カテゴリ:(Game)普通の日記( 45 )

 

スコールとゆな★ very Happy Christmas,

スコールさんて20歳↑なんですよね。知ってましたか?
一番最初に出会ったときに聞きました。(鬼竹(?と対決してる時)
いつまでたってもギルド入ってくれません。
パラダイスにいるからたまに話すんですけどねー

ところでゆなさんがヤバイです
キュートすぎるんです!!
見ますか?
見たいですか?ゆなさんキューティーを!

a0050806_130516.jpg


まずはゆなさん席を取ることに成功しました!
いつもはマイペースなゆなさんですけど、こういう時はしっかりしてます!
さっすがHackのメンバーだね★

そして今年最萌えの言葉を言いますよーよく聞いててください。
(この時はゆなさんと二人で交互にマイク使ってました。)

a0050806_1315374.jpg


ちょおおww
これは・・釣りなの!?どうなの!?ねええ!!!

a0050806_1341361.jpg


デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
なんか昔の俺の能力者支援活動みたいなコトをし始めました
ゆなさんキューティー
キュティキュティキューティー


ところでこの日はクリスマスとあって、スコールさんが登場しますよ!

a0050806_1374581.jpg


あーやっぱり好きだ。
スコールさんはギルドの人ともあんまり喋んないらしいんだけどギルド抜けてくれないんですよね。
ぁでも、ギルド入ってもギルドチャットとかでどんな会話するんだろうか・・

ところで年末にみんなが暇にならないように、小説をアップするから楽しみにしててねー(つまんないですけどね!)

More
[PR]

  by vacation2010 | 2007-12-28 13:14 | (Game)普通の日記

RG

さっき書いた日記ですけど、
夢のパートの話、あの夢を思い出すとすごく悲しくなります。
はぁ、、、、、中学生以来ですこんな気持ちになったのは
今仲イイ人いますけど、xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx修正済み(12/15)xxxxxxxxxxxx

と、、そんなことを考えながら眠ろうとしていました。
すると、窓の隙間から月明りが少しだけ部屋を照らしているのです。
青色の神秘的な世界で俺は考え付いた
ギルドを作ろう

窓を開け空を見ながら考え付いた答えはやはりギルドを作ることだった。

ただ、いつものギルドとは違うギルドです
俺が今から作るのはリアルギルド
現実世界でギルドを作る!! (かもしれない
というかこれがギルドというものなのかわからない
だが俺はインターネットという絶望的な状況を打ち滅ぼす

More
[PR]

  by vacation2010 | 2007-12-12 04:35 | (Game)普通の日記

イイ装備作りました。

こんにちはー涼というかゴスというかべーこんですよ!!
こないだはまり子姫が日記を書いてくれてムフムフですなぁ('-')

昨日トリスタから消えてもうINしてない人の夢を見ました。
その人と会ったときの俺はかなりダメなヤツだったんでもう一度今の性格で出会えたらいいと思うんですけど、
もうこの願いは絶対に叶わない。

この願いはかなりささいな夢だと思うけど、インターネットを介するということは絶望的に離れた関係ということですよね。
・・まぁ、その性質を利用して俺はゴス皇子を作り上げて暴れていたわけですけど。

えーとところで
イイ装備作りました。
俺が持ってる最強装備の見た目を変えました!



a0050806_185183.jpg



ジャン!


a0050806_191436.jpg



ジャン!


a0050806_193216.jpg


どぉーん
出来立てほやほや!
うれしくて更新しちゃいまいた!
といってもホントこの課金ゲーではなんの役にも立たないんですけどNe!

More
[PR]

  by vacation2010 | 2007-12-12 01:10 | (Game)普通の日記

オフ会

うーんなんというか、最近普通の記事を書いてますけど
特にオチとかも無い普通の日記というか、面白くは無いと思いますけど
ほのぼの系ですよね。
俺ってこのブログが人生初のブログなんですけど、普通の人が書くような記事が少ないよねぇ
このブログってなんというか内容がひどいというか。
ラテールで知り合った友達だとか、そういう人に見せられないんじゃないかなって思っちゃって・・
やっぱブログっていうのはメッセンジャーとかと違って好きな時間に書き込みができるし、コミュニケーションしやすいかなぁって思うんですよねー

・・なんですけど、最近こんな書き込みをされてしまいました。

Commented by 非公開 at 2007-11-16 21:59 x
・・というかまぁ。面白いことというかなんというか。
真剣に最近の貴方は面白くなくなったんだよね。なんか残念。


((+_+))
あ、実はこれ前置きです。
こんな書き込みがありました。こんにちはゴス皇子です。

一ヶ月くらい前かな、オフ会しよう!って話をしてたんですよ
(みんなに出会い厨と思われてる俺ですけど、オフ会とかそういうことしたことありません。)
メンバーはギルメンのデミアン教授と、見知らぬ人が2人くらいとティンカー(?だっけ)
これ実はちょっと楽しみにしてたんですけどー、最近デミアン教授と会話してないのでどうなったのかわかりません。。
うーんというか、
オフ会したいので、誰かしませんか?
場所は23区あたりで、メンバーは6人くらいがいいかな。。
女性比率は5割以上がいいです!!

夜、日鯖のパラダイスの○×会場の上の方にテント建てとくんで、着てね。
[PR]

  by vacation2010 | 2007-11-23 12:36 | (Game)普通の日記

親切な昔のイメージ

つるかめの話をした後のことなんですが、
A子さんが夜空に赤い星を見つけました。(普通のことだと思いますけど

A「あ!赤い星がある!」
「おーホントだ、珍しいね」
A「うん。赤い星なんてあるんだ」
「えw初めて見たんだ」
A「うん。ホントに星かなぁ」
「UFOかなぁ」
A「UFOか!ねぇねぇ宇宙人はなんてしゃべるの?」
「ワレワレハ・・ウチュウジンだ」
A「ぶはw」
A「そうやってしゃべるんだ!」
「あはは、親切なのね。自己紹介してくれんの」

このウチュウジンが自己紹介してくれるくだりはすごい不自然というか、
ありえないから面白いね

More
[PR]

  by vacation2010 | 2007-11-07 19:24 | (Game)普通の日記

携帯小説

やっぱり姫はキュートです!ゆれ子さんもラテールやってくれないかなぁ
こんにちは、ごすりんだよ

ラテールのレベルが35になりました~
ひし@さん勘違いしてるかもですけど、ノーマルプレイですよ
新キャラで魔法使い作りたいから、誰か一緒にはじめませんか?
一回60円で一時間経験値が30% アップする桃缶アイテムがあるので課金者はすごい楽ですよー。
さらに、1600円くらい(? で一ヶ月間経験値30%他色々つく装備があります
(合計で60%アップ)
ラテールで課金するのはこの二つのアイテムくらいです。(ただ俺は桃缶は使ってないけど)


ところで最近携帯小説ブームですね
そんなわけで俺も小説書きました!
携帯からだと文字オーバーで送れないので、月曜日を楽しみに待っててね~☆

あああ調子戻ってきました!

more
[PR]

  by vacation2010 | 2007-11-04 03:07 | (Game)普通の日記

らてーる

ラテールちょこっとしてます

楽しさはホントトリスタのはるか上を行ってますよー
エモーションのスキルを使うとキャラが喜んだり悲しんだり色々します
ハロウィン期間は期間限定で悲鳴をあげるエモーションがあって、その悲鳴が怖いです。

ところでトリスタとラテール以外にヨーグルティングもやってたことあるんですけど
ヨーグルティングは1ヶ月くらいで飽きちゃったなぁ
ヨーグルティングはレベル上げをしないで話ばっかりしてたからかな?
でもヨーグルティングもトリスタのはるか上を言ってると思う。
あれはキャラが3Dでカメラの角度によってパンツが見えたり、キャラの表情が豊かだし、
踊ったりするし。
ラテール2Dだけどジャンプできたりするところが面白いかも
あとファッションアイテムが課金ですぐ手に入るから、楽だなぁ

ラテールをなぜしてるかと言うと、
トリスタでの友達がラテールしてるんですよね。
ギルド名見てくれたらわかると思うんですけど、その他に亀様☆ミだとかゆなさんだとか。

a0050806_2571996.jpg



ところでラテールの相場ですが、
3M=1000円てとこらしいです。
トリスタは60M=1000円てとこです。

交換したいです
[PR]

  by vacation2010 | 2007-10-24 03:22 | (Game)普通の日記

President Night

えー先日
わたくし ゴス天使 でログインしておりました。
前にもお話したかと思いますが、ゴスシリーズは捨てキャラではなくなったんです。
捨てキャラでないゴス天使は牙を亡くした獅子も同然。(翼をもがれた天使とも言うよ!)
ただわたくしも以前はもう少し自由に振る舞っておりまして、言うなれば牙があったとで
も言うのでありましょうか、昔が懐かしいなぁなんて考えることもあるわけでございま
す。

そんな時ふ と、パーティー掲示板を見ると
「七時から○×で撒き」
なんて掲示がされているのでございます
二年前の自分なら○×会場に先回りしマイクを奪っておくなぁ 等と考えておりますと、
ついつい身体が動くのでございます
わたくし、気が付くとマイクジャックをしておりました。


そして七時過ぎになると、大量のギャラリーを連れた撒き主がノコノコと○×会場にやっ
てきました。
そしてわたくしは演説を始めました

「おまえらが!豚の様にみすぼらしいおまえらが唯一救われる方法とは何か!」
「それはべーこん様を崇めることにある!」
「この汚れた地上を唯一救えるのはべーこん様だけだ!」
(具体的にどう救われるのかは秘密だよ!)

あと
正解○ とかやっていいですかって聞いてみました
いつもなら何といわれようと大笑いしながら正解○やっちゃうところです
だって正解○とかちょっとしたお茶目だよ
でも
「ダメです。
やめてね(^・^)チュ♪」
って言われたのでやりませんでした
えへへへへへへへへへへ
[PR]

  by vacation2010 | 2007-06-27 21:47 | (Game)普通の日記

大変なこと思い出した

ピコピコピココ
携帯からこんにちは。ゴス皇子だよ
最近はマイスリー時にしか日記書いてないのでたまにはまともな日記をあなたにお届け!
こないだ新宿でZ旗ってバンドの路上ライブがやってました。
聞いてたらついCD買ってしまいました。五年ぶりだよCD買うのなんて
管楽器四人とピアノを含む十人のバンドで、ピアノのソロがすごい早くてうまくてびっくりしました
でも奥村アイコの方がやばいです。絶対聞くべき!

えっとそれで本題なんですけど大変なこと思い出した・・
うちのギルドってメッセ友達限定のギルドだよね・・忘れてて色んな人勧誘しちゃったよ 合併とか言ってるし;
でもメッセ限定のはまた来年作れば良いよね

ところでいつも日記が偉そうでごめんなさい。
俺が書いた日記じゃないんですよ><
俺の中の奴が勝手に・・
[PR]

  by vacation2010 | 2007-05-21 22:53 | (Game)普通の日記

大型新人!!

GW。午後一時
俺はその日コーラルショップにいた。
その時。ふ と目に入ったヤツがいた
ヤツは入り口のところで座っている。店の全体の中央の入り口付近に座っているのだ
そいつの名前はgeth
そう、、俺のもちキャラ GOTHと名前が被っていたのである。
だからなのか、そのgethというキャラが少し気になっていた。

そして俺にはヤツの正体(geth)がなんとなくわかっていた。
あのネーミングセンスから一人しかいない。
そう。下臭やば男 だと俺は推測していた。
だからこんなことを言ってみた。

「おいgeth、gothと名前似てるからキャラ作り直せ」
「それが狙いですから^^」

そのあと 「げしゅうやば男?」
って聞いてみると、やつは「何そのかっこいい名前の人」 といった。
間違いないのではないか。
ヤツのメインは下臭やば男なのではないか。
そう思っていた。

・・まぁ、そんなコトはどうでもいいと思い、
俺はその場を去った。 そしてヤツのことを思い出すことなど無いと思った。

午後4時頃だろうか。
それまで俺はPvPで遊んでいたんだ。
するとあっちの方で声が聞こえる
麒麟ビール「なぁーんだ、べーこんさんか。」
????
なんのことだ。言ってみよう
そこはpv中央だった。そこで彼らは話をしていたのである。
問題はその中心人物。そいつの名前は オカマ法使い
オカマ法使いとべーこんの中身が同じだと思われていたのである。
「あら、素敵ねwうふふ」 などとオカマのようなしゃべり方をする彼女はオカマ法を使う者・・(なのか?
え、ちょっとまってよ
オカマ法?
え、オカマの方法って意味?オカマ法・・ オカマ憲法・・・あ ああオカ魔法!?
ちょっとまってよ。これさ オカ魔法使い って意味なの!?最近気づいた。ていうか今気づいた
これはオカマ法でいいんだ

オカマ法であっているんだ。。。 ・・・・っは!話がづれた!!
SSが無いのが非常に残念でならない。彼女、オカマ法使い オカマで面白い人なのだ。
Lvは4
ギルドに誘ったがLv10にならないと無理らしい。
話をしていると見覚えのあるヤツがpvに来た
geth!!!!
ヤツのLvは1であった
これは・・・
話をはじめ、俺はこういった
「オカマ法使いさん。gethとPTを組んでLV10にあげてきてくださいよ」
「そしてギルドに入ってください!」


↓のSSの状況を説明しよう
オカマ法使いとgethはレベル上げをしていたが、途中で「ドブ川のおっさん」なる面白い名前の獅子を発見
PTに誘いレベル上げを手伝ってもらうことに。
彼が言うには これはエボニーガンのためし撃ち だそうで、経験地を吸わせることになんの抵抗もないやさしい人物である。

そして、二人のレベルが10になったとき。。そうお別れの時である。


a0050806_3241795.jpg



SSが無いのが非常に惜しいが、この後も面白かったんだ><
おっさんが行ったあとさ
geth「あいつ誰?
オカマ「さあ
でgethが銃を捨てんの
ひどいんだ・・ 特にgeth,おっさんの意思をすぐさま捨てやがって・・!!
だがこの二人が新たにギルドに加入した。

More
[PR]

  by vacation2010 | 2007-05-07 03:25 | (Game)普通の日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE