カテゴリ:(Game)普通の日記( 45 )

 

こんにちは

どうもゴス皇子です。
ただいまメンバー募集中。ここはゴス皇子の日記ページですが

「どうもペスティレンスです」

みたいな感じでみんなにも日記を書いて欲しいんです。

あ、ところで友達がバンドやってるんですけど、聞きますか?
そのバンドのホームページってなんかすごいしょぼくて
だから俺がこないだ曲を聞けるようにしてあげました。
そのページからこのページに飛んで聞けるようになってます
http://www.geocities.jp/vacation2010/blog/nekotyu1.html

・・・・・と書きたかったんですが

そのページが荒らされるとすごい迷惑なんで、俺のページですよそれ・・・

まぁこの歌は本物ですよ。彼の曲です;
俺はこの歌を最初にきいたとき吹きました
歌ってるのは阿波踊りが好きな方のギターです

あぁそれにしてもギターとベースとドラムうまいなぁ
俺もピアノがうまくなりたいよぅ。

あ、あとこの歌知ってるかな?
同じ友達のバンドの人が作った曲なんですけど結構有名です。

NANPUDO




聞いたことあるかな?
かっこいいでしょう。
こんな曲も書けるんですよ彼らはね
ふふふ








くすくす・・   ごめん嘘です。

あ、あと性別秘密って書いておいたけど
めんどいのでもうやめました。
[PR]

  by vacation2010 | 2006-01-12 20:08 | (Game)普通の日記

でもさ、外見が大事ですよね。 体脂肪率は6とか9%だった気がします。

はっきりと言ってやろうか

おまえらが思ってることを
心の隅で思っていて、気づかない振りをしてることを言ってやろうか

も う 飽 き た


・・・狩りとかさぁ、なんというか・・

よくできますね、みんな^^;

チーズケーキとか2回も200レベル以上になっといて
これ以上何を求めてるわけ?
レベル上げると何かあんの??

狩りはもうできない
1144重量極とか2134防御極とかさぁ
攻撃手段無いんだもん・・

だからまぁ、そいつらはしょうがないとしても
1432魔極のドラゴンでさえ狩りする気が無いよ
TMクエを3回やろうとして
1回やったら飽きてログアウトします。

もうやだー><
つまんないー><
だれか遊んでください





             ・・っは!!

ご・・ごめんなさいヾ(;´ω`A
ついつい我を失ってしまいました!
よぉーし!
今日はあの子みたいにキュートでラヴリーな日記をかくぞぉーー☆

今日起きたら朝の6時くらいでした。
いつもトリスタつけっぱなしで寝るとPCついたままなんですけど
PCが止まってたからメンテでもあったのかな? って思いました。
お腹がすいてたのでチョコバットを食べました。
そしてチョコバット食べながらトリスタやろうと思ってINするとさゆりさんがいたんで
 ・・・・って

っは!普通の日記だΣ
え?これ普通じゃないの?!なんかなんていうか・・あの子の様な日記にならないよ;;
ちょっとあの子の日記もう一度みてきますね。

・・・
ただいま!
そうかぁあの子は結構比喩的表現を使っているのかな?
ていうか、あんま説明しないというか
なんていうか
頭がおかしい・・っていうか・・
いや、わかってますよ。俺も中学の時あんな感じでしたから。
でも今やるのはちょっと度胸がいるというか、もうやり方忘れてできないって言うか・・



えっと、、、
チョコバット食べながらさゆりさんに会いに行ったらさゆりさんの友達がいたんで
話してたらギルド作りたくなって、ギルド作ったんですよ。
名前はさ、ホントはPresidentNightがよかったんだけど
あまりにも恥ずかしいって言うか俺だけのギルドじゃないからやめたんです。
それで何しようか悩んでたら
もろこしパワー とかわけのわからないコトを言いだすヤツがいたり
あともうホント覚えて無いけど、まぁなんか叫び声みたいな感じの名前とか
とりあえず色々でてきたんですけどそんな名前やだったんでなかなか決まりません。
それで最初は サラダバ- にしようと思ったんですけど
サラダバーと仲イイのって俺だけで、みんな仲良くないんでしょうね。
サラダバ- はあんま好印象じゃありませんでした。
なんかその後
雪楽の階段。とかなんかとりあえず色々名前出てきて
名前は雪楽の階段。に決定しました。              (完)

More
[PR]

  by vacation2010 | 2006-01-08 17:44 | (Game)普通の日記

桜上水家のお嬢様しらないとか言ったらぶっ殺すよ

ぇ・・?そんなとこ触るの??
・・にゃぁ(*ノノ)ええ!なにこれぇ
あ・・・ぁ・・ぁんっ
んふ・・・ぅんっ
あっ・・・あっあっぁぁっ そこっ!だめぇー!(*ノェノ)


こんにちは皆さん
TSの皇子こと
GOTHおーじです。

今日はピアノを弾いておりました。
曲は桜上水家のお嬢様です。
難しい曲です。ピアノは子供の頃5年くらいはやっていたのですが
もう全然弾けません
だから最近練習してるんですよ。

ところで今日、友が逝きました。
レベルは137くらいだったか
一緒にスパドラ↓いったガンナーです。。

今までありがとう><一番大好きだったよーーー><

さて、今日はみなさんにお知らせがあります。
GvGを
GvGをしようと思うんです。
あとGvGイベントをやろうと思うんです。

GVイベントの方なんですが
ルールはポケモンの公式ルールみたいにレベルを制限します
レベル60位のキャラを用意してください。
転職してはいけません。
6人以下のメンバーを募ります
そのメンバーでギルドに入り、GVバトルをします
相手を全滅させれば勝ちです。

ギルドはこちらが用意したギルドに入ってもらって
終わったら追放します。
マスターは私が多重して行うんでマスターは動かないです
よってマスターへの攻撃はしないです

対戦相手は我々です
何をしてもOKです。

予定日はあと5日くらいしたら深夜0時くらいに

めざせ!GOTHマスター!
[PR]

  by vacation2010 | 2006-01-05 17:29 | (Game)普通の日記

更新しなくちゃいけないと思って;;

最近あるページが大人気と書きましたが、
少ない日でも400、多い日は800くらいヒットしてます。
うちのページはジオシティズなので、ノートン入ってたらカウントされないんですが、
ノートン入れてる人の割合って結構多分6割くらいはいると思うんですよ。
だから実質800~1800くらいですかね、すごいなぁ
普通のページは多くて3~8ヒットです。
なんでしょうね、この差。

ところで昨日トリスタファンページを検索してたら見覚えのある名前を発見したんです!

そこはギルドのホームページだったんですけど、
そのギルドの名前が
「カバリア自衛隊」




・・・!!
ええええええええ!!
いつのまに!?

いつの間にホームページなんか作ってたの!?うちのギルド!!

そう。
私が(ゴス皇子が)所属しているギルドだったんです。

そして覗いてみました。

http://www.h2o-feeling.com/cgi-bin/trista-search/search.cgi?mode=search&page=1&sort=mark&word=%BC%AB%B1%D2%C2%E2&method=and&engine=pre&hyouji=30











≧(´▽`)≦アハハハ


そうそう思い出した。
うちのギルドの正式名称は
陸上自衛隊カバリア駐屯地
だった≧(´▽`)≦
[PR]

  by vacation2010 | 2005-12-07 17:56 | (Game)普通の日記

最後のコメントがムカつくでしょう。自分でも画面たたきたくなります

今日はノーラでノーラの霧吹きを手にいれよう!
a0050806_1851872.jpg

.

あれはいくらあっても困らないのさ
すでにレベル25の状態で待機してるキャラが3人いるからね
レベルが109を超えるとまずくなるから今のうちに味わっとかないと
よーし今日は何が起こるか、わくわくドキドキの大冒険だぜ

a0050806_18535082.jpg


。。 おや
a0050806_18543153.jpg


。。見られてる・・
a0050806_1856827.jpg


こうしちゃいられない!!さっそくお友達にならなきゃ><
一つ一つの出会いを大切に!!
a0050806_18574370.jpg


ドキドキ・・・ 私、おかしなところはないかしら・・(/・ω・\) ちょっとしたことが命とり
少しでも嫌なところがあったらたちまち印象が悪くなってしまうのがネット上・・
顔が見えないだけに最新の注意を払って話さなくちゃ;;

a0050806_191338.jpg

・・と
ここで油断したのか気絶してしまいました
しまった>< 早く戻らないと相手を待たせてしまう
会話中にいなくなるなど・・ 無礼を謝らないと・・
a0050806_1922514.jpg


a0050806_1943698.jpg


まったく大変だよ世直しは
一人ひとりに自分の立場を自覚させなければならない
あはは、あははははははははははははははははははははは
これだからやめられねぇなぁ。世直しはよぉ
家にいながらにして相手に影響を与えられる
やりたい放題。お咎め無し
正体は知られず、嫌いになったら関係を絶つことが容易

a0050806_19112865.jpg


a0050806_19121685.jpg


よし!今日もステキな出会いがありました。
明日も出会いがあるのかなぁ??
[PR]

  by vacation2010 | 2005-10-31 19:02 | (Game)普通の日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE