2007年 12月 08日 ( 1 )

 

本屋ー。

こんにちは。まりこひめだよ。
今日の出来事とか書くね!!。

今日本屋に行って、
きらりんレボリューション★★①②を買いましたー
他にも色々買いました。
ふう。お金があと●●●●円になっちゃったよー・・・(は
お金使いすぎた(泣)。

そのあと久しぶりに公園と図書館に行きました~
行きたくなかったけど無理やり連れて行かされました(ぇ
公園に行ったらおばさん2人が居て、
私はブランコに乗ってたんですよ
そうしたらおばさん2人が、
『ほら見て、ブランコよブランコ懐かしいわねー』(大げさ
『そうねぇ昔も私ブランコの順番待ちとかよくしてたわー』
『懐かしいわね~』
『あの頃は若かったねぇ。。。』
『そうねぇ・・・今なんか肌ボロボロよね・・・。』
『そうよね、もうシワシワ』
『ふふふっ(笑)』(ぇ
こんな感じの会話してました(笑)
おかしかったのでつい『ブッーっ』って笑っちゃいました
オバサン!?何言ってんの!:って感じで
うわー恥ずかしっ(うわあ
[PR]

  by vacation2010 | 2007-12-08 21:18 | まり子姫

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE