どうでもいいこと

日付  1週間訪問数合計  平均
05月 18日~05月 24日 271 38.7
05月 11日~05月 17日 305 43.6

トリスタやってても話す人って一日に3人くらいしかいないんですけど一日40人も来てくれてるんですね
あとこれって正確に全員のアクセス数が反映されるわけでは無いと思うので、もうちょっと多いのかな
でも昔は一週間で5000HITしたこととかあるんです実は (一日700くらい?)
ブログランキングに登録してた時期ですね。
ブログランキングカテゴリの”芸能人”で、最高で30位くらいになった覚えがあるし。
ブログの紹介に
「皇子の豪勢な夜の生活」 とか書いてたんで、勘違いしてみんなが来ていたのか、ホントにブログの内容が面白かったのかは不明ですけどね。


そうそうところで
-GOTH- は俺のキャラですけど、今ゆなさんに貸してるんで中身違いますよ。
話しかけても冷たい言葉を返されるだけだと思うので注意してください。

あと今日書こうと思った内容なんですが
HERO2-2の内容が変わります。(よって削除します
というのもHERO2の内容を変えようと思ったので・・
なんというか
みんなを感動させる話が書きたい
[PR]

  by vacation2010 | 2008-05-25 04:01 | 読まなくてもいい日記

<< 自分のこと iroiro >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE