2006年 04月 08日 ( 1 )

 

新キャラ

ゴス皇子・・涼・・ゴス王子・・

皆さんは御存知だろうか。この名前を
一番最初に作ったのがゴス皇子
3番目の捨て垢で、7番目のアカウントでした。(12キャラ目)

彼が作られた理由は、
堂々と能力を行う為
以前にも能力を振るおうとガンナーを作ったが捨て垢じゃなかったために作ったキャラです。

ただ、7番目のアカウントのキャラといっても相当前からいます。
レベルを上げなかっただけで、作ったのは05年5月くらいか・・

a0050806_23411438.jpg


ほぼ倉庫キャラとなっていたゴス皇子が活動を再開したのは9月頃
夏休みイベントも一通り終わり、メインのレベル上げもしてなかったのでやり始めたのです
伝説は始まった
a0050806_0105077.jpg


これはメイン垢のキャラを多重して吸わせているところですが、
この作業によってゴス皇子のレベルも段々と上がっていったのです。
a0050806_23461910.jpg

レベルは低いものの、3番目のマシンガンナー
晒し慣れており、逆晒し対策もばっちりです☆

レベルが上がるにつれて、ゴス皇子単独でTS破壊活動を行うようになっていった。
この時出会ったのが 【神】 である。

神☆ミの前のキャラで、彼のメインだ。
神に出会ってマシンガンは加速を始める

そんな中、彼女に出会った。
クリアクリーン
彼女の存在によって
晒し掲示板史上初めての逆晒しが行われた。(多分)
a0050806_23522880.jpg

a0050806_23523813.jpg


ペニーティとPTを組んでおり、ヤツも
「PTを組んでいたものです」的な発言をする。

始めは晒すつもりはなかったが、
俺「SSあるけどみたい?」
A「強がり乙」
B「ここは晒し板だぞ?あるんならさっさと晒せ
  あ、もってなかったのかwww
C「ここは本当に池沼が多いスレですね」

等・・よく覚えていないが
とにかく奴らは信じやがらねぇ
だからその日の夜から朝にかけて、一晩だけ晒してあげた・・。
その時は俺もやさしかったので、もちろん名前は虫食い状態にして、
クリ○○リ○ン
と・・

D「うはww最近の升erは逆晒しのためにSS撮り歩いてるのかww」
E「こいつ晒し住人だったんだな。何が原因で晒されるかわからないから係わらない様にし
  ておく

等、見事な反応。そして賛辞の雨だ
ログがないのが非常におしい><

そして月日は立ち、
神、ASKA、俺のなんとも奇跡的な関係が発覚。
なんと3人はそれぞれ知り合いだったのだ!
ASKAと俺も知り合いで、メインで知り合っていた。
a0050806_0123710.jpg


神が109レベルに対して俺はまだ73だった・・
ほとんどメインばかりやっていたからだ。
昔、PTは15レベ以内でしか組めなく
この時はその範囲が30レベに広がった直後のコトで
ギリギリPTが組めているといった感じだ。
だがこの関係はもうすぐ入れ替わる


新キャラのコトを話そうと思って書いた日記だけど
何故かゴス皇子の昔話になっちゃったね^^;
次回へつづく!
[PR]

  by vacation2010 | 2006-04-08 23:14 | (Game)普通の日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE