<   2006年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

gvg専用ギルド!

みんなはずっと 薬。 にいましたが、
安全性を考え、お出かけ用ギルドを作ることにしました。

意味不明かと思いますが色々あるんです。
この考えにはみんな意見が一致し、
さっそく新ギルドを作ることにしました。
しかしギルド名をどうしようか という話しになりました。
我々は正義の味方なので、かっこいい名前じゃなきゃ嫌なんです。
よってここで話し合いが始まりました。
参加メンバーはASKA☆彡 神 です。

~以前の会話~
ゴ「ギルド名何がいいかな・・・」
神「うーん・・むずかしいな・・」
ーアスカがVIP的な痛い発言(忘れたけど)-
神「w
ゴ「w

a0050806_0144126.jpg

ASKA☆彡はASKA☆ミがNullPointExcとか言うキャラをキャラデリしたことを晒しで知り
キャラ名を奪って育て始めましたんです。
ASKAは素でこういうキャラです。神に勝るとも劣らない資質があります。


a0050806_023578.jpg


そして会話が進み、

「AVのタイトルからヒントを得よう!」
という結論に至りました。

なのでみんなでAVのタイトルを検索していいものを探し始めたところ
ギルド名は決まりました。

a0050806_0145823.jpg


実は次ぎのSSの後にも随分と意見が出ました。
意見は最終的に3つに絞られました。

1.アナルの締まりは神の穴
2.負け犬OL 毎日が発情期
3.潮!潮!潮吹き大洪水!ドバドバ120分!


この三つは最後まで激論をかわし、どれがギルド名になってもおかしくないほどの輝きがありました。
ただ、
他の友達に意見を求めて返ってきた答えや、ギルド名の文字数等の原因等
様々な外的要因が絡んだ結果。うちのギルド名はたまごクラブになりました。

a0050806_036660.jpg


More
[PR]

  by vacation2010 | 2006-06-20 00:36 | (Game)普通の日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE