iroiro

追記

見つけました↓
https://ssl2.gcrest.com/trickster/flash/gachadrill.swf



睡眠時間が8時間くらいほしいので、これからは大体12時には寝るように心がけたいです。

ということはですよ、11時半くらいには寝る準備をしなくちゃならないわけです 大変だな><

それというのも、早起きすると日中眠くて活動できないんですよね。
前そんな生活をし続けていたら体中がダルすぎて、
だるいを通り越して痛さを感じていました。
そうなのです。前は体中が痛かったのです。(だるいの究極系)


ところで今日会社に行ったら本4冊(参考書並みの厚さ)もらって覚えるように言われました。。
受験勉強よりハードそうだな・・・
[PR]

  by vacation2010 | 2008-05-22 01:22 | 読まなくてもいい日記

<< どうでもいいこと ぴなふぁな >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE