2006年 05月 16日 ( 1 )

 

ダット最強


「ふん、しょせん 能力者の存在なんて ただのくだらない伝説だったんだ」



能力者とは、一般プレイヤーがそのレベル超越し、レベル以上の戦闘力を引き起こせる人物のことで、その発生確率は一億分の一といわれ、未だ見た者はいないTSに語り継がれる伝説であった。

ただし、近年能力者の存在が確認された。
一人の能力者の発生によって、プレイヤー達は触発されるかのように能力に目覚め
能力者は年々増加している
一番最初の能力に目覚めた能力者はこう語る。

能力は、穏やかな心を持つものが、激しく怒ることによって覚醒する

そして私は今日、一人の能力者と接触した。

a0050806_00642.jpg


「これが 能力者」


「そして この域に達した能力者が さっきみせた能力者を超えた ”超”能力者・・・ 能力者2 ってとこかな」


a0050806_053099.jpg


「そして・・・」

a0050806_081410.jpg


「これが・・・・・・・・・」

a0050806_063373.jpg


「さ・・・・・・ さらにそれを超えた・・・・・・・・・・・・」

a0050806_064917.jpg


「ぐ・・・・・・ぐ・・・・・・ ぐががが・・・・・・・・・・・・ がああああ!」

a0050806_0253557.jpg


「ああああぁぁぁぁぁぁぁあぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁ」

a0050806_09335.jpg


「これがスーパー能力者3だ!」
a0050806_095767.jpg


能力者3はもはや敵無し
魔法型なら相手のレベルに関係なく確実にしとめることができる!
そして今までネックだった猫にもかなりの確立で倒せるという超攻撃力!

今見せよう
「これが能力者同士の最強のぶつかり合い!
超バトルの真実だ!!」

a0050806_0124372.jpg


More
[PR]

  by vacation2010 | 2006-05-16 00:39 | (Game)おすすめ日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE