2007年 01月 20日 ( 2 )

 

べーこん、お薬飲んで性格変わる!?

テロップ
 ~ それは薬を飲んだせいなのか、
      はたまたいつもの性格だったのか  ~

みんなこんばんは!おはべ~こん♪べーこんだよ(*ノェノ) 今日はお友達を紹介するよー

まずは何があったか書かないと・・
今日もクーレムを懲らしめようとあいすだんじょん3にいったんですよークーレム悪い子なんで><
そして戦ってたらこうなったんです><

a0050806_3501837.jpg


これはですねー不思議ちゃんグループの人達が白タゲつけて放置してる状態ですね。
どうしてもべーこんに戦わせたくないみたいで・・
でもべーこんは中心で風と土を発射し続けたんですよ。
昔のべーこんならあれだけど、今のべーこんはクーレムなんかにやられないからね!!

最初は不思議ちゃんも普通に話してたんですけど本性現したみたいに急に人が変わって><;;



MORE

おまけなんですけどー全然おもしろくないんで書くのやめようかと思ったんですけどー
なんかこのあとユジカとかいうホントつまんない奴がしゃしゃり出てきてなんか白タゲ放置に加担してました
まぁなんていうか、一応この人知り合い多いみたいなんで喜ぶ人もいるかなぁとか思ったんですけどーもうほんと関わったことを後悔してます。あーせっかくの日記が台無しだ

a0050806_3574496.jpg

[PR]

  by vacation2010 | 2007-01-20 03:57 | (Game)普通の日記

いつの日も心の踊る場所

ゴス「やぁこんにちは。今日は会話形式だよ」

べーこん(以下べー)『こんにちはヽ【・ω・】ノ ひさしぶりの会話だね><ていうか日記で初めてだね!』

ゴス「そうだね^^ 今日はノーラについて語ろうと思うんだ。」
べー『ノーラの下水管だね!あそこはノーラビッグが出てきて楽しいよねー><』
ゴス「そう・・
    いつの日も俺はあそこのフィールドが大好きなんだ。」
べー『へーそうなんだぁ』
ゴス「あそこのフィールドはレベルと関係なく好きだ。こないだも行ってきたよ。」
べー『レベル上げが目的じゃないだね!?Σ(゚ロ゚;)』
ゴス「ふふ。ああ、友達と能力を開放のためにさ!
   ところで何故俺がノーラが好きかわかるかい?」
べー『うーん><なんでですか!』
ゴス「少ない場所に敵が密集してると歩かなくていいだろ?」
[PR]

  by vacation2010 | 2007-01-20 03:43 | 非公開

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE