金森さんからメール来た

トリックスターサポートチーム金森です。

お客様が取得した以下のキャラクター名

キャラクター名:魔法少女べ~こん

上記キャラクターについて調査を行った結果、ゲーム内の不具合を利用した
行為を公開し、他のユーザーに対して混乱を招きかねない状況が
発生していることを確認いたしました。

不具合を利用した動作の公開は、トリックスター禁止事項(16)「当社が
意図したとおりに 動かないプログラムの利用による、自己の利益または
第三者の不利益となる行為」に 該当するものと判断し、
上記のキャラクターをご利用のお客様のユーザーIDにつきまして、
アカウントの停止処理を行わせていただきました。

本件につきましては以後利用規約を遵守するとともに、同様の行為を行なわない
との
お約束をいただければ、弊社にてアカウントの停止解除を行なわせていただきま
す。
停止の解除をご希望の場合にはその旨明記のうえ、2008年4月3日(木)までに
本メールにご返信いただきますようお願い申し上げます。

この度の措置に関しましては、運営上の決定事項であり、措置の緩和、
抗議、苦情、質問の類は一切お受けすることは出来ません。

_______________________________________



ちょ・・・・
ニコニコでBANとか異例すぎだろ
しかもべーこん垢がされるなんて><

公開から40時間後の3/28 16:40分頃
動画は権利者申し立てで削除されました。

約束させられた・・
もう俺の力では再うpすることはできません^^;
ニコニコは危険がいっぱいだぜ
[PR]

  by vacation2010 | 2008-03-28 17:18 | (Game)おすすめ日記

<< (ノ>。☆)ノ 作った >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE