カテゴリ:涼( 27 )

 

ピコピコ警察

二年前の話をしよう
その日は友達と遊んでいて地元の駅前にいたんだ
もう夜だったので家に帰ろうと、自転車に乗ったらいきなり怒鳴られた
「こら!電気を付けなきゃダメだろうが」
俺はその人の話を聞こうと思った
「はい・・」
その人は酔っ払ったようなおじさんで、おじさんは「俺は警察だぞ!」と言って脅してきた
胸元から警察手帳を出して説明してきた
「ほらここに○○警察署って書いてあるだろう」
素直にごめんなさいと謝ると色々な昔話を語りだした。俺はおじさんの話に相槌をうちながら聞いていると
「俺は笛を吹けるんだ」 と言ってきた
「そうなんですか」と言うと、「見せてあげよう」と言って笛を吹いてくれた
俺は「すごいですね」と言ってそれを誉めると、
「君はとても明るくて優しそうで良いね」等と言って色々ほめてくれました

「警察なんですか」と聞くと、「昔そうだったんだ」と真実を明かしてくれました
「ほら、これが昔の写真だ」と言って、さっきの警察手帳を見せてくれました
その後また「君は優しくてとてもいい子だね」 等とほめてくれました
友達はおじさんの10m後ろでずっと待ってました
[PR]

  by vacation2010 | 2007-06-01 18:23 |

ちょっと一息、皇子タイム☆

携帯から、初めて更新ゴス皇子
ピコピコピココ、ピココピコピコ
こんにちははじめまして。携帯から初めて更新ゴス皇子です。
昨日ポケットに手を入れたら目薬とリップクリームが入ってました
目薬とリップ・・
めぐすリップですね!?
ところではなの舞って居酒屋あるんですけど、昨日祖師ヶ谷の街を歩いていたら店先に看板が出ていて
「はなの舞で握り寿司を食べちゃおう」
って書いてありました・・
俺はこれを見てすごい罪悪感を受けました
食べちゃおうって・・
そんなさ一時の感情だけでお金を使ってしまうようなさ、食べちゃおうって、握り寿司って
ごめんうまく伝えられません
[PR]

  by vacation2010 | 2007-03-03 13:35 |

やっぱりミクシーの様にはいかないのか

はい。というわけでね、ヒルトンの記事は削除したわけなんですけどもね。
最近はねーホントもうすぐ春なんじゃないかと思わせる陽気でね、あったかいなーなんて思うわけですけど、まぁ三寒四温なんて言葉もありますし
なーんつって漫才風にはじめてみましたこんにちは
オタクの方も普通の方も、「俺はオタクじゃない!」なんて思ってるマニアな方もこんにちは
俺は言ったらマニア的な人間なんですけど、好きになる曲が少ないんですよね
そんな中でも好きになった曲がありますのでみんなに紹介します。
「好きな曲はなに?」 「どんな曲聞くの?」
なんて質問をされて困ってしまうあなたは必見です

土屋アンナ
 土屋アンナってモデルで女優みたいですね。歌しか聴いたことがないので知らなかったです

椎名林檎(東京事変)
 東京事変はバンドな感じで普通の方でもノリノリ。ていうか多分一番好き

ポルノグラフィティ
 ポルノグラフティと間違えないようにね!でもこの人達はたまにしか好きになる曲がありません。おすすめはアポロ

BUMP OF CHICKEN
 歌詞が感動します。でも全部が良い曲じゃないです。おすすめは天体観測とか

マリスミゼル
 活動停止中ゴスバンド。俺は活動停止後に聞き始めました。

GOGO!7188
 やばい!やばすぎる!ジェットにんぢんは感動するし。(俺はね) 2番目くらい?

ALIPROJECT
 あーやばい。ほれます。でもアニメソングいっぱいやってるので言うとはずかしいよ!ホントは椎名林檎を抜いて一番すきなんですけどね。。

PE’Z
 やばいです。ジャズバンド。歌はなし。おすすめはアカツキ

奥村愛子
 ジャズ。歌があるよ!

ワンピース
 すごい感動するよ。俺は高校のときは感動したくても全然涙が出ない人だったんですけど、ワンピースを読むと「うわあああ」って感じで喉の奥が痛くなることはありました。この本のおかげで涙を流せるようになったのかもしれません。おすすめは9巻

オレンジレンジ
 最初はそんなでもなかったんですけどずーっと聞いてると最高ですよ。今ではノリノリ

倉橋ヨエコ
 ずーっと前にアルバムの「東京ピアノ」を視聴してすっごい好きになったんですけど、東京ピアノってバンド名だと思っててレンタル屋で東京ピアノってアーティスト探してもみつからなかったんですよね。でも最近その話を友達にしたら「それは倉橋ヨエコだよ」と言われて最近東京ピアノを入手。でもそこまで好きではないです。。ヒマだったらで

ムーンライト
 モリナガのクッキーのことだよ!昨日このシリーズが158円で売ってました。すごい好きなんで2箱買いました。その時「これにアイスをつけて食べたらおいしいだろうな」と思ってアイスも買いました。でもその時パン屋があって「菓子パンにつけたらもっとおいしいだろうな」と思って菓子パンを買いました。アイスを菓子パンにつけて食べたらおいしいよ!

クラシック
[PR]

  by vacation2010 | 2007-02-11 23:07 |

人生の危機

(今日はリアルの日記です)

王子は仲間を手に入れた

xx削除xx

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
王子の旅はまだ続く

みなさんこんばんHA!
あぁー結婚したい人がいるんですよ。TS住人なんで、あった事無い人ですけど。
でも今人生の危機なんですよ。
ここでの登場人物をA子ちゃんと俺とします。
A子ちゃんは元々バンドやってて今でもPCで音楽つくってる子なんです、そんでA子ちゃんがある日友達のライブにみにいきました。
次の日俺は 「またバンドやりたくなった?」
って聞いたんです。そしたらこうなりました。

「うんーやりたいけどバンドはもうやらないよ。バンドやっちゃうともう一つの夢が叶わなくなっちゃうから」
「そうなんだ、もう一つの夢って?」
「えーとね」
「うん」
「んーー  ・・・・・・・・・・・・     ーーーー・・」
「どうしたの?(汗)」
「普通に・・・幸せになりたい」




Σ(゜ワ゜;
俺は気づかないふりで平静を装い
「へーそうなんだ~」
「うん・・ あたし子供好きだから子供も欲しい・・」




Σ(゜○゜;;


「子供好きなんだ^^」
「うん・・・」
「そっかー」


人生の危機!
結婚させられる このままだと結婚させられる
[PR]

  by vacation2010 | 2007-02-01 00:25 |

ジョン→ジョンソン→ジョリンソン

JOHN!
こんにちは。年末ですね。
去年年末にすっごいいっぱい更新したと思うんですけど、今年もちょっといっぱい更新しました。
まずあそこのページを会社でも見られるようにしたり、
ホームページのコンテンツと文字コンテンツを、特に小説を更新したり
あとこの日記ですよ。”あそこのページ”は会社で見るとき最小化すれば会社の人に見られても大丈夫です!

えっとですね、金曜日は会社の最終日だったんですけど、一時半くらいに終わったんで冒険したんですよ。
服がほしくてね。で、今家が東洋町で仕事場が浜松町なんですが、間にある店が高島屋とかしか無いんですよね。高級すぎて買えないんですよ
浜松町も見つけてみたんですけどやっぱり店とかなくて、新宿とか行くのめんどくさいじゃないですが、だから迷っていたら東京タワーが目に入ったのです。
結構遠いような歩いて行ける様な微妙な距離感だったんですけど、東京タワーってやっぱ東京のシンボルですし、行ったことないけど多分近辺は栄えてるんだろうなぁと思ったわけです
しらべてみたら浜松町から歩いていける距離だったんで東京タワーまで行こう!と決心しました。
浜松町から大門へ行き、すごい大きい神社を超えてついにタワーにたどり着きました。歩くのに費やした時間約40分
感動しました。すっごい大きいんですね、333Mで根元とかすごい巨大でした。浜松町で見えたタワーはとても小さかったんですけど歩いてるうちにどんどん大きくなっていくんですよー><
せっかくなんでてっぺんまで上ろうかなぁとか思ったんですけどエレベーターがすごい行列になってて・・ みんな冬休みだから観光に来ていたんですね。
でも東京タワーの周りはホント何もありませんでした。計算違いでした。服が買えません。
タワー内のおみやげ屋さんには外国から見た日本のイメージを具現化したようなおみやげいっぱいです。

で、しょうがないから帰ろうと思ったんですけど、来た道40分も戻るの嫌ですし、
違う駅から帰ろうと思ったんです。 「←神谷町  大門→」 って看板あったんで神谷町に向かいました。
それで看板で←って書いてあったんで←方向に進んで行ったんですけど全然駅らしいものが見当たらなくて、完全に迷ってしまったのです。
人に聞こうかなぁと思っていたらバス停があったんで、神谷町まで向かうバスかなぁと思ってみてみたらなんと渋谷行きでした。
えぇ・・渋谷かぁ。遠いなぁと思っていたらちょうどバスがやってきました
バスが行ってしまうので迷っているひまもなくそのバスに乗り込み渋谷へ向かいました。

それで渋谷に着いたんですけど、渋谷ってギャル系のお店が多いっていうか、俺が欲しそうな服があまり売ってないところなんですよね・・
あまり詳しくないんで売ってるのかもしれないですけど、109とかパルコとか俺が知ってる店には売って無かったです。てかパルコはすごい高くて;
前からずっとベストがほしくて、パルコにちょうどベストが売ってたんで買おうと思ったらなんと4万4千円・・
えぇ・・;出せても1万円だよ・・;できれば6千円;
この日買うのは諦めました。諦めましたけど満足しました!
マウスパットと靴下が買えたんで!
[PR]

  by vacation2010 | 2006-12-30 20:45 |

眠剤もどき

のみました。筋弛緩系に効果を与えない睡眠薬。マイスリー弐錠

これからこのページはどうでもよくなっていくブログなので、TSサイトリンクからはずしちゃってもおおいうけー

あl。。
これのむとさ。。 厳格みえたり
「あれ、、? おれ、 砂浜の上に文字を並べてる。。」   ↑タモリの口ラ辺
奥行きがあってさ
もうやばい。この正確だからハイテンションになっただけで
きっと違う人がこの薬のんだらすごいことになっちゃうだろうなーーーああああタモリニ食べられる><

日が差してきたね
あーやばい。ちょっと素に帰ってみてみるよ・・
ずー・・・・・

あらあら
これは図書館?本棚から本をとろうとはしごを掛けているところじゃない???


てかあれだ
今日言おうと思ったのは、現在特異な能力がつかえるものは3人
神、俺、べーこん だけしか知りません。
でも新規メンバーが入るかも。ILLっていう人ですよ
薬。の現在の活動メンバーは3人やデー
[PR]

  by vacation2010 | 2006-11-14 00:29 |

こんtにあh

今日言いたいのは
(*v.v)。ハズイ。。。。からここに書きます


眼鏡~!
メイドさんー
めーがーぁねー
めがめがーぁーねー!


・・ゴスロリ・・・
ゴスロリゴスロリゴスロリ・・・・

痛い><
あいたたた><
やめてよ!なんてコト書くの!?

チャイナ娘「変態ある!」
チャイナ娘「この子変態ある!!」

うそだよ><
うそうそ!
ぜ・・・全然そんなことに興味ないんだから!
勘違いしないでよね
[PR]

  by vacation2010 | 2006-05-03 12:07 |

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE