2008年 05月 18日 ( 1 )

 

ぴなふぁな

ぴなふぁなっていうメイド喫茶で今メイドさんがトリスタのコスプレしてくれてるらしいんですよ。
ちょっとコスプレ好きなところがあるんで行ってみたいと思ってたんですよね。
アイヒさんに「メイド喫茶行かない?」って言ったらOKしてくれたんで言ってみることにしました。


上の3行すごい軽く書いてありますけど
メイド喫茶に行くのも初めてだし、ネットの友達とリアルで会うのも初めてだったので
かなり重大な内容ですよ

メイドさんは職場が秋葉原だったことがあるのでしょっちゅう見かけてましたけど
メイド喫茶にまで行く程侵されてないです。

で行ってきました。
アイヒさんは白い長袖と草色のズボンはいてくるって言ってたんで、見た瞬間すぐわかりました。
なので遠くから手を振ってみると相手も気づいたみたいで、無事出会えました。

で、メイド喫茶はかなり駅前だったんですが、一人並んでたんで
並んでる間に金平守人の漫画をアイヒさんに貸してあげました。

この本は会話に詰まった時に出そうと思って持ってきたのです。
でもとてもつまらなかったらしく、24ページを読んだ時点で返却されました。

それでメイド喫茶に入ったのですが、モエモエですねーメイドさんは
メイドさんの写真です。ラミカードもらったんですが、それについてました。

a0050806_2515937.jpg




アイヒさんはかなり良い人で、すぐ仲良くなれてよかったよー
普通いかないよー
だってチャットはしてるとはいえ電話もしたことないし、初対面でしかも二人だからね
まぁでもあれですよ。
俺こう見えてもけっこうやさしいところあるんで
まぁその辺はね・・その・・・はは
なんつーの?ほら・・

完 
[PR]

  by vacation2010 | 2008-05-18 02:54 |

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE