計画

追記) この文章はマイスリー時に書かれたものなので、それを察して読んでください・・


我はエンターテイメント集団!我はエンターテイメント集団!

俺は一つ芸も持っている。
それをお前らにみせてやりたい。
下手だけど、世界チャンピオンの教えも受けたことがあるんだ。
その芸をカメラで撮ってその動画をアップするつもりだ
ただ、その芸を見せるということは、同時に俺のリア顔を見せるということになるのだ。
俺は悩んだ。
俺はいつもそうだった
俺のやろうとすることはつまらないことばかり
エンターテイメント集団だと?
HAHAHA 笑わせてくれるよBaby=ちゃん

だが俺は
4月の暖かい日、公園で芸をビデオに収めるだろう
[PR]

  by vacation2010 | 2008-03-12 03:02 | (Game)普通の日記

<< プレゼントの応酬 何気ない一日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE