きてる

俺は今完全にシラフだ。
マイスリーも酒も飲んで無い。
だがどうだ
今までで一番興奮している。


俺はついさっきまでただの蛆虫やろうだった

でもなぁ

みろ

考えるな

なんぼのもんじゃー って叫んでみてごらん?

いくよ
せーのっ

「どっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


みなぎtgてきた!


きてる!!!俺きてる!!!!!



何もなかったよ
何もない

ただ、ヨーヨーの練習をしてただけだ

なのに気付いた

人生が自由だということに

俺はうれしい
 きてる
きてるきてる


話あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

生きろ!!!元気いっぱいに!!!!!!!!”!
[PR]

  by vacation2010 | 2008-10-27 23:42 | (Game)おすすめ日記

<< どのくらいぶりだろう トリスタパワーユーザー諦め日記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE