2005年 11月 15日 ( 1 )

 

お久しぶりです。おもしろいですよ^^

最近あるページが大人気です。
そのページだけで、少ない日でも一日約300HIT。三日で1300HIT記録しました・・
(公開して3日目です。)
あと能力についてのページが晒されたんですが、
50HIT・・
いかにあの画像掲示板人たちが自演かがわかりますね;

ところで今日はマイマイクエしてるみんなを超カモノハシから守るため、
みんなの周りの超カモを倒して回ってました。
そしたら龍がよってきて
「why?」
といってくるのです。
私は無視して走りさりますが、追ってきてなお
「why?」
と言ってくるのです。

だから私は言ってやりました。
おい貴様
あんまりしつこいと、ひどいことしちゃうぞ☆

ってね。
そしたらヤツは
「?  」
・・と言ってきやがる。

もういいやと思って走り去りましたが
またよってきてヤツこう言うんだ・・
「why?」


・・・

だから私は

「おい貴様
なんのつもりか知らんがその中学生英語での会話はなんだ
どうせ厨房のくせに、話すならちゃんとした言葉をしゃべれ
・・とね
そしたら
「?  」
と・・・





(゚O゚;




こいつは間違いねぇ・・。
日本語を使わないつもりだ・・・;;
why と ? のみで外人になろうとしやがる・・・
真性なのか・・(゚O゚;
その後もwhy と ? を2,3回浴びたあとついに来ました。






1;1   「明らかにツールを使ってますね。」
自分   「 (゚゚;)エエッ 」

   ・・と・・・・;

(この後オープンで 「外人じゃなかったのか;」 といってます。)
a0050806_349395.jpg


↓時間の経過が改行の量です。

1;1    「明らかにツールを使ってますね。」
自1:1  「 (゚゚;)エエッ 」
オープン 「外人じゃなかったのか;;」
1:1    「向こうでの生活が長かったから・・・」

             ↓      以後すべて1;1      ↓

龍「なんでツール使用している?
「(='m') ウププ
「そっかぁー
龍「なんでツール使用してる?
「向こうに住んでるのが長いんだぁー

龍「なんでツール使用してる?

龍「答えれない?
「だから最初日本語わからなかったんだね^^;

龍「答えれない?




「おしいいだろう
「答えてやる
「その代わり
「その代わりだ
龍「使用を認めたと判断していいね?
龍「代わりなど無い
「今の質問を英語で言ってみなさい
龍「悪用は悪用
「そうすれば答えてあげよう




   ・
   ・
   ・





龍「判断していいね?


「はい?
龍「判断していいね?


「何をですか?^^;
龍「判断していいね?





(か・・・ 会話が成立しないよぅ・・l;;;)
a0050806_351283.jpg



「何をですか?^^;
龍「判断していいね?
「大丈夫ですか?^^;
龍「判断していいね?





龍「どうなんです?

「あ、おかえり

龍「答えてください

「だから何をですか?^^;

龍「答えてください
「さっきから意味不明なんですけど^^;
「もっと簡単にいってください;

龍「ログに残ってるはずです

「てかさログなんて見てる暇ない
「流れる
「めんどいし
龍「ツールつかってるからでしょ


「君ごときが

「せっかく会話してあげてるんだ

「もうちょっと親切にしてくれてもいいだろう


龍「ごとき←これは中傷にあたるね
龍「さて答えてください



a0050806_3513797.jpg




「君ごときが

「せっかく会話してあげてるんだ

「もうちょっと親切にしてくれてもいいだろう



龍「ごとき←これは中傷にあたるね
龍「さて答えてください



 ・
 ・
 ・



龍「何様のつもりか知らないけど、貴方は全然偉い人間ではない


「あのね
龍「せっかく会話も・・ ←これも妥当とは言えない

「君にとっては俺は話していたい存在かもしれないけど

「俺にとってはどうでもいいわけ

「OK?


龍「ツールの使用を認めたくない?

「てかね
「ツールってなに?

龍「さっきから言ってるでしょう

「あーあ、さっき君が外人のふりしてるとこは
「とっても面白かったんだけどなぁー
龍「さっきから言ってるでしょ

龍「答えられないと言うことは認めたと判断していいね?







a0050806_3514755.jpg




(略しますね;)


「言った
龍「いってない
   悪ふざけ
「言った
龍「いってない
  悪ふざけ





「あ、さいごにさ
「http://www.geocities.jp/vacation2010/sub/page1.html
「これ俺のHPだから^^
「ノシ




        完



ハハハ♪(*’ω’)
やっべ 名前消すのめんどくてやってない・・
ごめん 指かなんかで隠しながら見てねw
[PR]

  by vacation2010 | 2005-11-15 04:05 | (Game)おすすめ日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE