<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

あれはなー

うちのホームページのさ
日記 の中の
日記より面白いこと考えました
ってあるでしょう。
萌え萌え大作戦の隣の項目のあれね

あれはねぇ
ホントは小説とかフラッシュを作ろうと思ってたんだよ。

でも・・
フラッシュはやり方覚えるのがめんどいし、
小説は
考えれば考えるほどTSと関係ない代物になってく・・・
だからやめたんだよ。

昔さ 小説とか物語考えてて
すごい感動する場面は色々考えてさ
そんでどうにかその状況にもっていこうと
物語をどんどん書き進めるんだけど
自然に美しくその状況にもっていくには
もうすごい膨大な時間が必要で。。。

そうなんですよ・
美しい物語を書くには
小説少なくても3冊分くらいの思い出が必要だったのです

でもその物語はまだ実現可能だよね
俺はそれに
200時間程
1年は費やしたんだけど
やめたよ。
[PR]

  by vacation2010 | 2006-03-28 13:38 | (Game)普通の日記

ゴス兵士の画策

a0050806_12351051.jpg
a0050806_12352316.jpg
a0050806_12352954.jpg
a0050806_12353782.jpg
a0050806_12354489.jpg
a0050806_12355477.jpg
a0050806_1236313.jpg
a0050806_12361153.jpg
a0050806_12363663.jpg
a0050806_12364542.jpg
a0050806_12365436.jpg

[PR]

  by vacation2010 | 2006-03-09 12:37 | (Game)普通の日記

自由な世界

今日は散々言ってきたことですが
今一伝わってない様なので
文章にしました。
ちゃんと子供にもわかるように簡単な文章で書いたので
みんでよもう☆


今日では、すべての人が生まれながらにして等しく人権を享有するという、
普遍主義の人権思想が主流になってきており
人権は特定の実定法秩序に依存しない権利であると捉えられていますね

しかし、言語によっては「法」と「権利」の表記が同じ言語もあるように
そもそも権利概念は法概念とは切り離しては考えられないものである

そして、いかなる権利も理念的に想定することは可能だが、
実態的な権利は実態的な法秩序によってしか保証され得ないというのもまた
揺るがざる事実だ

実態的な法秩序の存在しない場所での人権を考えた場合
一番強い味方(法)となるのはおまえら何だと思う?

これは散々言ってきた
俺は散々言ってきた。
重ねて言おう
俺はおまえらに散々教えてきたつもりだ。

実際に文章にするまでは曖昧なイメージしか無かったが
実際に文にしてみるとやはりこういう考えにいたる


今から載せるのは悪い人です
a0050806_516525.jpg


はじめはさ、前の日記みたく
明るく楽しく
面白いような雰囲気で仲良くなろう みたいな
そんな感じで話してたんだ

面白いことも口走ってるしね

ただ、
あんまり俺をID停止にしようとしてくるから
俺はとっても悲しい気持ちになった。

重ねて言おう
俺はとっても悲しい気持ちなった。

a0050806_518322.jpg


おまえらはわかってないんだ。
人権というものが

だからさ
こういう何も考えず
自分の気持ちだけを考えて生きてるようなヤツが大嫌いだ。

a0050806_5191681.jpg


少なくてもおまえは法ではない

a0050806_5205897.jpg


判断するのはお前ではないと言うことだ

a0050806_5213072.gif

[PR]

  by vacation2010 | 2006-03-06 05:23

普通ですから。

もう日記とかめんどいとか思ってたんですけど
面白いことあったので更新します。
これを呼んでみんなが少しでも幸せな気持ちになれたらいいなぁって思います。
私はみんなの幸せのために、幸せな時間を作るために生きているんです。
だからこれを読んでみんなが少しでも幸せな気持ちになれたらいいなぁって思ってます。


・・
ごめんよ。おかしなコトをいって・・

ただ・・
いっとくけど、
俺は普通の人ですから。
俺の周りの人はすごいのばかりですけど
俺は普通ですから。
勘違いしてもらっては困ります
そこのところをはっきりさせてやろうと思いまして、
今日は私の休日の過ごし方について語るとしましょう。

その日
私はいつものように新たなゴスキャラクターに生命の息吹を注ぎ込んでいました。
彼の名はゴス皇子2006
ゴス皇子の2006年モデルです。
おーすにょんからヒントを得ました。
私は保持するキャラクターが多すぎるため
12月末に作った皇子2006もなかなかレベルが上がりません。

するとそこへ一人の牛がこっちを見ています。
私はいつものように軽くバカにしたりしてやろうと
フレンドリーに話しかけてみました。
だが・・・・


a0050806_2125767.jpg


こういう純粋で素直な人は
バカになんかできません。
私の魂は彼によって打ち砕かれました。


a0050806_2145024.jpg


ただ、嫌な奴がどうなるかは・・
次ぎの日記でお見せすることにしましょう。
[PR]

  by vacation2010 | 2006-03-03 02:15 | (Game)普通の日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE