カテゴリ:涼( 27 )

 

自分を変える人生という名のゲーム!

赤木リツコ博士も言ってました
「今を維持しようとする力と変えようとする力、その矛盾するふたつの性質を一緒に共有しているのが生き物なのよ」 ・・てね
まぁ赤木リツコ博士のこの言葉はあんま関係無いですけど・・
人生とは、自分の環境を変えるコトができるゲームなのである

人間、変わるには度胸がいるものです。というかきっとストレスに感じるんでしょうね
環境を変えることって楽しいことだと思いませんか?
人生って、冒険だと思いませんか?
俺はつまらない人生なんかゴメンなんだよ!
だからさ、、プロダクションを、、
プロダクションを変えようと思う
今入ってるプロダクションはモデルのプロダクションなのですが、
すっごく弱小事務所なので大きい仕事は全然もらえません
なのでとりあえず宣材写真を取り直して他の事務所のオーディションでも行ってみようと思います。
というのも、先日ある人にプロダクションに誘われたんですよ
それで今の自分の環境について考え直したんです

というか、先月会社を辞めたんですが、
今のプロクションて学生の時から入ってるんですけど、ファッションショーメインの事務所なので土日に主に仕事が来るんですよね
でも今会社行ってないので平日の仕事もOKなんですよね。
ただ、俺はモデルとしてのスキルしか無いんで、もしプロダクションを変えるとしたら演劇のレッスンとかも受けなくちゃいけないだろうなって思います。
モデルの寿命は短いですからね。芸能プロダクションに入ろうかと思ってるんですよ

というか、普通に再就職しようかとも考えてるんです
だから思うんです
人生とは自分を変えることができるゲームなのであると
今こそ人生の分岐点
俺はこのまま冒険するのか
はたまた安全な人生を選ぶのか

はてさて、あなたはどんな人生を選んでますか?
[PR]

  by vacation2010 | 2008-01-16 02:11 |

再来

マジであの人以来だよーこの衝撃は
恋はしてないですけど、すごい好きになった!!

金田朋子録3


本日のおすすめ動画 ってとこから飛んだんですけど、
金田朋子さんすごいヤバイです!
この人は声優で34歳らしいですねー
うちラジオ聞けないんですけど、聞けたら聞きたいなぁ><
[PR]

  by vacation2010 | 2008-01-11 01:54 |

魔法のiランド

てな感じでお正月に完成させたHEROを魔法のiランドに登録してきました!

HERO


見てみてね
ところで先週の一日の訪問者数が平均で大体35人!
書き込みしてくれる人は大体8人くらいだから、ROMってる25人くらいの人は何か書き込むように以上!
[PR]

  by vacation2010 | 2008-01-07 16:11 |

今日の一言

最近は特にやることも無いし、
何か皆に感謝されることでもしよう

・・と思ったけど、違った。
感謝される様なことはやめた。
人を笑顔にすることがいいなぁ

・・と思った、
最近俺は天使の様な存在になりたい
[PR]

  by vacation2010 | 2007-12-13 07:39 |

Webデザイナー

こんにちはー
こないだ「登場人物紹介」カテゴリを追加して、カテゴリの名前や数を編集して、
記事のカテゴリも振り分けなおしました。
非公開の記事も「時候かな?」って記事を公開したり、非公開にしたり。

このブログって内容がすっっっごくひどいんじゃないかって思ってたんですけど、
読み直してみると案外まともでした。
でも、俺が2005年、ブログ開設当初はかなり自分ではぶっ飛んだ内容を書いてたつもりだったので、
もう脳がこういう状況に慣れてしまってまともに思えちゃうんだと思います・・・


ところで最近転職しようと思っているんですよ
今はプログラマをしていてプログラマの資格も持っているのでプログラマやっているんですが、
もっとクリエイティブな仕事がしたいと思って
今Webデザイナーになろうかとしてるとこです。

具体的に何をしてるかというとPhotoshopの使い方を学んでるとこです

俺が持ってたプログラマの資格って持ってるだけで会社から毎月5千円貰えるんですけど
Webデザイナーになるとしたらその資格が活かせないのが痛いなぁ
[PR]

  by vacation2010 | 2007-12-07 15:22 |

夏の思い出

思い出したことがある。
俺はその時愛すべき物語(映画)が見たくて探し回っていたんだ。
普通の日常を描いた、なんの変哲も無い物語を
確か2年前かな。一本の映画に出会った。
北野たけし監督 菊次郎の夏 とやらにね
俺は期待などしていなかったよ。たけしの頭はおかしいんじゃないかと思っていたからね。
ただ、たけしの感性には共感できる部分があるから借りてみたんだ
たけしはある番組でこう話ていた。
「映画ってのは粋であることが大事なんだ。」
「芸術ってのは粋なことなんじゃないか」
とかそんな内容の話だ。
その時の俺は何の変哲も無い普通の日常を描いた愛すべき作品に出会う為に
レンタル屋でビデオの裏表紙を眺めはするものの借りずに帰ることが多かったのだが
たけしの作品を借りてみようと思い、菊次郎の夏を借りてみた
その話は本当に普通の話で
何の変哲も無い話だった。
だけど素晴らしい作品だったことを覚えている。
[PR]

  by vacation2010 | 2007-11-14 04:27 |

今度花火に誘おう

こんにちはー
a0050806_1994381.jpg


花火大会に行ってきました。玉川のやつです。6000発だっけな面白かったです。
a0050806_22142656.jpg


これは携帯でとったんですけどすっごい光ってますねー
そら一面に花火が広がって、ファンタジーの世界に居るような感じがしました。

a0050806_22152067.jpg


↑はすっごい巨大な花火ですねー すぐ消えないで垂れてきてるタイプのやつです。

a0050806_22181078.jpg


最後は色んな箇所からいっせいに大型の花火を打ち上げてました。

a0050806_22163529.jpg


最後のこれなんて爆発ですよね。
[PR]

  by vacation2010 | 2007-08-19 22:20 |

男友達すくない まぁ女友達も少ないけどね

こないだ女性に間違われました
「えええ!男の方なんですか!?
ずっと女性だと思ってました!」
って言われました
まぁしょうがないですよ
それなりの美貌を持っているんで
美形なんですよね、困ったことに。ぐへ
ぐへへへへへへへへへへへっへへへへへへへへ冗談ですけど
あと違う人に
「りょう君て女の人が好きなんだっけ、男の人が好きなんだっけ」
って聞かれました

え・・・あれ!?
すごいリアクションしたら「ひっかけですよ」 って言ってたから冗談なんだろうけど・・・ あと帰り道に
「○○君と××君ならどっちが好き?」って聞かれました

(゚Ο゚;
え、何さっきの質問否定したのにΣ
あれおかしいなあれ
おかしいなあれおかしいな
[PR]

  by vacation2010 | 2007-07-31 19:14 |

U keep on

今日メールで
「束縛しすぎてごめんね(>_<)」
ってきました
それを見て俺は気付きました(あぁ・・そうか。俺束縛されてんな)と・・
だって2日に一回は会ってるし。
天然なので気付かなかったぜー
でも束縛しちゃいたい程愛されてるのは(*ノェノ)


ぁ・・

ぁ、違うわ
束縛しちゃいたい程愛らしいんですよね俺
だって皆が思ってるより優しいんで。あ、あと皆が思ってるよりさわやかですし!
あと文字だとイケイケだけども、ホントは緊張しちゃってしゃべれないし。あとホントは子供です

でもなんかホントはもうちょっと子供っぽい恋愛をしたいんです
[PR]

  by vacation2010 | 2007-06-18 19:20 |

真理

全ての自立神経失調症患者へ
出来ないことに罪悪感を持たないで!
俺は先ほど遂に南無亜弥陀仏の真理を理解した
例えばキリスト教で私は罪深いんで懺悔したい とかいいますよね
それはつまり罪悪感が自律神経を失調させている(だから罪悪感を拭うために懺悔する)と同様の意味になりますよね
携帯なんで詳しい説明は省略しますけど
つまり、宗教とは自律神経の失調を抑える役割がある ということは少なくとも言えることで、目的とも言える可能性がある
俺は宗教者では無いですがおばあちゃんが仏教なので多少知ってます
エピソードとか知ってる詳しい人じゃないと理解出来ないかもしれないですね
ちなみになんで南無あみだぶつ理解できたかと言うと、仏壇に頭突っ込んでみたら、内装が寺で、すごいわくわくしました
それで座禅して寺にいることを想像してみたらすごい心が落ち着いたんで気付きました

ちなみにこんな時間でこんな内容ですけどマイスリーは飲んでません
[PR]

  by vacation2010 | 2007-06-16 00:25 |

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE