2007年 05月 07日 ( 1 )

 

大型新人!!

GW。午後一時
俺はその日コーラルショップにいた。
その時。ふ と目に入ったヤツがいた
ヤツは入り口のところで座っている。店の全体の中央の入り口付近に座っているのだ
そいつの名前はgeth
そう、、俺のもちキャラ GOTHと名前が被っていたのである。
だからなのか、そのgethというキャラが少し気になっていた。

そして俺にはヤツの正体(geth)がなんとなくわかっていた。
あのネーミングセンスから一人しかいない。
そう。下臭やば男 だと俺は推測していた。
だからこんなことを言ってみた。

「おいgeth、gothと名前似てるからキャラ作り直せ」
「それが狙いですから^^」

そのあと 「げしゅうやば男?」
って聞いてみると、やつは「何そのかっこいい名前の人」 といった。
間違いないのではないか。
ヤツのメインは下臭やば男なのではないか。
そう思っていた。

・・まぁ、そんなコトはどうでもいいと思い、
俺はその場を去った。 そしてヤツのことを思い出すことなど無いと思った。

午後4時頃だろうか。
それまで俺はPvPで遊んでいたんだ。
するとあっちの方で声が聞こえる
麒麟ビール「なぁーんだ、べーこんさんか。」
????
なんのことだ。言ってみよう
そこはpv中央だった。そこで彼らは話をしていたのである。
問題はその中心人物。そいつの名前は オカマ法使い
オカマ法使いとべーこんの中身が同じだと思われていたのである。
「あら、素敵ねwうふふ」 などとオカマのようなしゃべり方をする彼女はオカマ法を使う者・・(なのか?
え、ちょっとまってよ
オカマ法?
え、オカマの方法って意味?オカマ法・・ オカマ憲法・・・あ ああオカ魔法!?
ちょっとまってよ。これさ オカ魔法使い って意味なの!?最近気づいた。ていうか今気づいた
これはオカマ法でいいんだ

オカマ法であっているんだ。。。 ・・・・っは!話がづれた!!
SSが無いのが非常に残念でならない。彼女、オカマ法使い オカマで面白い人なのだ。
Lvは4
ギルドに誘ったがLv10にならないと無理らしい。
話をしていると見覚えのあるヤツがpvに来た
geth!!!!
ヤツのLvは1であった
これは・・・
話をはじめ、俺はこういった
「オカマ法使いさん。gethとPTを組んでLV10にあげてきてくださいよ」
「そしてギルドに入ってください!」


↓のSSの状況を説明しよう
オカマ法使いとgethはレベル上げをしていたが、途中で「ドブ川のおっさん」なる面白い名前の獅子を発見
PTに誘いレベル上げを手伝ってもらうことに。
彼が言うには これはエボニーガンのためし撃ち だそうで、経験地を吸わせることになんの抵抗もないやさしい人物である。

そして、二人のレベルが10になったとき。。そうお別れの時である。


a0050806_3241795.jpg



SSが無いのが非常に惜しいが、この後も面白かったんだ><
おっさんが行ったあとさ
geth「あいつ誰?
オカマ「さあ
でgethが銃を捨てんの
ひどいんだ・・ 特にgeth,おっさんの意思をすぐさま捨てやがって・・!!
だがこの二人が新たにギルドに加入した。

More
[PR]

  by vacation2010 | 2007-05-07 03:25 | (Game)普通の日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE