カテゴリ:(Game)おすすめ日記( 25 )

 

●●さんからメールが来た

○○さんからメールが来たので、
複数回メールを交わした後、なぐさめました。


---------

ここからは私個人の意見になりますが、聞いて頂けますでしょうか

ここからは私個人の意見になりますが、聞いて頂けますでしょうか

●●●さんは今、TS内で大変な状況に合われていると存じます。
ですが、一度見方を変えてみてください。

そこには誰も経験出来ない、素晴らしいシチュエーションが広がっていると感じませんか。

私も以前、チートやマクロにて、実に25アカウント以上ものアカウント削除(垢BAN)を受けたり
晒しでは散々な扱いを受けました。

ですが私は、その状況を楽しんでいました。
その時できた友人の一人に、F鯖のトレイン☆ハートネットがおります。

彼は、今やエンターテイナーです。
TSプレイヤーの域を超えていると、私は考えております。

「SS晒しを受けたら逆晒し」
私はその考えで、常に周りのSSを撮り歩いておりました。

参考までに私の以前のブログを貼っておきます。
一度時間ございましたら、一番古い記事から順にご覧になって頂きたい。
http://vacation10.exblog.jp/

私は晒され人でありながら、エンターテイナーとも自負しており
信じられないかもしれませんが、多くの友人がおりました。

私のようにしろとは決して思っておりません。
ですが●●●さんもこの状況の見方を変え、逆に楽しんでみてはいかがでしょう。

以上。
友人●●●さんの今後を祈り、長文にて失礼致しました。
[PR]

  by vacation2010 | 2011-05-24 11:43 | (Game)おすすめ日記

きてる

俺は今完全にシラフだ。
マイスリーも酒も飲んで無い。
だがどうだ
今までで一番興奮している。


俺はついさっきまでただの蛆虫やろうだった

でもなぁ

みろ

考えるな

なんぼのもんじゃー って叫んでみてごらん?

いくよ
せーのっ

「どっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


みなぎtgてきた!


きてる!!!俺きてる!!!!!



何もなかったよ
何もない

ただ、ヨーヨーの練習をしてただけだ

なのに気付いた

人生が自由だということに

俺はうれしい
 きてる
きてるきてる


話あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

生きろ!!!元気いっぱいに!!!!!!!!”!
[PR]

  by vacation2010 | 2008-10-27 23:42 | (Game)おすすめ日記

トリスタパワーユーザー諦め日記

パワーユーザーって知ってますか?
トリックスターの取引先の人とかが持ってる特別なIDで
 ・ゲルダ無限(2.1Gカンストもはずしてある)
 ・Lv400
 ・いつでも好きなアイテムを入手できる(多分MSアイテムも)

などの特典が付いています。
俺はパワーユーザーIDを持ってる知り合いが二人いるんですが、
こないだその内の一人に思い切って話してみました。

「いやー、でも実はSさんにお願いしたいことがあったんですよ」
S「おーなんだい?」
「なんだかトリックスターのすごいIDをもってらっしゃるとのことで、
 前から一度その中身を見てみたいと思っていたんです」
S「あージークレストのトリックスターか!懐かしいな
  でもあれは今使ったら犯罪なんだよ」
「え、そうなんですか?
 でも俺の知り合いに、ジークレストの社長と仲良くなってパワーユーザーのIDもらった人いるから、別に大丈夫じゃないですか?」
S「あー、たしかに、マーケティングというか、楽しんでもらうためにそういうIDをもらう人はいる
  ただ、俺が持ってるのはそういうのじゃなくて、プラチナチケットみたいなものなんだ」
「ふむふむ」
S「前ジークレストからトリックスターの開発の仕事を頼まれていてね、それで使ってたIDなんだよ」

なるほど、つまりデバック用のIDなんですか・・
俺は理解しました。
つまりそのIDはパワーユーザーではなく、デバック用になんでも出来るIDらしい
なんでもというのはおそらく
好きな場所にモンスターを出せたり、好きな場所で正解○が使えたり、好きな相手をリログさせたり、だとか
システムのデバックができる様にあらゆることが出来るIDなのだろう・・

たしかにそんなものを俺が使ってしまったらゲームが崩壊するだろうし、
俺もそこまでのものは使いたいと思わないな・・


  ・・ということで、トリックスターのパワーユーザーは諦めました。
[PR]

  by vacation2010 | 2008-08-10 11:46 | (Game)おすすめ日記

絶対ユニーク

シャイニングシールドを入手しました。
シャイニングシールドとは、、
ワールドごとに一つずつしか存在しない幻の装備です。(JとFあわせて2個のみ)
取引掲示板でオークションで競り勝った品物です。
能力もすばらしく、制限Lvは1で、ステータスは
HP+2800
MP+2800
防御+800
魔法防御+800
なのです。
ですがこの盾いくつかの条件をクリアし続けないと消滅してしまうのです
実は人気が無かったんで600Mあれば余裕で買えると思ってたんですが、
b という人物が競ってきて随分値段が跳ね上がりました。

a0050806_757343.jpg



300Mからずっとbが競ってきました
bさんは俺(めりー)が値段を吊り上げ師だと思ったらしく降りたそうです
で、俺が買うことになったんですが、なんとbとはギルメンのB'zさんでした。
なんという偶然。

で、手に入れた絶対ユニーク・・
消滅しそうで怖いですが、いろいろ実験してみることにしました。


a0050806_101408.jpg


捨てられないみたいです・・・


a0050806_10143796.jpg





a0050806_10154146.jpg



売れないようですね。。


装備してみました。


a0050806_10163749.jpg




で、装備を外してみると・・



a0050806_10172085.jpg




ガクガク((
こわい;


へ・・・変装はどうなのかな・・・






a0050806_10181310.jpg




ぎゃーーー;;


こえー
一歩間違えたら大事だぜ



もう一つ、一週間に一回ボスを倒さなければならないんですが、
その期限のゲージはこうなってます


a0050806_10335159.jpg



むむ45のまま、、数字減らないんだ。
(追記:減りました)



で、絶対ユニークの威力ですが



a0050806_1019020.jpg



こんな感じです。
ツタンの攻撃は300ほどくらいました
[PR]

  by vacation2010 | 2008-05-04 10:26 | (Game)おすすめ日記

金森さんからメール来た

トリックスターサポートチーム金森です。

お客様が取得した以下のキャラクター名

キャラクター名:魔法少女べ~こん

上記キャラクターについて調査を行った結果、ゲーム内の不具合を利用した
行為を公開し、他のユーザーに対して混乱を招きかねない状況が
発生していることを確認いたしました。

不具合を利用した動作の公開は、トリックスター禁止事項(16)「当社が
意図したとおりに 動かないプログラムの利用による、自己の利益または
第三者の不利益となる行為」に 該当するものと判断し、
上記のキャラクターをご利用のお客様のユーザーIDにつきまして、
アカウントの停止処理を行わせていただきました。

本件につきましては以後利用規約を遵守するとともに、同様の行為を行なわない
との
お約束をいただければ、弊社にてアカウントの停止解除を行なわせていただきま
す。
停止の解除をご希望の場合にはその旨明記のうえ、2008年4月3日(木)までに
本メールにご返信いただきますようお願い申し上げます。

この度の措置に関しましては、運営上の決定事項であり、措置の緩和、
抗議、苦情、質問の類は一切お受けすることは出来ません。

_______________________________________



ちょ・・・・
ニコニコでBANとか異例すぎだろ
しかもべーこん垢がされるなんて><

公開から40時間後の3/28 16:40分頃
動画は権利者申し立てで削除されました。

約束させられた・・
もう俺の力では再うpすることはできません^^;
ニコニコは危険がいっぱいだぜ
[PR]

  by vacation2010 | 2008-03-28 17:18 | (Game)おすすめ日記

作った

動画作った

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2796732

結構苦労した
[PR]

  by vacation2010 | 2008-03-27 00:05 | (Game)おすすめ日記

一口能力講座

能力の存在を嫌い、能力者を軽蔑して生きている人がいますが、
能力は常にあなた達の味方なんですよ
今日は能力初心者のみんなに誰でもできるプチ能力
超クイックログイン を伝授しちゃいます。

下のMore をクリックするとソースが表示されますので、
それを少し編集して拡張子を.jsにして保存してください。
編集する箇所は一行目と2行目と3行目の ” ”の中身です
一行目の””の中身をトリスタホームページにログインする時のID
2行目をパスワード
3行目はトリスタ(splash.exe)が置いてある場所です。みんなは大体cドライブのProgram filesとかに保存するんじゃないですかね。
拡張子の変え方はインターネットで調べてください。

↓例をアップロードしてみました。これをメモ張で開いて、中身を少しかえてから保存してダブルクリックしてください
http://www.geocities.jp/vacation2010/blog/file/petit_nouryoku.js

More
[PR]

  by vacation2010 | 2007-09-14 02:16 | (Game)おすすめ日記

やっちゃいました☆

チートを公開してるサイトがあったのでやっちゃいました。
許せないですよね!チート行為は!

サイトを作ってる人とやりとりしたメールの内容↓

-----
> すみませんまた升が蔓延してしまうので、こういうのは公開せずに身内のみで楽しん
> でもらいたいのですが、どうでしょうか
> それとこのコード神が発見したものですよね。


すみませんが、私は初めから身内だけとかそういうのじゃないので。
あとブログの一番最初を見てもらえれば分かると思うけど
升erを復活させる為に立ち上げたものです。
コードは自分でにくチャンネルなどの過去スレ行って探したものです。
何卒ご理解くださいませ(´・ω・`)

-------

> そうですかーわかりました。
> では●●●●関連だけ公開しないでほしいんですけどいいですか

今更公開停止してもあんまり意味無いと思うけどなー・・・
私の●●●は性能良くないので使う人も極少数ですし。

----------


> そうですね。でも●●●●の存在が知れわたるのを抑えることが出来ますよ。
>
> ところで中の人はxxxxんですか

まぁ今更停止もなんなのでこのままでいきます。
xxxxさんとは?人違いですよー。


***********************************:

この後、サーバー運営者に送ったメールの内容↓

-----


ご報告いただき誠にありがとうございます。
こちらの方で、サイト管理者の方に警告を行い、改善されない場合はアカウントの削除を行う事といたします。
ご報告どうもありがとうございました。
ワクワクサーバ


> http://four-w.net/~trickengine/
>このサイトなのですが、オンラインゲームTricksterのチートのやり方を公開してい
>るサイトです。
>チートはTricksterの規約に違反する行為ですので、蔓延する前に閉鎖させてもらい
>たいのですがどうでしょうか


フ、
フ フ フ
その5時間後、
友達の家から帰ってきてそのHPをみるとプログラム改変ツールは公開停止になってました。

MISSION COMPLETE!!


[PR]

  by vacation2010 | 2007-01-04 23:02 | (Game)おすすめ日記

べーこんについて

はじめましての方もそうでない方もこんばんは^^
あなたの王子、ゴス皇子です
今日は巷で噂の魔法美少女、魔女っ子べ~こん♪についてお話します。

 魔女っ子べ~こん♪
14歳 145cm で「べ~こん♪」と鳴くよ

べーこんは身に危険がせまると肛門から腸を吐き出し、体の表面をドロドロに溶かし始めるよ。
これは自決の一種で、他の行動を取る可能性もあるよ。

追記
[PR]

  by vacation2010 | 2006-12-12 00:02 | (Game)おすすめ日記

日記書きました。

ミクシーにも日記ついてるんで、勿体無いのでそっちで書こうと何も考えずに書いてたらこうなりました。



こんにちは。
あっちの日記はちょっと人に知られすぎてるんで
気軽な内容はここで書きます。

まぁでも、
何も書くことなんてないですよ。
いや、たった一つある。
俺はこの世界に生れ落ちたことを後悔しない日などない。
なぜなら刻一刻と今も襲い掛かる運命と戦い続けることをやめられないからだ
俺は何度人生から逃げ出したいと思っただろう。
だが俺は逃げたことなど一度も無い。
なぜなら俺はこの世で唯一、絶対神”ゼッタイシン”になることができる資格のある人間なのだ。
さぁ、この世に生れ落ちた哀れなる人間達よ
願え!願え!願え!
称えたまえーべーこん称えたまえー
べーこん様!
称えたまえーべーこん称えためー
さぁ、愚かなるお前らに質問をする!
お前らが、豚のように汚いお前らが唯一救われる方法は何か!
「それは!べーこん様の御心を(略 」
そうだ!お前らが・・豚のように汚いお前ら唯一救われる方法はべーこん様の御心を(略 することだけだ!
さぁ乞え!人生に抗え!
べーこん様のお声に耳を傾けるんだ!
さぁ!べーこん様!どうぞ!
べーこん「・・・・」
べーこん「べ~こん♪」
『わあああああああああああ!!!!!!!!!!!!』
べーこん(以下べ) 「称えたまえーべーこん称えたまえー」
『べーこん様!べーこん様!わああああああああああああ!!!!!!!』
べ「みーんなぁ☆ 信仰してる~?♪」
『わあああうぉおおおおベーコンさま!べーこん!べーこん!!!!』
べ「べーこん、今日もべーこん神様(べーこんしん様)からのお声を聞いたよ~☆」
『わああああ!!!』
べ「じゃ今日も行ってみよ~♪
 この汚れきったこの世に生れ落ちた愚かなる愚民達よ
 この慈悲深きベーコン神が貴様らに神の声を授けてやろう
 そもそもなぜこの世がこんなにも汚れたかというとそれは2000年前、紀元前4世紀。
 世は混乱を極めた戦国時代であった。その混乱を収めた時の王”デマオランター・ザ・ベーコン(後のべーこん人)による暴政と絶対王政である。
 教会はそれは危険と判断し、、、、

 ・・よって貴様らが今日やるべきことは、偶数生まれの者は赤、奇数生まれのものは黄色のハンカチを持ってでかけることだ。
・・・・だってさぁ~☆」


[PR]

  by vacation2010 | 2006-11-06 23:15 | (Game)おすすめ日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE