0050806_127134.jpg


りんご飴をもらいました
a0050806_1271114.jpg



仲良くなりました。
というわけで和解済みなんですよ。楽。とは。

a0050806_1282432.jpg


More
[PR]

  by vacation2010 | 2006-10-23 23:37 | (Game)普通の日記

なつかしのあのシーン

こんにちは
今日は懐かしのあのシーンをもう一度ということで
能力者と一線をおきし神秘の存在魔法使いである我らがアイドル
魔女ッコべーこん♪の懐かしの名場面を集めてみました

べーこん♪様が初登場したのは約3年前
早朝5時半からの15分間という放送枠ながらも、そのマニアのつぼをついたストーリー
構成は次第に話題を呼び
DVDの売上は当時では異例の一万二千枚を売り上げた
今回はその第二回目放送の
「普通の日本と不思議少女・後編」から、べーこん♪様の初登場シーンをご覧いただこう


~あらすじ・ 象が暴れ始めた ~


だめ!象さんやめて!
ドテっきゃ
 わーわー
今暴れたら、今暴れたらお腹の子供はどうなるの?
 ~人間に危害を加えた動物はその時点で保健所行き極刑だったはず‥!~
飼育係のお兄さんもせっかくあんなに頑張ってきたのに。
今死んじゃうなんて悲しい‥悲しすぎるよ‥ぽろぽろ
(‥ぺんこちゃん‥ )
‥あれ、誰かが今私を‥
え!ポケットが光ってる
これは‥さっき拾ったペンダントだ
(ぺんこちゃん! )
? あれ、誰が私を呼んでるの‥?
(ぺんこちゃん、不思議のペンダントに向かって歌うんだ )
え?え?なに?
(ぺんこちゃん歌って!
象さんを助けたいんでしょ )
‥うん!
(君なら歌える!さぁ早く時間がない! )
なんだろう不思議な感じ
このペンダントを見てるとなんかなつかしい‥
歌も覚えてる‥!
「ララ…」
「ラララ‥ララ‥ララ」
「‥わかった!行くよ!」
「リパリパチュリパ
ちゅーりぱちゅー♪」
 ぴかっ
わ!
やっと思い出したみたいだね
君はぺんこちゃんでも、ただの中学生でもないんだ
君は魔法の国からやってきた魔法の国のお姫様
マジカル魔法少女
魔女ッコべ~こん♪なんだ!

すっと目を開けるべ~こん 凛々しい
べーこん様!
わあ!あなたは?
今はただの羊と思ってて!
あ、うん!
それより早くしないと
うん!
(ドキドキ、今ならなんでもできそうな気がするよ)
「ちゅぱちゅぱ☆りっちゅ~!
地面よ!油まみれになれー!」

じゅるじゅる
男「‥うわ!なんだ!?」
きゃー
うわーなんだこれは!地面から染み出してきてるぞ

べーこん様‥?
うーん、油で象さんを滑らせようかと思ったんだけどなぁ~
ツル きゃ
べちゃ
きゃー服が油まみれに>< びちょびちょぬるぬるするー//
ドキドキ‥はっべーこん様!早くしないと!
わかってるよ!
「ちゅぱちゅぱ☆りっちゅ~!
象さんよ転べ!」
‥あれ?
べーこん様>< そういうのは直接的なのは魔法じゃちょっと‥
あれー?やっぱりそっかぁ
‥こうなったら大魔法ね‥ 油も止まらないし
「ちゅぱちゅぱ☆りっちゅ~ちゅりぱっちゅー!
ぱちゅぱちゅぱちゅちゅー♪ちゅりぱちゅり!!
ゴゴゴ
すべての象を束ねし象の神よ・・
今こそあの象の足を滑らせたまえ!
・・

More
[PR]

  by vacation2010 | 2006-10-02 21:06 | (Game)おすすめ日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE