2006年 08月 23日 ( 1 )

 

nPro

すごい昔の日記にコメントくれた人がいます。
http://vacation10.exblog.jp/2602789/

kさんへのコメントは日記にしてみました。
ーーーー
kさんこんにちは!
喜んでもらえてよかったです。一人称が「私」って少しおかしいかもだけど、
実はこの頃性別わからないようにして男女両方から人気を得ようと思ってたのです。
でも今の一人称は俺になってます。もうめんどいので^^;
ゴス皇子はすごい捨てキャラだったんでこのテンションだけど、
今だともう捨てキャラがメインになってるような感じっていうかね、

ゴス皇子は普段できないことをするために作られたキャラなのです。
今ではゴス皇子にも知り合いがたくさんできてIN時間も上がったので
キャラ数もシリーズ化してきました。
ゴスシリーズです!
皇子のレベルを超えたゴス天使と、ゴス天使がBANされた時用に
皇子よりもちょい低めのGOTH(むしろGOTHがBANされた時用の天使だったんだけどね)
あとギルドマスターの王子がいます。
涼はもういません。てか涼にはゴスってついてないけどねΣ

それで、捨てキャラをつくった理由はさっきも言った通り普段できないようなコトを”堂々”とすることなのですけど、
色々メインじゃやれないこともやり尽くしたなぁ。。
てかあのサイトの管理人一応ゴスだし、
nPro回避はすごい簡単らしいんだけど、まぁレベル上げはもうしないかも、
ってあれ
kさんへのコメントっぽいこと書いてないやΣ(。。!

あとね、
PCが新しくなりさらに最強のスペックになりました!3ギガだよ!3つとも!
でもいろんなツールが入ってなくて、顔文字もうてないの。
でも快適だなこれ><メガロもすいすい
[PR]

  by vacation2010 | 2006-08-23 00:58 | (Game)普通の日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE