RG

さっき書いた日記ですけど、
夢のパートの話、あの夢を思い出すとすごく悲しくなります。
はぁ、、、、、中学生以来ですこんな気持ちになったのは
今仲イイ人いますけど、xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx修正済み(12/15)xxxxxxxxxxxx

と、、そんなことを考えながら眠ろうとしていました。
すると、窓の隙間から月明りが少しだけ部屋を照らしているのです。
青色の神秘的な世界で俺は考え付いた
ギルドを作ろう

窓を開け空を見ながら考え付いた答えはやはりギルドを作ることだった。

ただ、いつものギルドとは違うギルドです
俺が今から作るのはリアルギルド
現実世界でギルドを作る!! (かもしれない
というかこれがギルドというものなのかわからない
だが俺はインターネットという絶望的な状況を打ち滅ぼす






 ・・かもしれない
[PR]

  by vacation2010 | 2007-12-12 04:35 | (Game)普通の日記

<< 今日の一言 イイ装備作りました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE