レーシック

え・・
見たいの・・?
・・・・もうっ/////バカ・・・






・・・・じゃぁ、ちょっとだけだからね(*ノェノ)








a0050806_265393.jpg




えーと、レーシックって知ってますか
目の視力を上げる手術なんです。
それをこないだ受けました
手術中はかなりストレスたまりました。麻酔してるとは言え眼球を固定されて色々されるわけですので^^;
手術は2回行います。
まず一回目の手術が2分くらいで終わります
2回目が5分くらいかな。
手術の時間はそのくらいですが、手術の準備にかなーり時間を使いますけどね。

で、上の画像なんですが、自分でも意味不明な部分がありますけど
つまり、裸眼の視力が0.05で
メガネとかかけると視力が最高1.2くらいまで回復する ってことが書いてあるわけですよ。
で、レーシックは矯正できる最高値まで視力が回復する手術です。
なので実は、今の視力は裸眼で1.2なのだー

俺はこれで、伊達メガネかけることが夢なんだ^^
[PR]

  by vacation2010 | 2008-05-11 02:11 |

<< ぴなふぁな 金平守人 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE