人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロ大好き

今日ゆなさん、POPOさん、エミュちと俺の4人でラテール行って来ました
なぜかというと、
ラテールのGG回避に成功したからです。
GG回避というより、GG自体が起動しなんです。
GGが起動しないことの何がすごいかというと、猫飯は使えるわマクロはできるわで何から何までやりたい放題なんですよね。

で、GG回避の蔵をロン君やらゆなさんに配りました。(ロン君は俺が入ってるギルドのマスター)
そしたらゆなさんが多重起動に成功!
それをロン君にあげたらロン君はキャラの養殖をし始めました。
110レベルが3体いるみたいです。
で、問題の経験値均等の条件なんですが
PTの平均レベルが条件に影響します。PTは最大4人まで組めます
110レベルので組む場合
110Lv 1Lv 1Lv 25Lv
で、25Lvの人が吸えることになるようです(誤差あります)

でもロン君はいじわるなので吸わせてくれないです

とりあえず今日はプリリンマクロをがんばって組んでみました。
多分余裕でラテールの最高レベルになれるなこれは(今の最高は140くらいらしい)

  by vacation2010 | 2008-05-04 09:53 | (Game)普通の日記

<< 絶対ユニーク (ノ>。☆)ノ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE