カテゴリ:未分類( 6 )

 

アクセス数

A子が小説を書いたらしい
一話1000文字くらいで今五話を考えてるらしい
それが人気でブログが1日三百アクセスするみたい
「小説書いてるんだぁ見てみたいな」
A「小説って言うか自叙伝だけどね。だめだよ私の過去がバレる!」
「そんなに酷かったの?(^^;」
A「んー酷くはないんだけど、涼ちゃん読んでも気分良くないと思うから」

「そうなんだぁ、でも三百アクセスはすごいね。
俺もブログのランキングに載っけてたことがあるんだけど、
それが一時期週で5000インとか書いてあったんだけどさ
実際のブログのレポートとか見ると140人くらいなの
今ではもう40人くらいしか来てないや」
A「そうなんだ」
「そういえばコメントの書き込みとかある?」
A「んー、私はコメント書きこんでほしくないから、大体の記事はコメント不可にしてる」
「そっか、俺も知り合いからしかコメントこないや
「あ、でも一時期すごい書き込み多かった時あったな
100件くらい死ねとかいう書き込みがあったことある(^^;」
「ええー!こわ、自動でレベル上げてた時?」
「いや、もっと前にマシンガンていうのがあって、
銃ってホントは一二秒に一回しか撃てないんだけど、マシンガン使うとクリックした分だけ銃撃てるの」
「えーなにそれすごい」
「それを人前でやってたんだけど、対人戦でやるとそれ強すぎて敵なしなのね」
「あははそうなんだ」
「だからそういうメンバーを六十人くらい集めてみんなでやろうという企画を立てて、それをやってたらすごい有名になったの」
「あはは、首謀者だったんだ」

てな感じでトリスタトークしました
[PR]

  by vacation2010 | 2007-11-11 06:39

幸福論

ずっと前1Mヒット記念に小説書こうと思ってたんですけど
もう完成する気力がないので途中までで載せておこうと思います。
「よくそんな恥ずかしいことできるなー」って思う人多いとおもいますけど
リア友でこのブログの存在知ってる人いないしね!

でもやっぱりはずかしいのでホームページに小説コーナーがあるのでそこに書いておきます(*ノェノ)
ホームページへは、タイトルの右下のところをクリックするといけるよ!

てな感じで1-1話を載せておきました。
[PR]

  by vacation2010 | 2006-11-23 22:47

1441魔力極

ポナンザさんていたよね。
こんにちは。ポナンザさんにアヒル帽子を貰いました。天使です。
うわ∑メインがわれた!!!ポナンザさんにメインが割れた!!!
[PR]

  by vacation2010 | 2006-09-29 02:28

おしらせ

このHPは王子個人のHPですが、ハロワみたくギルメンも投稿できるようになりました。
最初の投稿者はプリです。
伝説の男プリの名は人知れず語られるのみで表舞台には決して姿を見せていません。
プリはTSでご飯を食べてるすごい人です。多分TS一すごいです。
そんなプリが王子の小説に感化され自らも小説を紡ぎました。
王子以外の記事の場合はカテゴリにその人の名前が入ります。
[PR]

  by vacation2010 | 2006-08-10 00:49

自由な世界

今日は散々言ってきたことですが
今一伝わってない様なので
文章にしました。
ちゃんと子供にもわかるように簡単な文章で書いたので
みんでよもう☆


今日では、すべての人が生まれながらにして等しく人権を享有するという、
普遍主義の人権思想が主流になってきており
人権は特定の実定法秩序に依存しない権利であると捉えられていますね

しかし、言語によっては「法」と「権利」の表記が同じ言語もあるように
そもそも権利概念は法概念とは切り離しては考えられないものである

そして、いかなる権利も理念的に想定することは可能だが、
実態的な権利は実態的な法秩序によってしか保証され得ないというのもまた
揺るがざる事実だ

実態的な法秩序の存在しない場所での人権を考えた場合
一番強い味方(法)となるのはおまえら何だと思う?

これは散々言ってきた
俺は散々言ってきた。
重ねて言おう
俺はおまえらに散々教えてきたつもりだ。

実際に文章にするまでは曖昧なイメージしか無かったが
実際に文にしてみるとやはりこういう考えにいたる


今から載せるのは悪い人です
a0050806_516525.jpg


はじめはさ、前の日記みたく
明るく楽しく
面白いような雰囲気で仲良くなろう みたいな
そんな感じで話してたんだ

面白いことも口走ってるしね

ただ、
あんまり俺をID停止にしようとしてくるから
俺はとっても悲しい気持ちになった。

重ねて言おう
俺はとっても悲しい気持ちなった。

a0050806_518322.jpg


おまえらはわかってないんだ。
人権というものが

だからさ
こういう何も考えず
自分の気持ちだけを考えて生きてるようなヤツが大嫌いだ。

a0050806_5191681.jpg


少なくてもおまえは法ではない

a0050806_5205897.jpg


判断するのはお前ではないと言うことだ

a0050806_5213072.gif

[PR]

  by vacation2010 | 2006-03-06 05:23

遂に入手!!

ついに手に入れちゃいました!
DORA THE BEST!

これはGOLD SILVERの2枚組みのアルバムで
全36曲の歌が収録された究極のベストアルバムです。

そもそも販売されているのかすら不明で
あるイベントでイベント限定で発売されたアルバムで
おそらく市場にはあまり出回ってないのではないでしょうか・・

今日はそんな幻のアルバムの中からこんなものをチョイスしました。
リンク先はPresidentNight本部のコンテンツの中に今日新しく開設したページです。
http://www.geocities.jp/vacation2010/sub/music.html

また数日したら違う曲をUPLOADしますよ
[PR]

  by vacation2010 | 2006-01-24 02:06

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE