<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

遂に入手!!

ついに手に入れちゃいました!
DORA THE BEST!

これはGOLD SILVERの2枚組みのアルバムで
全36曲の歌が収録された究極のベストアルバムです。

そもそも販売されているのかすら不明で
あるイベントでイベント限定で発売されたアルバムで
おそらく市場にはあまり出回ってないのではないでしょうか・・

今日はそんな幻のアルバムの中からこんなものをチョイスしました。
リンク先はPresidentNight本部のコンテンツの中に今日新しく開設したページです。
http://www.geocities.jp/vacation2010/sub/music.html

また数日したら違う曲をUPLOADしますよ
[PR]

  by vacation2010 | 2006-01-24 02:06

ノーラ祭り


ドンドコ!ドンドコ!ドコドコン!


祭りだ祭りだぁ!
a0050806_17214347.jpg









ドンドコ!ドンドコ!ドコドコン!!


祭りだ祭りだぁーーー!!

ノーラ祭りだぁ!!
a0050806_17254598.jpg









ドンドコ!ドンドコ!ドンドコ!ドンドコ!

うーーーーーるるるるるるるるるる
ぃやっっほーーーーーーーーーーーいいい!

a0050806_17522585.jpg


盛り上げろ!
祭りを盛り上げろーーー!!

a0050806_1733169.jpg


a0050806_17381232.jpg

今日は待ちに待ったノーラ祭りの日です
皆は寝ることも忘れ騒ぎ、踊り、笑い明かす

そう今日はノーラ祭り
待ちに待ったノーラ祭りの日!

さぁタゲを取れ!
とにかくタゲを取ってしまえ!!

そしたら後はどうにかなる

騒げ!
騒いで踊れ!
祭りだ!
ノーラ祭りだ!!

盛り上げろ!
祭りを盛り上げろぉお!!
a0050806_17401240.jpg


a0050806_17402878.jpg

[PR]

  by vacation2010 | 2006-01-15 17:50 | (Game)おすすめ日記

こんにちは

どうもゴス皇子です。
ただいまメンバー募集中。ここはゴス皇子の日記ページですが

「どうもペスティレンスです」

みたいな感じでみんなにも日記を書いて欲しいんです。

あ、ところで友達がバンドやってるんですけど、聞きますか?
そのバンドのホームページってなんかすごいしょぼくて
だから俺がこないだ曲を聞けるようにしてあげました。
そのページからこのページに飛んで聞けるようになってます
http://www.geocities.jp/vacation2010/blog/nekotyu1.html

・・・・・と書きたかったんですが

そのページが荒らされるとすごい迷惑なんで、俺のページですよそれ・・・

まぁこの歌は本物ですよ。彼の曲です;
俺はこの歌を最初にきいたとき吹きました
歌ってるのは阿波踊りが好きな方のギターです

あぁそれにしてもギターとベースとドラムうまいなぁ
俺もピアノがうまくなりたいよぅ。

あ、あとこの歌知ってるかな?
同じ友達のバンドの人が作った曲なんですけど結構有名です。

NANPUDO




聞いたことあるかな?
かっこいいでしょう。
こんな曲も書けるんですよ彼らはね
ふふふ








くすくす・・   ごめん嘘です。

あ、あと性別秘密って書いておいたけど
めんどいのでもうやめました。
[PR]

  by vacation2010 | 2006-01-12 20:08 | (Game)普通の日記

でもさ、外見が大事ですよね。 体脂肪率は6とか9%だった気がします。

はっきりと言ってやろうか

おまえらが思ってることを
心の隅で思っていて、気づかない振りをしてることを言ってやろうか

も う 飽 き た


・・・狩りとかさぁ、なんというか・・

よくできますね、みんな^^;

チーズケーキとか2回も200レベル以上になっといて
これ以上何を求めてるわけ?
レベル上げると何かあんの??

狩りはもうできない
1144重量極とか2134防御極とかさぁ
攻撃手段無いんだもん・・

だからまぁ、そいつらはしょうがないとしても
1432魔極のドラゴンでさえ狩りする気が無いよ
TMクエを3回やろうとして
1回やったら飽きてログアウトします。

もうやだー><
つまんないー><
だれか遊んでください





             ・・っは!!

ご・・ごめんなさいヾ(;´ω`A
ついつい我を失ってしまいました!
よぉーし!
今日はあの子みたいにキュートでラヴリーな日記をかくぞぉーー☆

今日起きたら朝の6時くらいでした。
いつもトリスタつけっぱなしで寝るとPCついたままなんですけど
PCが止まってたからメンテでもあったのかな? って思いました。
お腹がすいてたのでチョコバットを食べました。
そしてチョコバット食べながらトリスタやろうと思ってINするとさゆりさんがいたんで
 ・・・・って

っは!普通の日記だΣ
え?これ普通じゃないの?!なんかなんていうか・・あの子の様な日記にならないよ;;
ちょっとあの子の日記もう一度みてきますね。

・・・
ただいま!
そうかぁあの子は結構比喩的表現を使っているのかな?
ていうか、あんま説明しないというか
なんていうか
頭がおかしい・・っていうか・・
いや、わかってますよ。俺も中学の時あんな感じでしたから。
でも今やるのはちょっと度胸がいるというか、もうやり方忘れてできないって言うか・・



えっと、、、
チョコバット食べながらさゆりさんに会いに行ったらさゆりさんの友達がいたんで
話してたらギルド作りたくなって、ギルド作ったんですよ。
名前はさ、ホントはPresidentNightがよかったんだけど
あまりにも恥ずかしいって言うか俺だけのギルドじゃないからやめたんです。
それで何しようか悩んでたら
もろこしパワー とかわけのわからないコトを言いだすヤツがいたり
あともうホント覚えて無いけど、まぁなんか叫び声みたいな感じの名前とか
とりあえず色々でてきたんですけどそんな名前やだったんでなかなか決まりません。
それで最初は サラダバ- にしようと思ったんですけど
サラダバーと仲イイのって俺だけで、みんな仲良くないんでしょうね。
サラダバ- はあんま好印象じゃありませんでした。
なんかその後
雪楽の階段。とかなんかとりあえず色々名前出てきて
名前は雪楽の階段。に決定しました。              (完)

More
[PR]

  by vacation2010 | 2006-01-08 17:44 | (Game)普通の日記

GvG!GvG!

          ギルドメンバーの募集はじめました。
  ------------------------------------------------------------

      寒い冬を一緒に暖かく過ごしませんか?

   寒くなってから寂しいのか、登録者数が急増中です。
   寒い冬に一人でいるのは寂し過ぎます。
   世の中便利になったのに、出会いのチャンスが増えていない方。
   すごくもったいないです。
   使いやすいツール、魅力的な能力者たちが登録しているサイトのご紹介です。
   このチャンスを生かさない手はありません!

  >>  http://geocities.yahoo.co.jp/gb/sign_view?member=vacation2010  <<

  あなたのわがままに応えます。
  ・すぐに暴れたい
  ・すぐに能力を得たい
  時間のない方でも素敵な出会いが見つかる、
  期間限定のステキな能力をあなたにプレゼント。
  
  http://geocities.yahoo.co.jp/gb/sign_view?member=vacation2010

  他サイトより一人でも多くの出会いをあなたに。
  
  ☆--------------☆--------------☆
  今日ヒマです。近くで逢える方優先で
  #雫さん
  #31~35歳 体型:グラマー
  #身長:150~154cm
  #あなたは何系?:ふわふわ天然系
  #希望の関係 オトナの出会い
  ☆--------------☆--------------☆

  経済力だけが取り得の31歳の雫です。
  この歳で思い切って独立をして企業を起こしたのですが、
  経済的な面は何不自由なく過ごせるようになったのですが、
  プライベートはいつも1人で過ごすような寂しい生活になってしまいました。
  今更、真っ当なギルドなど入れないのは承知していますので、
  今回、逆援助という形でお付き合いして頂けないかと思い連絡した次第です。
  男性経験も少なく、お付き合いした回数も同じ年の女性に比べたら
  少ない方だと思いますが、普段から美容の面などは気を使ってますので、
  好んで頂けたら幸いです。
  始めは、何処か気を使わないような場所でお話でもしませんか?
  気軽に連絡してみて下さいね。


  >>>>> http://geocities.yahoo.co.jp/gb/sign_view?member=vacation2010 <<<<<
  ☆--------------☆--------------☆
  癒やし愛したい!
  #利奈さん
  #21~25歳 体型:標準
  #身長:150~154cm
  #あなたは何系?:メイド服
  #希望の関係 純粋な出会い
  ☆--------------☆--------------☆

  あまり大胆な子は苦手ですか?(^^ゞ
  思い切って連絡してみました☆コンパなど人の集まる場所へは、
  あまり行かない方ですが、
  1人きりだと積極的になれる方だと思います(^^)
  取り急ぎ30分でも時間がある時は、一緒にいて些細な話で
  盛り上がれたら楽しいんじゃないかなと思ってます。
  家にいるのは苦手なので、時間があれば一人で何処でも行ってしまう太刀な
  ので、
  行動力は負けませんよ~!
  1度連絡頂けませんか?メールだと上手く自分を伝えられないので、
  まずは遊んでみたいですね(^^)v

  >>>>> http://geocities.yahoo.co.jp/gb/sign_view?member=vacation2010 <<<<<
  ☆--------------☆--------------☆

  完全無料のチャンスに、是非ご登録下さい。
  http://www.geocities.jp/vacation2010/sub/page1.html

                 ・・ こんな感じで合ってるかなぁ/(≡・ x ・≡)\ピョン?
[PR]

  by vacation2010 | 2006-01-07 13:25 | (Game)おすすめ日記

原因はきっと、ランキングが全鯖共通になったからだね;

涼もとうとうアラクネです。
その高速マシンガンは当時のゴス皇子を凌駕していた。

a0050806_1216155.jpg



・・・・・あれ
ゴス皇子どこいったΣ(- -ノ)ノ
えーと
あったあった
a0050806_12161186.jpg


ΣΣ(- -ノ)ノ
ゴス皇子の名前きえてるΣ(- -ノ)ノ
[PR]

  by vacation2010 | 2006-01-06 12:18 | (Game)おすすめ日記

桜上水家のお嬢様しらないとか言ったらぶっ殺すよ

ぇ・・?そんなとこ触るの??
・・にゃぁ(*ノノ)ええ!なにこれぇ
あ・・・ぁ・・ぁんっ
んふ・・・ぅんっ
あっ・・・あっあっぁぁっ そこっ!だめぇー!(*ノェノ)


こんにちは皆さん
TSの皇子こと
GOTHおーじです。

今日はピアノを弾いておりました。
曲は桜上水家のお嬢様です。
難しい曲です。ピアノは子供の頃5年くらいはやっていたのですが
もう全然弾けません
だから最近練習してるんですよ。

ところで今日、友が逝きました。
レベルは137くらいだったか
一緒にスパドラ↓いったガンナーです。。

今までありがとう><一番大好きだったよーーー><

さて、今日はみなさんにお知らせがあります。
GvGを
GvGをしようと思うんです。
あとGvGイベントをやろうと思うんです。

GVイベントの方なんですが
ルールはポケモンの公式ルールみたいにレベルを制限します
レベル60位のキャラを用意してください。
転職してはいけません。
6人以下のメンバーを募ります
そのメンバーでギルドに入り、GVバトルをします
相手を全滅させれば勝ちです。

ギルドはこちらが用意したギルドに入ってもらって
終わったら追放します。
マスターは私が多重して行うんでマスターは動かないです
よってマスターへの攻撃はしないです

対戦相手は我々です
何をしてもOKです。

予定日はあと5日くらいしたら深夜0時くらいに

めざせ!GOTHマスター!
[PR]

  by vacation2010 | 2006-01-05 17:29 | (Game)普通の日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE