カテゴリ:(Game)普通の日記( 45 )

 

12万円

ゲルマニウムってすごい価値あるみたいですね、今。

a0050806_23552771.jpg


全垢含めて15ありましたb
売ってRMにするか!
[PR]

  by vacation2010 | 2011-02-14 23:56 | (Game)普通の日記

心踊る場所

ゴス皇子「こんにちは
べーこん『こんにちは
ゴス皇子「いつの日も、いつの日もそうだった。
      「なつかしいあの頃、虫の鳴いてた夜。
      「すべてなつかしい。」
べーこん『べーこん、よく知らないけど。
      『何のお話ですか?
ゴス皇子「心踊る話だ。いつの日もそうだ
      「俺にとってノーラは一番心踊るフィールドだった。
べーこん『べーこんもね、ノーラは良く懲らしめたよ!
ゴス皇子「だがねべーこん。諸行無常。いつまでもノーラが大好きなわけじゃないんだ



-------
2007年1月に書いたすごく書きかけの日記
多分コント的なことをやろうとして力尽きたのだろう・・
[PR]

  by vacation2010 | 2010-03-19 22:35 | (Game)普通の日記

マクロ大好き

今日ゆなさん、POPOさん、エミュちと俺の4人でラテール行って来ました
なぜかというと、
ラテールのGG回避に成功したからです。
GG回避というより、GG自体が起動しなんです。
GGが起動しないことの何がすごいかというと、猫飯は使えるわマクロはできるわで何から何までやりたい放題なんですよね。

で、GG回避の蔵をロン君やらゆなさんに配りました。(ロン君は俺が入ってるギルドのマスター)
そしたらゆなさんが多重起動に成功!
それをロン君にあげたらロン君はキャラの養殖をし始めました。
110レベルが3体いるみたいです。
で、問題の経験値均等の条件なんですが
PTの平均レベルが条件に影響します。PTは最大4人まで組めます
110レベルので組む場合
110Lv 1Lv 1Lv 25Lv
で、25Lvの人が吸えることになるようです(誤差あります)

でもロン君はいじわるなので吸わせてくれないです

とりあえず今日はプリリンマクロをがんばって組んでみました。
多分余裕でラテールの最高レベルになれるなこれは(今の最高は140くらいらしい)
[PR]

  by vacation2010 | 2008-05-04 09:53 | (Game)普通の日記

プレゼントの応酬

見た目装備欲しかったんですよ
なので次の様な掲示板を出しました
「 求)朱雀の炎石 出)30M 」
すると、隣にいた青年が看板を出した瞬間に話しかけてきました。
「売りますよ」 と・・・

そうなのである。俺は10P1Mゲルダで計算していたんですが
見た目装備が露店で10Mとか20Mで見かけることから、
朱雀の炎石はそれほど高くない見たいなんですね。


で、次は23Mで募集してたらプロの方がかかりました。

その人はなんと、23Mのところを20Mで良いと言ってくれました。
おどろいた!!
で、次はタイマーチャージクーポンを取引することになったんですが
20Mでいいですか?と聞くと 13でいい と言ってくれたのです。



a0050806_314834.jpg



復活の術は20を15でOKと言ってくれました。

a0050806_30214.jpg



ここまで気前がいいと、
これさー不渡りクレジットカードによるチャージポイントとかだと疑ってしまうんですけど^^;
一般的にはこんな相場なのかな?
[PR]

  by vacation2010 | 2008-03-12 03:05 | (Game)普通の日記

計画

追記) この文章はマイスリー時に書かれたものなので、それを察して読んでください・・


我はエンターテイメント集団!我はエンターテイメント集団!

俺は一つ芸も持っている。
それをお前らにみせてやりたい。
下手だけど、世界チャンピオンの教えも受けたことがあるんだ。
その芸をカメラで撮ってその動画をアップするつもりだ
ただ、その芸を見せるということは、同時に俺のリア顔を見せるということになるのだ。
俺は悩んだ。
俺はいつもそうだった
俺のやろうとすることはつまらないことばかり
エンターテイメント集団だと?
HAHAHA 笑わせてくれるよBaby=ちゃん

だが俺は
4月の暖かい日、公園で芸をビデオに収めるだろう
[PR]

  by vacation2010 | 2008-03-12 03:02 | (Game)普通の日記

何気ない一日

今日はゆなさんがある発見をしました

「そうそう、FLVのビデオをネットワークにアップして
「見ることができるんですねー」

a0050806_12425288.jpg


↑のSSはURLを言ったので、保存したものです。
やっぱURLを誰かが言ったらSS撮って、それを見て入力しますよね!

ちなみにそのSSのURL途中で切れてるんで、正しくは
http://www.geocities.jp/qqq9997/flashflv/


・・聞いてみました↓

「これは・・・(-_-;)」
「はなをぷーんですー」
「はなをぷーんは明るくて良い歌ですよねー」
「そうだねー^^」

ゆなさんたら・・きらりんレボリューションが大好きなんだから・・もう///


ところでこんな場所初めて知りました

a0050806_12474060.jpg



美しい
遠足にいきたくなる

さて、、
今日も眠くなってきました

ではまた次の記事でお会いしましょうー

a0050806_12482328.jpg

[PR]

  by vacation2010 | 2008-03-02 12:48 | (Game)普通の日記

意味わかんない

意味わかんないことおきた
マジ狩るべ~こんのアカウントってパスワード忘れてアクセス不能になったはずだったんだけど・・

a0050806_4213849.jpg



ちょwwwwwwwwwww
いつのまにかID削除されてる!?
どういうことだよ・・・
あぁ・・これでもう永遠にマジ狩るべ~こんはいなくなってしまったんだね・・


・・・あれ
ちょ・・ちがうぞこれは・・

IDが削除されたってことは・・・・え・・!?



a0050806_424334.jpg


どぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

うはwマジ狩るべ~こん再生!!!!!
てかアカウントって削除できたのかよ!!!

てことはさ・・・てことはさ・・・

ゴス皇子

伝説のあのキャラのIDを削除して
作り直せば・・・


・・・まさか!!!!

More
[PR]

  by vacation2010 | 2008-02-23 04:25 | (Game)普通の日記

千のサブを持つ男!涼登場!

ちょっと昔のSS見てたら面白いSSあったので載せます。
カシスブルーは6番目くらいのメインキャラでした。
ヴァニラさんとは仲がイイつもりなんでちょっと気分を害されたら困るんですが
もう時効!!ッてことで!!!



a0050806_5181758.jpg






a0050806_5182929.jpg









a0050806_519545.jpg




その記事

5枚目のSSです


いつの頃からかな・・・会話ログで他人の名前を消さなくなったのは
まぁ双水さん以外は引退してるだろうし双水さんも全然見ないし大丈夫だよね
[PR]

  by vacation2010 | 2008-02-04 05:20 | (Game)普通の日記

ほーむぺーじ

ギルドのホームページが欲しくて作りました。 無駄に!!
http://www.geocities.jp/vacation2010/guild/top.html

まだ外見だけですけど、
ここでゲームハックはエンターテイメント集団だとか、恋愛相談ギルドだとかそういうことを主張して行こうと思ってます! 無駄にね!
本当に無駄だと思った!
[PR]

  by vacation2010 | 2008-01-16 20:35 | (Game)普通の日記

2008

あ・・・こんにちは!携帯です!
けんかはよくない。仲良きことは素晴らしきことかな。のび太の家にも書いてありました
おとこの子もあの子が可愛いからっていじめちゃいけないよ!ところで
めでたいですねー!平成生まれの人と付き合いたいです年明け!

しかし・・・昨今の日本はどうなってしまったんでしょう
くもゆきが怪しいですよね
よしんば総理大臣の辞任は良しとしましょう
ろろろーん
[PR]

  by vacation2010 | 2008-01-03 20:47 | (Game)普通の日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE