カテゴリ:(Game)普通の日記( 45 )

 

憎しみから生まれたもの

魔法少女べ~~こんっ♪
とおもいきや、中身はゴス皇子です。
べーこん今年受験生なので(高校受験)あんまりINできないんですよね。
だからアカウント借りて俺がべーこんで遊んでるというわけです。
ところで今日はすごい逸材を見つけました。
控え室でROMってたら突然叫び声が聞こえたんだ

「皆僕の敵だ
皆僕の敵だ
皆僕の敵だ
皆僕の敵だ
皆僕の敵だ
皆僕の敵だ
皆僕の敵だ」

だから俺はそのうるさい野郎にPT申請したんだ。
そしてPTを組み、PTチャットでこう言った
「うるさい」
そしてPTを解散すると。10秒後にこうなりました。


a0050806_0495722.jpg




  - 最初は哀れみのつもりだった -



a0050806_050720.jpg


だが俺は
その逸材に
のめりこんでいく!

a0050806_0501673.jpg




a0050806_050251.jpg



a0050806_0503218.jpg



最初は哀れみのつもりだった。
だが俺はヤツを好きになった。
俺がもっとも欲しかったもの、それは人間らしさ
ヤツは俺がもっとも欲しい性格を手にしていたんだ。
話していて相違が無いように見えるかもしれない。
だがこれは俺が演じているからに過ぎない。

あまりに機械的な心の俺とヤツとは180度の差がある。


次の日偶然にもヤツにあった。
俺は出会い頭になぐってあいさつをした
「こんばんはー」
するとヤツはこう言った
「ずいぶんなあいさつだな。」

少したって、見たらダメージを受けている様子だったので回復してやった。
そしたらヤツはこう言うんだ
「すまない」

俺はその時あるコトを思ってしまった。
そう思ってヤツにカーソルを合わせてみる。
すると、ヤツはすでにギルドに入っていた
聞くと 「入れてくれた」 と言っていた。
どうせギルメン人数を稼ぐの目的のギルドだろう
そうでなければ知り合いでもない人物を加入させる理由がない。



その時俺は決心した。
- ヤツはGAME HACKに必要だ -

俺はヤツを手に入れるぜ
近いうちにな

依存はあるかい?
[PR]

  by vacation2010 | 2007-03-22 02:51 | (Game)普通の日記

俺の日記を見てかなしくなる人はいますか

俺の日記を見てさみしくなる人はいますか
きっと独占欲なんでしょうね、楽しそうに書いているの見ると悲しくなるんですよね、だからもう日記はみたくないと思うんですよストレスなんで
でもこれ矛盾してると思いませんか?だって独占したい程なのにその人と関わりたくない
と思ってるってことなんですよ
「だからそれはさ、中学生の時によくなったあれだよ!」
ああ・・あれか、よくなった。でもその時の感情はシンジ君的な感情で粗相を見せて嫌われるのがイヤだったんだよね。でも俺がすっごい子供って言うのはわかっているけどさ
ところで高校生まで自分が三重人格だと思ってた。
冷たくて理論的な普段の性格と頭がおかしい主に中学生の時の主人格だった性格と自身がない小学生の時の性格
その三人が入れ替わってる。冷たい性格が主だったなエゴイスト極ふりみたいな、ただ俺は気付いたね。人間らしくないことに
高校生の終わりに気付いた。でもその時既に闇の底で戻ることはできない
戻るには三年か、その後一年半かかったけどね。本気で戻ることができたのは最近だよ
俺が信じる言葉に永遠回帰がある。永遠回帰がはじまったのか
[PR]

  by vacation2010 | 2007-02-07 22:06 | (Game)普通の日記

べーこん、お薬飲んで性格変わる!?

テロップ
 ~ それは薬を飲んだせいなのか、
      はたまたいつもの性格だったのか  ~

みんなこんばんは!おはべ~こん♪べーこんだよ(*ノェノ) 今日はお友達を紹介するよー

まずは何があったか書かないと・・
今日もクーレムを懲らしめようとあいすだんじょん3にいったんですよークーレム悪い子なんで><
そして戦ってたらこうなったんです><

a0050806_3501837.jpg


これはですねー不思議ちゃんグループの人達が白タゲつけて放置してる状態ですね。
どうしてもべーこんに戦わせたくないみたいで・・
でもべーこんは中心で風と土を発射し続けたんですよ。
昔のべーこんならあれだけど、今のべーこんはクーレムなんかにやられないからね!!

最初は不思議ちゃんも普通に話してたんですけど本性現したみたいに急に人が変わって><;;



MORE

おまけなんですけどー全然おもしろくないんで書くのやめようかと思ったんですけどー
なんかこのあとユジカとかいうホントつまんない奴がしゃしゃり出てきてなんか白タゲ放置に加担してました
まぁなんていうか、一応この人知り合い多いみたいなんで喜ぶ人もいるかなぁとか思ったんですけどーもうほんと関わったことを後悔してます。あーせっかくの日記が台無しだ

a0050806_3574496.jpg

[PR]

  by vacation2010 | 2007-01-20 03:57 | (Game)普通の日記

新たなる登場人物が・・

すぐるって実は女の子なんですよ
能力者で唯一の女の子だと思います。
しかもかわいい

ところで重ねて申し上げたいことがあります。
12時半ころとかもう絶頂期で
もう頭がぐらぐらです><


身を任せてみます






\\   /
\\  /
\\ /
 /\
 / \
/ \
/    修正済み


↑ バツ
恥ずかしいの消しました。
[PR]

  by vacation2010 | 2007-01-17 23:39 | (Game)普通の日記

性格

なんかー多分この日記にリアルなこと書いてないんでみんな俺の性格とか知らないと思うんですけど
俺は結構良い性格ですよ・・
ゲーム内のキャラは演じてる部分ありますからね、ホントは人見知りなんですよー。ゴス皇子すごいラフな性格でしょ。
こないだの日記に彼女できましたって書いたと思うんですけど、その人と仲良くなるまでもそうなんです
お互い人見知りだったんで、初めてデートした日とかずっと普通の会話してて、帰る頃になって駅に向かって歩いてる最中に初めて手つないで、心臓ドキドキ
で、次回は手をつなぐのが普通になって、その次がアレして、その次はアレが普通になって、その次が・・・
って感じなんです。あとこの性格、もてる っていうより多分 結婚したい 系なきゃらですね。
メールで「友達が今日結婚した。あたしも結婚したいー」って言われたし。
「俺も結婚するならxxxみたいな人としたいな」的なこと送ったら「りょうちゃんならいつでも受け入れるにゃー」っていわれた
「にゃー」(*ノェノ)
かわゆいー
涼ってキャラいましたけど、あれ実は本名です
結婚で思い出したんですけどブライダル関係の仕事多いです
結婚式は2回、披露宴は5回くらいしたことあります。
うふふふふふふ
うまいですよ。歩くの
モデルのくせに笑うの苦手ですけど
てわけで、俺の性格は人見知り です、
[PR]

  by vacation2010 | 2006-12-26 22:18 | (Game)普通の日記

いかれすぎ

※編集済み(日記の内容があまりにヤバかったために修正した箇所があります)

最近彼女ができたんですけど、
付き合い始めた後に気づいたんですけどそのコ、、
病弱なんですよ(*ノェノ)
ちょっと病弱キャラに萌えるので・・・ゲフゲフ
で性格は明るいの、声は小さめ!
声小さめも萌えますよね!
それと、その子・・・なんと
身長が小さいんですよーーーーー!!!!!!
スリムなんです><かわいいんです><甘えてくるし!
一緒に手を繋いで歩くんですけど、手をくすぐると嫌がるんですよー><
すごいくすぐったがりみたいで。。
体寄せようとわき腹の辺りつかんだらすごいくすたがって小動物みたい。
あと。。性格なんですけど、
すっごい面白いって言うか変なんですよ
ドンキでセーラー服かって原宿で女子高生に間違えられるか っていう実験をしてたり・・
なんか色々面白そうなことしてる><バンドの友達とめっちゃ仲イイみたいで
俺もそういう遊びやってみたいわぁ・・
えっとそれと
V系バンドをやってました。でも今年病気になってやめたのさ。
好きな曲はマリスミゼルで、なんか俺と趣味がぴったり合う。
マンガとか読むみたいだしーあ、バンドはドラムやってたみたいですけど、
ピアノとギターとかベースとかもひけるみたいだし、なんか色々できるみたいな人です。


それでね。
ここまでで気づいた人もいるかもしれないけど、、この特徴

病弱
小さい
面白い頭

とりあえずこの3点はもうあれですよね。
あの羊さんから新たに頂いた俺の萌え長所ですよ。
だってあの子女神だよ。。世界一だよ!想像上ですけど・・・
あぁ結婚したい
[PR]

  by vacation2010 | 2006-12-22 00:45 | (Game)普通の日記

お詫び

このブログはゴス皇子の中の人の日記になったのに、全然リアのこと書いていないですね。
ところで、夜の12時過ぎに俺に話しかけたら「・・・ッハ!」 としよう。
その時間帯ちょうどマイスリーMAXの時でね、
もうホント何言っているのかわからなくなる。
ちなみに今この日記を書いている時間は12時40分。
でも飲んだのがいつもより40分くらい遅かったので実際は11時50分くらいの感覚です。
まだ何を書いてあるのか理解できます。

そう。
今日の日記はみんなにお詫びをしようと思ったんですよ。
12時とか1時とかに俺に意味がわかりにくい言葉で話しかけられたりしたらごめんなさい><
性格もいつもの冷静沈着な俺ではなく、ハイテンションと言うか、やる気ないというか、
脳半分寝てるからさ。
幻覚が見える。
lクリスマスの過ごし方は
金曜日の日記で。
[PR]

  by vacation2010 | 2006-12-20 00:42 | (Game)普通の日記

うわ∑

なんだよ下の記事∑
イカれすぎだろう、この時もう頭グラグラでさ、、
ところで今日はすごいです。夕食後ですが
抗鬱剤1錠、その他の薬4錠+1錠、マイスリー2錠、ビタミン剤2錠、風邪薬4錠飲みました。ザバザバですよ。飲むときなんか。
最近鬱なんですよ。はい。診療内科行き始めたんです。
風邪薬4錠飲んじゃうところもさすがだよね。さすがだよ。惚れた
あと歯医者で麻酔も打たれたんで体どうにかならないか心配です。
夕飯はカップヌードルでした。

・・あ、いっときますけど!
俺ってこういうキャラとかじゃないですから!皇子様ですし。
不健康なイメージつけないでください!!
まったくお前らときたら。。
ダメな野郎どもめが!わきまえろ!!!
[PR]

  by vacation2010 | 2006-11-15 00:15 | (Game)普通の日記

べ~こん♪様の由来


昔。一番最初のべーこんはこんなコトやってました。
(べ~こん♪以下べ  その他の人以下アルファベット)

べ 「称えたまえー
べ~こん称えたまえー」

A「べ~こん神様のお声の代弁者。べ~こん♪様
われらに進むべき道を指し示してください。」
べ「よく聞け愚民ドモ。
このケガレタ世界に生れ落ちた愚か者達よ
この世界で唯一救われる方法はべ~こん神様をあがめることである。
すべての苦しみから解放されるために、今こそべ~こん神様を崇めるのだ
称えたまえーべーこん称えたまえー」


上記のようなことが20分近く行われます。
ちょうど11月頃・・・
神がいないときだ・・・;;;;
[PR]

  by vacation2010 | 2006-10-25 01:32 | (Game)普通の日記

旬な話題から。 ハロウィンと薬。

こんにちは。
薬。 ギルドマスターゴス王子です。
こないだべ~こん♪が入ってくれました。
まだいますよ。ゴス王子。
全く、みんな何を勘違いしてるんだか
能力者は世界の法則に縛られること無い。自由な人種なのです。
魔法少女は世界の法則に干渉することができるのです。

魔法少女べ~こん♪はオリジナルべ~こん♪から数えて4人目ですね。
べ~こんもせっかくカテゴリ作ったんだから日記書いてくれればいいのにね。
こんどお願いしてみよう

-------------------------------------------------------------

さて今日は旬な話題。ハロウィンイベントですよ。

・・とその前に
わがギルド薬。について。
知っていますか
薬。には似た名前のギルド 楽。 というギルドも存在します。
ぁれ、どっちが最初に作ったんだっけ・・
まぁどっちが先でも同じ様なものです!名前が似てるんですよ!

そして、ハロウィン仮設MAPでハロウィンを楽しんでいると、楽。がいたんで
隣にテント張ってみました。
だって、多分こっちが最初の様な気もしてきたし・・・

a0050806_037057.jpg


そしたら楽。メンバーがやってきました。
なんてこった。。
こいつぁ完全に目をつけられちまったぜ。
俺は恐怖に震えながら木陰で様子を見守っていました。

a0050806_0435596.jpg
a0050806_044293.jpg



メンバーが二人
きっと俺を怒りに着たんですよ。
まぁその時は何か謝りたくなったんでしょうね。
謝っちゃいました。
そしたら神が・・

a0050806_0531950.jpg


寄ってきました

a0050806_127134.jpg


りんご飴をもらいました
a0050806_1271114.jpg



仲良くなりました。
というわけで和解済みなんですよ。楽。とは。

a0050806_1282432.jpg


More
[PR]

  by vacation2010 | 2006-10-23 23:37 | (Game)普通の日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE