Cutie☆Angel♪ YU・NA★

こんばんはー!べーこんだよ!こんばんは!!
ひさしぶりだねー><半年ぶりかな?かな??
今日はね☆ひさびさにみんながだい好きなゲームの日記を書いちゃうぴょこたん^^
こないだね、トリックスターの世界で遊んでいたらギルドのお友達のゆなぴょんと会ったから話したんだー

a0050806_9234835.jpg


(*ノェノ)

だめだー
キュートすぎるよゆなぴょん
べーこんイチコロぴょこたんー><
そうそう気が付いたかな?
今日のべーこんはうさぎさんなんだ♪
うさうさモードなんだぴょこー

他にも楽しいことがいっぱいあったんだ!
町を歩くと楽しいことがいっぱい転がってるの!!
だからべーこんトリスタの町を歩くのが大好きになって、夢中になっちゃうの>▽<

a0050806_9352121.jpg



*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

かわゆい羊さんだー!
安かったからタコ足を買ったぴょここん

そしてPVに行くと猫さんがいたから
べーこん戦うことにしたんだ!



a0050806_9422641.jpg




そうそうゆなさんは ねこみんと というすごいHP
ねこみんと
とブログを持ってますの
でもブログはゆな名義では無いので言ったら怒られそうなので内緒にしとくですます♪
[PR]

  by vacation2010 | 2007-11-23 12:37 | 魔女っ子べ~こん♪

<< 二周年記念 オフ会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE