2007年 10月 24日 ( 1 )

 

らてーる

ラテールちょこっとしてます

楽しさはホントトリスタのはるか上を行ってますよー
エモーションのスキルを使うとキャラが喜んだり悲しんだり色々します
ハロウィン期間は期間限定で悲鳴をあげるエモーションがあって、その悲鳴が怖いです。

ところでトリスタとラテール以外にヨーグルティングもやってたことあるんですけど
ヨーグルティングは1ヶ月くらいで飽きちゃったなぁ
ヨーグルティングはレベル上げをしないで話ばっかりしてたからかな?
でもヨーグルティングもトリスタのはるか上を言ってると思う。
あれはキャラが3Dでカメラの角度によってパンツが見えたり、キャラの表情が豊かだし、
踊ったりするし。
ラテール2Dだけどジャンプできたりするところが面白いかも
あとファッションアイテムが課金ですぐ手に入るから、楽だなぁ

ラテールをなぜしてるかと言うと、
トリスタでの友達がラテールしてるんですよね。
ギルド名見てくれたらわかると思うんですけど、その他に亀様☆ミだとかゆなさんだとか。

a0050806_2571996.jpg



ところでラテールの相場ですが、
3M=1000円てとこらしいです。
トリスタは60M=1000円てとこです。

交換したいです
[PR]

  by vacation2010 | 2007-10-24 03:22 | (Game)普通の日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE