2007年 12月 28日 ( 1 )

 

スコールとゆな★ very Happy Christmas,

スコールさんて20歳↑なんですよね。知ってましたか?
一番最初に出会ったときに聞きました。(鬼竹(?と対決してる時)
いつまでたってもギルド入ってくれません。
パラダイスにいるからたまに話すんですけどねー

ところでゆなさんがヤバイです
キュートすぎるんです!!
見ますか?
見たいですか?ゆなさんキューティーを!

a0050806_130516.jpg


まずはゆなさん席を取ることに成功しました!
いつもはマイペースなゆなさんですけど、こういう時はしっかりしてます!
さっすがHackのメンバーだね★

そして今年最萌えの言葉を言いますよーよく聞いててください。
(この時はゆなさんと二人で交互にマイク使ってました。)

a0050806_1315374.jpg


ちょおおww
これは・・釣りなの!?どうなの!?ねええ!!!

a0050806_1341361.jpg


デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
なんか昔の俺の能力者支援活動みたいなコトをし始めました
ゆなさんキューティー
キュティキュティキューティー


ところでこの日はクリスマスとあって、スコールさんが登場しますよ!

a0050806_1374581.jpg


あーやっぱり好きだ。
スコールさんはギルドの人ともあんまり喋んないらしいんだけどギルド抜けてくれないんですよね。
ぁでも、ギルド入ってもギルドチャットとかでどんな会話するんだろうか・・

ところで年末にみんなが暇にならないように、小説をアップするから楽しみにしててねー(つまんないですけどね!)

More
[PR]

  by vacation2010 | 2007-12-28 13:14 | (Game)普通の日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE