Webデザイナー

こんにちはー
こないだ「登場人物紹介」カテゴリを追加して、カテゴリの名前や数を編集して、
記事のカテゴリも振り分けなおしました。
非公開の記事も「時候かな?」って記事を公開したり、非公開にしたり。

このブログって内容がすっっっごくひどいんじゃないかって思ってたんですけど、
読み直してみると案外まともでした。
でも、俺が2005年、ブログ開設当初はかなり自分ではぶっ飛んだ内容を書いてたつもりだったので、
もう脳がこういう状況に慣れてしまってまともに思えちゃうんだと思います・・・


ところで最近転職しようと思っているんですよ
今はプログラマをしていてプログラマの資格も持っているのでプログラマやっているんですが、
もっとクリエイティブな仕事がしたいと思って
今Webデザイナーになろうかとしてるとこです。

具体的に何をしてるかというとPhotoshopの使い方を学んでるとこです

俺が持ってたプログラマの資格って持ってるだけで会社から毎月5千円貰えるんですけど
Webデザイナーになるとしたらその資格が活かせないのが痛いなぁ
[PR]

  by vacation2010 | 2007-12-07 15:22 |

<< 本屋ー。 二周年記念 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE