人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対ユニーク

シャイニングシールドを入手しました。
シャイニングシールドとは、、
ワールドごとに一つずつしか存在しない幻の装備です。(JとFあわせて2個のみ)
取引掲示板でオークションで競り勝った品物です。
能力もすばらしく、制限Lvは1で、ステータスは
HP+2800
MP+2800
防御+800
魔法防御+800
なのです。
ですがこの盾いくつかの条件をクリアし続けないと消滅してしまうのです
実は人気が無かったんで600Mあれば余裕で買えると思ってたんですが、
b という人物が競ってきて随分値段が跳ね上がりました。

絶対ユニーク_a0050806_757343.jpg



300Mからずっとbが競ってきました
bさんは俺(めりー)が値段を吊り上げ師だと思ったらしく降りたそうです
で、俺が買うことになったんですが、なんとbとはギルメンのB'zさんでした。
なんという偶然。

で、手に入れた絶対ユニーク・・
消滅しそうで怖いですが、いろいろ実験してみることにしました。


絶対ユニーク_a0050806_101408.jpg


捨てられないみたいです・・・


絶対ユニーク_a0050806_10143796.jpg





絶対ユニーク_a0050806_10154146.jpg



売れないようですね。。


装備してみました。


絶対ユニーク_a0050806_10163749.jpg




で、装備を外してみると・・



絶対ユニーク_a0050806_10172085.jpg




ガクガク((
こわい;


へ・・・変装はどうなのかな・・・






絶対ユニーク_a0050806_10181310.jpg




ぎゃーーー;;


こえー
一歩間違えたら大事だぜ



もう一つ、一週間に一回ボスを倒さなければならないんですが、
その期限のゲージはこうなってます


絶対ユニーク_a0050806_10335159.jpg



むむ45のまま、、数字減らないんだ。
(追記:減りました)



で、絶対ユニークの威力ですが



絶対ユニーク_a0050806_1019020.jpg



こんな感じです。
ツタンの攻撃は300ほどくらいました

  by vacation2010 | 2008-05-04 10:26 | (Game)おすすめ日記

<< 金平守人 マクロ大好き >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE