カテゴリ:神☆ミ( 5 )

 

GG HACK! 1057

ドリルは健在でありま~~~す
(`・ω・´)
a0050806_18202279.jpg

[PR]

  by vacation2010 | 2007-10-09 18:20 | 神☆ミ

ショットガン!GG回避 Rev1057

回避できたのはいいけど
見た目しかできないや><
a0050806_17334357.jpg

[PR]

  by vacation2010 | 2007-10-05 17:33 | 神☆ミ

存在

a0050806_2102637.jpg
自我意識VS存在  (第2話)

ある日 自我意識を持った能力。。。。人間がとうとう覚醒した。

そしてこう、つぶやいた

マリファナ最高!!!さすが 神の草だ

なんで法律化されてる国とかあるんだよ!

彼は(人間)ふと思った

なんだ だから 神の草って言うんだ~

PCでGoogLe 検索 「マリファナ 神 存在」と調べてみた

神の草を吸うと ほとんどがこういう状態になるんだー、俺だけじゃない。俺はおかしくない

ホッとした瞬間 何かが起こった

そして急になぜ自分が存在してるのか 計算をしだして震えだした

神の草の症状=もう一人の自分の中に存在していた魂が自分に語りかける。

自分の中の自分・・神の草(自我意識)

(自我意識)は質問してきた

(自我意識):やっと会えたなお前は俺だ そして俺はお前だ

(人間):???  なんだ幻聴かよw

・・・・・・・・
(人間):あれ でもさっき「GoogLe 検索」で調べたよな・・・       (参照)調べればわかる

そう自分で言いかせると彼は(人間)は少しづつ感じたのであった

(人間):うーん確かにおかしいな・・・ なぜ宇宙があるんだ?

(自我意識:)うーん確かにおかしいな・・・ なぜ宇宙があるんだ?

(人間):うーん確かにおかしいな・・・ なぜ宇宙があるんだ?

(自我意識:)うーん確かにおかしいな・・・ なぜ宇宙があるんだ?

(人間):うーん確かにおかしいな・・・ なぜ宇宙があるんだ?

(自我意識:)うーん確かにおかしいな・・・ なぜ宇宙があるんだ?

気がつくと時計の針は12時から3時になってた

(人間:)はっっっ!!!  まただ また計算してしまった><

0+0=無???

(人間:)ありえない・・・・ じゃ~誰かが作ったのか・・・・

彼は自分と自分に問いかけた


(第1話の続き会話)

悪:お前!何を企んでる!!!

神:ふふ・・・またひっかかったな・・・

神:お前の弱点は毎回同じだな

悪:なんなんだ!!!

神: 悪の存在を「0」=無に繋がるんだよ

悪:?

神:苦しみや苦痛が嫌いなお前(悪)はいつも 無を求める

悪:それがどうした?

神:そこが弱点だ!

悪:何が言いたい。

神:気になるか? 答えが知りたいか?

神:私がなぜ毎回ゲームに勝つか教えようじゃないか  (第1)  参照

悪:!???

続く・・・
[PR]

  by vacation2010 | 2007-09-18 02:10 | 神☆ミ

 ̄\& ヒャッッホォォィ!!!!

皆さんお久しぶりです。

最近ねとらじに、はまってしまいました。

TS飽きてしまった_| ̄|○

イン率下がって申し訳なかとですw

放送してますのでよければ聞いてください。

ジャンルはテクノ&サイケ&トランス流してます!

放送の方法はwindowsメディアプレイヤ=ファイル=URLから開く

http://203.131.199.131:8000/2chtechno.m3u

こいつでOKです。

ちょこちょこTSに顔出していきます>< (雑談だけになると思うけど・・・

5月12日にインしたけど 課金全て切れてましたwww

では失礼します┏●” ペコリ

Game く_,` Hackに永遠あれ~♪
a0050806_2085433.jpg

[PR]

  by vacation2010 | 2007-05-13 20:10 | 神☆ミ

神VS悪

神 VS 悪   (第一話)

0+0=無
宇宙の誕生=仮説(ビックバン)+奇跡
我々が存在してる方程式=現実+100%

前世のゲームの続きをしようか
  
           ∧_∧
    ∧_∧  (  悪 ) 
    ( 神  )   /  ⌒i
   /    \   ││
   /   / ̄ ̄ ̄ ̄/ │
(__ニつ/ 宇宙/││____
    \/      / (u ⊃

悪:ゲーム開始どっちが勝つか試そうか
神:勝てば人間の存在は永遠の存在に
悪:OK しかし進化するこのゲーム(地球)で勝ちは
  見えてる(笑)
神:何故だ?
悪:ロボット時代になれば終わりだな
  機械が仕事する世の中になればどうだ?
  欲望と言う快感に勝てるかな?(笑&自信)
神:俺とお前の思考のゲームだ
  今まで俺は(神)負けたことないぜ?
悪:機械まかせの近未来になれば人間はどうなるか
  楽しみだ
  空気で呼吸さえできない状態になるかも・・・
  なんでもロボットにさせればいいんだから(笑)
  仕事もできない。歩くこともできない。
  息吸うこともできなくなるかもよ
  楽する生き物にこれは否定できないね
  さぁ~どうするロボットが巧妙に動く
  時代がくるぜ?現にニートが増えてるじゃないか
  戦争&ロボット どちらも人間が考えた事じゃ
  ないか これは避けれないぜ?どちらにしても
  痛い。ふふ(笑)
  
神:・・・・
  未来へ続く道。 光を探して僕らは進む。
  夢を見つけて歩みを信じる。
悪:ほお・・・・・
  楽しみだ
  今回は勝たせてもらうよ
神:人間の欲望はマイナスもあるが・・・
  ふふ・・甘いね 夢という最大の武器
  もあるんだよ
悪:負ければ、わかってるな・・・
  永遠の無だ。そっちの方が快楽かもよ?
神:それは、お前(悪)だけだ!

                続く・・・・
[PR]

  by vacation2010 | 2007-01-25 14:10 | 神☆ミ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE