イイ装備作りました。

こんにちはー涼というかゴスというかべーこんですよ!!
こないだはまり子姫が日記を書いてくれてムフムフですなぁ('-')

昨日トリスタから消えてもうINしてない人の夢を見ました。
その人と会ったときの俺はかなりダメなヤツだったんでもう一度今の性格で出会えたらいいと思うんですけど、
もうこの願いは絶対に叶わない。

この願いはかなりささいな夢だと思うけど、インターネットを介するということは絶望的に離れた関係ということですよね。
・・まぁ、その性質を利用して俺はゴス皇子を作り上げて暴れていたわけですけど。

えーとところで
イイ装備作りました。
俺が持ってる最強装備の見た目を変えました!



a0050806_185183.jpg



ジャン!


a0050806_191436.jpg



ジャン!


a0050806_193216.jpg


どぉーん
出来立てほやほや!
うれしくて更新しちゃいまいた!
といってもホントこの課金ゲーではなんの役にも立たないんですけどNe!





ちなみに

龍杖は
20 18 14

ミトラは
20 17 14

です。
両方とも人から買いました。

ユー達は欲しがりませんよね。。。課金の方が強いですから;
きをつけて見るとこのミトラ、3つの数値の中で14が特に低いでしょ
ほらまだ高い値が付けられるかもしれないじゃないですか、これってオークションで競ったんですよ
。。。で1.5Gくらいまで競り合ったんですけどその人14をネイトで消してさらに高値を付けるつもりだったんだって言ってました。

だから俺も落札した後さらに上げようか悩んだんですけど(今も悩んでますけど)お金が勿体無いので上げてない感じですなぁ。。。

。。どうでもよかったですか。。
たしか競り合ったのはあゆむRodyさんだったような・・・
もう1.5年くらい前の話ですけどね。
[PR]

  by vacation2010 | 2007-12-12 01:10 | (Game)普通の日記

<< RG 本屋ー。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE